Dスポンサーサイト


D今日も行ったよ!!

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^O^)/



夕べは少し寝やすくなかったですか??


おっち家は風が入ってきて涼しかったです・・・




でもあのお方は相変わらず5時に起きて、トイレします!


そして、散歩は嫌なのにひたすらご飯を待ちます・・・


朝ごはんは7時なのに( ̄ー ̄;





んでもっておっちも目が覚めたので、再チャレンジ!!





ハテナのいびき


は) 「今日も行くのけ??」




行きますよ~


よだれ出てるよ(;^_^A






ハテナのいびき


は) 「よだれだって出るっちゅうの・・・朝の5時よ~」





起こしたのは誰じゃい(#`ε´#)







ハテナのいびき




ほら~


とうもろこしスクスク育ってる~


1本くらい・・・いかん!いかん!





そんな事を思っていたらバチが当たってしまいました(TωT)




はてなが足元でクネクネダンスしてるのも気づかず・・・






「クネクネダンス」



解説・・・クネクネダンスとは畑で蒔かれた肥料に反応し、左右にクネクネし最後に土に背中を押し付け

     ゴロゴロする事!


     肥料の匂いが人間に到達するまで時間差がある為、クネクネで察知しゴロゴロを阻止せねば

     ならない・・・








ハテナのいびき






見逃した結果・・・( ̄□ ̄;)



つ~ち~だ~ら~け~








                  










ハテナのいびき



帰ったら、シャンプーの刑です!




は) 「見てないほうが悪い!鼻が利くんだからしょうがないじゃん!」








script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhbV:Nn:dh:xp924EdZA51QWf7/xmLbpfWPNngKJUd:Dx_G:xJ:PV:VCI7UX_JYV3PYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




もう諦めたよ・・・


ゴロゴロでもなんでもしてよ┐( ̄ヘ ̄)┌





今日は1時間位散歩しましたよ!



また起きれたら行こうかな( ̄▽ ̄)=3



ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは~(^O^)
今朝も行ってきたのですね♪
気持ち良い、朝だったでしょ~
…ってΣ(`・д・ノ)ノ笑

泥だらけ?(ノ><)ノ
朝からシャンプーの刑とは(^▽^;)

でもクネクネダンス、はてなちゃんは楽しんでやってたんだろうな~♪
おっちさん、早朝からご苦労様でしたo(^-^)o

2 ■無題

朝のお散歩気持ち良さそうですね☆
まおん家は無理です!そんなに早く起きれない^^;

ハテナちゃんの後でトウモロコシが美味しそうに育ってますねww
持ち主さんに交渉お願いします(。-人-。)

クネクネダンスの解説笑えます( ´艸`)

3 ■無題

今日も早起きしたのねぇ!しかもドロパックまで(笑)
シャンプーお疲れちゃんでしたぁ!
ゆっくり昼寝してねぇ!

4 ■無題

はてなたん(=⌒▽⌒=)

シャンプーは水やったやろ?
ねぇ、ねぇ水よね

ボク、二日も続けて、ツベタイ水やったとよ
・°・(ノД`)・°・
はてなたんも、水よねぇ~~

5 ■無題

こんにちは(笑)

くねくねダンスってミミズの事かと…(笑)

はてなちゃんだったのね(爆)

早起き…

辛いけどきっとはてなちゃんも喜んでるよ…?(笑)

だってヨダレたれてるし(笑)

6 ■ヾ(^▽^)ノ

ギャハ~(^o^)
わかる~!ココは、肥料じゃないけどゴミ捨て場とかのネットにクネクネ(笑)
何で臭いものに体、擦り付けるんでしょうね‥
クネクネダンスって例え、使わせてもおーっと(≧∀≦)
今日も朝から、散歩&シャンプーお疲れ様でした♪

7 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日は 上機嫌ですねぇ(◆*'艸`)ププ♪ クネクネダンスを披露するなんてヽ(゜▽、゜)ノ
つ~ち~だらけ~でも はてさん楽しそうだから良いですよ(≧▽≦)
早朝散歩いつかしてみたいけど ももちも私も朝が弱いんですよねぇ いつか頑張ってみなねれば(*゜▽゜ノノ゛☆

8 ■無題

5時起きですかぁ~!!!
健康的ですねぇ。。。

我が家は、毎日夜散歩ですσ(^_^;)
10時頃から30分程度の散歩です。。。
なんせ…お腹が重たくて(ノ_-。)(言い訳デス)

クネクネダンス!!!お見事Σ(・ω・ノ)ノ!
見事にパイド柄になってますねぇ(笑)

9 ■クネクネ

クロスケもします!
けど真っ黒なので、汚れたのはあんまりわかりません(よかった・・・)
はてなちゃんは真っ白なので、土だらけなのがばれちゃいますね。
クロスケなら、気づかないふり・・・するのに・・・(笑)
でも朝のお散歩きもちよさそう!

10 ■無題

おっちさんも、はてなチャンも早起き~(☆。☆)
すごい!!

うちも朝行けたらいいんだけど、なんせ
私が朝苦手なんですぅ~(iДi)

チャイの為に、早起きを!!と毎夜考えて
るんですが。。。。。
真っ白な毛毛が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はてなチャン★朝からシャンプーで、スッキリ
ですね~!!

明日こそはがんばろうかな~!!

11 ■無題

5時起きーすごいです!!
でも、まだ涼しそうですねぇ。
うちも頑張ってみようかなぁ・・・。

はてなちゃんの背中真っ黒ですねぇ(;´▽`A``
でも、とっても楽しいんでしょうね♪
朝シャンは女の子の身だしなみよねっ!!w

12 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
むふふ~
健康的ですね!

早朝でうるさいと思って自然乾燥にしたら、めちゃめちゃ走りまくっちゃって(TωT)
苦情来なくてよかったです・・・

なーんか、はてなだけ楽しそうでした(笑)

13 ■Re:無題

>まおんママさん

こんにちは!
エアコンないから寝てられないんですよ~

悪魔のささやきでバチが当たりました(笑)
畑におじいちゃんいたら、交渉してみようかしら~

クネクネダンス・・・でんくんしませんか~
今まで飼ったワンコはした事なくって最初ビックリしたんですけど~

14 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
はてなは満足でしょうが、私は仕事が増えちゃいました(笑)

お肌つるつるになったかしら・・・

もちろんはてなと一緒に午前中からお昼ねタイムしちゃいました(笑)

15 ■Re:無題

>ひろさん

ブルースしゃんこんにちは!
あたいはそんなにワイルドな女じゃないのよ~
おっちは気を利かして水にするけど、あたいは冷たくて足ピンピン伸びちゃうの(笑)

あたいがママしゃんに抗議してあげる~
水温は33度にしてね!って(笑)

16 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
臭いもの持って来てくれたら、デ二くんの前で踊っちゃうわよ(笑)

喜んでるのかしら・・・
帰りめちゃめちゃ早足です(笑)

ヨダレ・・・山中湖でもたらしちゃったし(笑)

17 ■Re:ヾ(^▽^)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
えー??
ココたんも?よかった~
はてなは脳障害があったから、初めて見たときはホントにビックリしたんです・・・
歩けなくなっちゃうかなって(笑)
でも毎回、肥料の匂いがするからもしかして!って・・・
ココたんもするなら安心しました!

クネクネダンス!是非使ってくださーい(^∇^)

18 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
2回目なので慣れてきたんでしょうか?
今日はよく歩いてくれました~
運動しないとね!
体重気になっちゃうから(笑)

ももちん快適な環境で寝てるのでは??
うちは暑くて寝てられないのですよ(TωT)

19 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
暑くて目が覚めちゃうのですよ~

毎日行ってあげるなんて偉いです・・・
うちは週2ですよ~
でも妊婦さんも適度な運動必要なんですよね~
30分はちょうどよいかも!

毛色変更です(笑)
パピコの時はしょっちゅうパイドでしたけど(笑)

20 ■Re:クネクネ

クロスケママさん

こんにちは!
クロちゃんもですか~
他の子でもいたんです!
BUHISはするのでしょうか・・・
でも最初は後遺症が悪化したのかって、本気で心配しちゃいました(笑)
歩けなくなっちゃったらどうしようって(;^_^A
安心しました!

21 ■Re:無題

>ももママさん

こんにちは!
暑くて寝てられないだけなんですよ~
でも昼間は暑くて散歩行けないので、朝か夜になっちゃいますよね(TωT)

朝から余計な仕事が増えちゃいました(笑)

チャイさんの為にも頑張ってくださーい(o^-')b

22 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
5時台は涼しいですよ~
あともうちょい早起きで(笑)

アスファルトなら良かったんですけど、わざと土の上なんですよ(笑)

今度は目を光らせておかないとσ(^_^;)

23 ■無題

お~ やるな! 早起きに目覚めたね^^
1時間かぁ~ やっぱりハテナちゃんはすごいな~
ボルドが今1時間行ったら・・・・再起不能になるよ~ 怖っ

クネクネダンス見てみた~い^^ 肥料に反応するのね!
今度会う時もってこうかな~

あ~~~ それで!! お留守番の時ウンピーまき散らしちゃうの!  ププッ

24 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
ありゃ~ボルくんには長いのね~

持ってきてくれればいつでも披露しますぜ(笑)
あ!
もしかして・・・うんPふんでるときもやってるのかしら(笑)

行きたいとこも行けなくてつまらない毎日です・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

