Dスポンサーサイト


Dせっかくなので・・・














script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/h3/dYNqRkwQ8tGORyDDcgWeB520100731163217.js?6Iqx6aO+44KK44GP44GZ546J:L2ltZy9kYXRhLzE4MDdfTF9NQi5zd2Y=::L2ltZy9kYXRhL0Y4N19MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0Y4N19NLmpwZw==





みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!




↑↑ブルースママしゃん から貰っちゃいました~



なんでお祝いかって??



それは↓↓





ハテナのいびき




2階にエアコン・・・


ついさっき、設置完了したのです!!


これでブログも快適に出来ます~


最近のエアコンって凄いですね・・・


ねむリズムって機能があって、夜これにすると設定した温度になると切れて、温度が上がるとまたつくんです・・・

だからタイマー切れて「あちい!」って事がない訳ですゥ

電気代もお得だし!!


いや~


便利な世の中・・・


おっち家も段々現代社会に近づいてきちゃいましたよ~








はっちゃーん!


快適??





ハテナのいびき




は)  「それよりシッコしたからご褒美~」




踏んでるし・・・





快適??





ハテナのいびき



は) 「ワンダフル・・・」 (さむ~っつ)







ハテナのいびき




は) 「ふっ!最初からこうすれば良かったのに・・・」












でも~





エアコンずーっとってのも体に良くないし~


せっかくブルースしゃんもおっち家のエコライフしてくれたので、たまには「クールタイ&扇風機」やっちゃいますよ~




ってな訳で、ブルースママしゃんありがとうです!




以上、緊急報告でした~





ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

おっ!ついたね!

これに頼ると止められなくなるよー!(笑)

私も前は頼らない人間だったけど…

どっぷりです!

でもはてなちゃん喜ぶはず。

はてなちゃん風が当たる場所確認するよーっ

2 ■無題

エアコン万歳!
昨年はうちも扇風機で乗り切ったりしてました(笑)
が、今年はどーしても、ハァハァいうのがいるもんで、つけっぱなしです。

今のエアコンは頭がいいのね

3 ■ヾ(^▽^)ノ

★祝★エアコン
これで、WANダフルな生活が出来ますね(^-^)v
一階より二階のの方が、暑いんですよね‥熱中症は二階の方がなりやすいって言ってました(笑)

今のエアコン、そんな便利な機能があるんですか~やっぱ、最新は良いですね(≧∀≦)

4 ■祝★エアコン

こんにちは~♪
ついに快適2階ライフ、良いですね~o(^-^)o

ねむリズム?!(☆_☆)なんて最新の機能!それ欲しい~~o(><)o

毎晩途中で『あっち~』と起きる派です(;^_^A

はてなちゃんも快適ワンダルフルだね(^ε^)
だからってアンヨ踏んじゃイヤよ(笑)

おっちさん、夏らしくブルーのネイルだ♪(^O^)

5 ■おめでとうございまう☆

快適生活の始まりですね(*゜▽゜ノノ゛☆

はてなちゃん、悪態ついちゃってる~( ´艸`)
これで、二人寄り添っても暑くないですね~!!

うちは、日中も付けっぱなしで、電気代が
恐怖です・・・((゚m゚;)ガクブルガクブル・・
そんな、便利な機能がるなんて、感動です(iДi)
うちの旦那、電気屋なのに私知らなかった・・・。

6 ■ぶふっ

おっちさん、思いっきり踏まれましたね(笑)
でもカワイイはてなちゃんなら私も踏まれたいです(そういう趣味はありませんが…)

7 ■無題

夏らしい涼しげなネイル! かわいい^^

ハテナちゃんちょっと痩せた? 

快適エアコン生活に慣れると・・・・怖いよ~
おっちさんがエアコンなしではいられなくなる~もうそうでしょ!^^

8 ■無題

はてなた~ん
快適エアコンさん
嬉しかねぇ
o(^-^)o

でも、ボクのお母ちゃんのお気に入り
〔クールタイ〕&〔扇風機〕エコライフもやってねぇ
(^o^)/

9 ■(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】

快適エアコンライフが始まりましたか☆^(oゝ∀・)v パチッ
最近の家電はお利口さんですからねぇ( ´艸`)ムーブアイでも睨みを効かしてくれて そのうえ今度は温度まで監視してくれるものまで揃って 最先端ですねぇ(≧▽≦)
はてさん ワンダフル顔良い サイコーですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

10 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
ホントにちょっと暑いとつけちゃいます・・・
しかも私、最近汗っかきで~
汗かかない人だったのに・・・
旦那が更年期だよ!って(TωT)
早い人は30代で来ちゃうんですよね(笑)

もう風の来る場所見つけてましたよ~
&朝起きなくなりました(笑)
涼しいし、窓閉めてるからでしょうね・・・

11 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
去年はホント平気でしたよね~
寝苦しいって感じなかったですよ・・・

そうそう!
目安はハアハアしたらスイッチONです(笑)

カメラといいエアコンといいホント頭良くて助かり~

12 ■Re:ヾ(^▽^)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
WANダフルです~
こんなに快適とは・・・

2階半端じゃないです(TωT)
設定温度も2階の方が低くしちゃいますね~

あと2ヶ月続くのでしょうか(泣)

13 ■Re:祝★エアコン

>ケンシロさん

こんにちは!
にゃはは~
快適ですゥ・・・

足踏んでるのに、踏んでないような顔するんです(笑)
嫌がらせかしら・・・

ネイル・・・ラインストーンをボンドで付けちゃって~
取れないんです(泣)
そろそろ変えたいんですけどね~

14 ■Re:おめでとうございまう☆

>ももママさん

こんにちは!
そーなんです・・・
すぐ悪態つくんですよ~
遊んでても興奮するとガブガブって(;^_^A
負けが嫌いみたいですね(笑)

いくら省エネでも電気代は怖いです・・・
パパさん電気屋さんなんですね~
「知らないの?」って言われちゃいますね(笑)

15 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
カワユイですか~
専業主婦は時間があるので、2時間かけてネイルデきるのです(笑)

はてなは太りましたよ~散歩が減った分・・・
山中湖より600g増えてます(笑)

エアコンなしではもう無理です・・・
最近汗っかきで~
「更年期だよ」っておっちMENが言うんです(TωT)
でもありえるかも・・・

16 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
ママしゃんありがとう~
なので、パシャパシャ撮ってUPしちゃいましたよ(笑)

勿論、エコライフもやりますからね~
汗かくときはかかないと!
おっちぷくぷく太る一方ですからね(;´▽`A``

17 ■Re:(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】

>もんじゃらさん

こんにちは!
家はボロいが、中身は充実してきたのですよ~
これでもう少し良いところに住めれば、大満足なんですけどね~

はてなは涼しいからまた自分のベットで寝てます・・・
しかも朝も早起きしなかったですよ(笑)
やっぱ暑くて早起きしてたのですね(;^_^A

18 ■Re:ぶふっ

>クロスケママさん

こんにちは!
踏みながらいつも知らん顔なんですよ~
ご飯の時も、ご飯って上見ながら踏んでます(笑)
こんなおおらかな所が良いんですけどね・・・

19 ■無題

こんばんは~♪♪
エアコン設置おめでとうございま~す(*^ー^)ノ
最新の家電ってホント頭良いですよねぇ~!!!
ねむリズム機能いいですねぇ~!!!

シレ~ット足を踏んでるはっちゃんのとぼけた顔がかわゆいですね(笑)

20 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
エアコン、テレビ、除湿機そんでもってETCも最近やっとつけました~
やっとうちの家庭も充実してきましたよ!
そして最近バサラ3にはまってます(笑)
ゲーム三昧です~

しら~っと踏んで確信犯かも(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

