Dスポンサーサイト


D涼みに行こう!!

みなさんこんにちは!


毎度同じ台詞ですが・・・


暑いですね(TωT)



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!




今日も5時に起きたので、早朝散歩行ってきたのですが、「行きたかねぇ」と途中で寝そべられてしまい


途中で引き返して来ちゃいました( ̄ー ̄;


正直そこまで行きたくないんだ・・・ってY(>_<、)Y






話は変わり、先日パピコ時代に入院してた病院へ涼みに行ってきました~


お昼休み中だったので、賑やかでしたよ(^ε^)♪








ハテナのいびき



は) 「いやいやどうも~あたしってこんなに人気者だったかしら??」






チワワのナナちゃんとパピヨンのドリくん(10歳男子)







ハテナのいびき




あ!!洋ちゃーん!



そんなトイレのドアに隠れてないでおいでよ~








ハテナのいびき




はてなに見つかってしまった洋ちゃん・・・




嫌いではないが、好きではない( ̄_ ̄ i)




洋ちゃんの顔を見れば察しはつく・・・



はてなは洋ちゃんが好き~







ハテナのいびき




洋ちゃん!洋ちゃん!しつこく追い回す(-"-;A







ハテナのいびき




は) 「あのね・・・あなたとあたしでは歳が離れすぎてると思うの・・・」





ドリくんははてなを女子と認めてくれたみたいだけど・・・







ハテナのいびき



は) 「は~モテる女は辛いわ~」




滅多にないから味わっとけよ( ̄ー ̄)




病院は涼しくてよいね~








おまけ








ハテナのいびき




なんとなく・・・







ハテナのいびき



似てませんか??





ベロだけじゃない!!




とは言わないで下さい(TωT)




この顔で思わず買ってしまったんですヾ(@^(∞)^@)ノ





ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村>

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

『ぅんぅん、ベロが似てる~♪』って言おうとしたのに(笑)

ニャンコの洋ちゃん、ワンコには慣れてるのかな?大人しいですね?(人´▽`)
ドアの陰から見てる姿が可愛い~~ヽ(゜∀゜)
シューもニャンコ好きだから追いかけるだろうな(^▽^;)

病院ではエコ気にせず、存分涼めますよね(^_-)

でもモテモテガールはてなちゃんは、はゆっくり涼めなかったかしら~?(゜▽゜)アハ

2 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
一応「はっちゃんの似顔絵で作ったの?」って聞かれたんですよ・・・これでも(笑)

洋ちゃんは完全に自分は「犬」と言う認識ではないでしょうか~
初対面でも動じないんですよ!
環境で変わるもんですね・・・
きっとシューくんも仲良くなれると思います(^∇^)

ドリくんにオチリ追いかけられてました・・・
そして洋ちゃんの後を追いかけるはてなでした(笑)

3 ■無題

エアコン付いたのに早朝散歩継続中なんですね^^
ハテナちゃんは途中で拒否ですかww

病院で涼む・・・家計には一番のエコかも!(笑)
洋ちゃん置物みたいに座ってる姿が笑える( ´艸`)
ハテナちゃんは洋ちゃんの事猫って気付いているのかなぁ~~??

可愛いプリントのお洋服ですね☆
優しいお顔がハテナちゃんそっくりですよ(o^-')b

4 ■ヾ(^▽^)ノ

涼みに病院って考えつかなかった~(笑)
にゃんこの洋ちゃん、すごい‥ビックリ(゚o゚)/
ハテナしゃん、横に来ても逃げないなんて‥
顔は、固まってるけど(・・;)
ココだったら、にゃんこは敵みたいに、追いかけ回すから、ハテナしゃん羨ましい(笑)
さすが、モテモテガール♪

5 ■無題

はてなちゃんお暑うございますね…

ご機嫌いかがですか?

病院で涼むとは(笑)

やりおりますな!

涼しくですもんね(笑)

散歩でひっくり返っちゃいましたか…?

やっぱり眠いのかな?

ティーシャツ…

似てますよ!

口の周りを黒くぬれば(笑)

6 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

涼みにドコへ行ったのかと思えば 病院( ´艸`)あそこは涼みますからねぇ~ってももちは1秒も居たくないんだった((笑´∀`))ヶラヶラ
久々の登場ですねぇ 洋ちゃん(°∀°)b  しかし はてさんはモテモテで良いなぁ~ってクチに指咥えてる子が横に居ますよ(w_-;
そのプリントTシャツ メチャクチャかわいいじゃないですか(≧▽≦)はてさ~ん言っちゃえ~私こんなにクチ黒くないわ~もっとかわいいもんって(*゜▽゜ノノ゛☆

7 ■無題

はてなたん、この時期、お散歩なんて発想どこから沸いてくるとやろねぇ
(-_-;)

ボクも、行きとうないのに無理やり連れてくから、こないだは座り込みしてみたとよ
( ̄○ ̄;)ハンストは出来んけど、座り込みで意思表示してみたとよ・・・・

でも、はてなたん
やっぱり、はてなたんのお母ちゃん
ナイスアイデア
(^o^)/
はてなたんも堂々と、涼みに行けるもんね病院

アタマ良かぁ
はてなたんのお母ちゃん(*^_^*)

8 ■無題

はっちゃんモテモテでうらやましいワァ~!!!
イギーのもそのフェロモンわけてくださ~いヘ(゚∀゚*)ノ

洋服可愛い♪♪
こんなに可愛いの見つけたら即買いしちゃいますよねぇ~(o^-')b

9 ■無題

おっちさん退屈で退屈で・・・「あっ!病院行っちゃえ^^」でしょ~?!
お友達はいるは涼しいは~アハハ最高の場所だね~

ドアップTシャツいいね~ 似てる?か?も?^^

賢いエアコンは活躍してるの~?

10 ■無題

はっちゃん~人気ものやねぇ♪
洋ちゃん、、、ワンコ怖がらんのやぁ(^^)~なんか固まっちょるけど(笑)
でも楽しい時間~はっちゃん良かったねぇ♪
服のフレブル、似ちょるかも♪

11 ■Re:無題

>まおんママさん

こんにちは!
家でほとんど動かないので、たまには散歩行かないと・・・と思ってるんですが~
コロコロお肉がついてきましたよ(TωT)

洋ちゃんは犬だと思ってますね~
洋ちゃんだけ部屋に戻したら「ニャーニャー」鳴いてました・・・

似てますか??
ウフフ~良かった(^∇^)

12 ■Re:ヾ(^▽^)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
病院は涼しいです・・・
でも行きたくない所でしょうね(笑)

洋ちゃん横になるとはてながズカズカふんずけて、洋ちゃんに猫パンチお見舞いされるんです~
何気に仲良しなんですよ(o^-')b

13 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
もう暑いし暇だし(笑)
夏なのに出かけられないって・・・
お盆休みは川かプールに行こうと思ってるんですけどね~

お腹のお肉が出てきたよ!
あ!はてながね(笑)

14 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
ももちんはダメか~
病院ってすごく涼しいのに(笑)

ももちんはもんじゃらさんとパパさんとのお出かけがすっごく楽しそうな顔してるから満足でしょう!
パパさんはももちんの友達って風に見えますが(笑)

15 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
ブルースしゃんも行きたくないのね~
でも1日中寝てるから、親心なんだけどね・・・

ってな訳でホームセンターとかイオンとかワンコOKの場所が最近のお気に入りかな~

ブルースしゃんも動かないとはてなみたいにコロコロになっちゃうよ(笑)

16 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
なんだか最近私よりもはてなの方がお色気ムンムンではないかと(笑)
男子にモテるんですよ~
悲しくなるからイギたんムンムンしなくてよいよ~

17 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
プチメありがとうございます・・・

そうそう退屈すぎて~(笑)
うちもボルド家のようにデッキがあればティーでもしながら・・・
暑くていられないですかね(笑)
風があれば外の日陰は涼しいですよね!

賢いのに夜は使ってません(笑)
最近夜、風がふいて涼しくないですか~

18 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
人気もの??ですかね(笑)

洋ちゃん目が・・・
でも洋ちゃんはワンコだと思ってるので、囲まれても平気です!

服似てますか~
よかった!買って・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

