Dスポンサーサイト


D昨日の1日に密着

みなさんこんにちは!


今日は立秋・・・



残暑お見舞い申し上げますm(u_u)m



連日の猛暑、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください・・・





本日もご訪問、ぺタありがとうございます!!





と言うわけで、はてなの昨日の1日に密着してみました~







朝、掃除をしていると・・・



ハテナのいびき




は) 「たまにはおもちゃで遊ぼうかな~」





亀子とともにカメラ目線( ̄ー ̄)



ハテナのいびき




は) 「やっぱりあちい・・・おっちぃ早くエアコンつけてよ~」







ハテナのいびき



は) 「ふう・・・ここが一番風来るのよね~」












 ハテナのいびき



は) 「ああ~なんだか眠くなってきちゃった・・・ちゃんとベットで寝なきゃ・・」






ハテナのいびき



            (@ ̄ρ ̄@)zzzz爆睡!!






この後おっちは買い物に出かけ・・・






帰宅






こんな物を買ってきた・・・







ハテナのいびき




はてなが以前破壊したバリケン・・・




今度は折りたたみ出来るものが欲しくて~




ちょうど行ったら広告の品でした~ラッキー(*^-^)b








ハテナのいびき




は) 「クンクンクン・・・おもちゃやベット入れたって騙されないぞ!ここに閉じ込めるんでしょ!!」









ハテナのいびき



は) 「上も開いてるのね~閉じ込めるわけじゃないの??」






いや!閉じ込めるのです・・・




これで行きは歩きで、帰りはタクシーに乗れるって事( ̄▽+ ̄*)




今日は地元の花火大会!!




実家まで歩いて行って、帰りはタクシー花火にはビールでしょ(o^-')b










おまけ






ハテナのいびき


昨日、夕方から焼き鳥屋に付き合わされて、クタクタ・・・





でも1日中寝てるんだから、たまにはね~





今日もチワズがいるからテンション↑↑だろうな・・・





チワズは歓迎してないと思うけど(TωT)









昨日の1日に密着でした(^-^)ノ~~





ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは~(^O^)/

花火大会はっちゃんも一緒に行くんだぁ~(o^-')bいいですねぇ♪♪
我が家は、今年は無理だから…来年皆で行けるとイイナァ♪♪

楽しんで来て下さいね~(*゜▽゜ノノ゛☆

2 ■無題

バリケン良いの買ったっすね!

それでいろいろ旅に行けるね!(笑)

焼き鳥屋って!一緒に行けるの?

今日は花火大会。

良いな!(笑)

3 ■こんにちは♪

それ、バリケンって言うんですね?φ(.. )
欲しいんですよ~!
何かの略ですか?

花火、はてなちゃんも一緒に行くんですねo(^-^)o
大人はもちろんビールでクールダウン?笑

はてなちゃんに一日密着してみたいな~(人´▽`)

チワズと仲良くできるとイィね(´艸`)

4 ■こんにちは!

涼んでる時の、足ちょろっと出てるのがかわいいですぅ(´∀`*)
リラックスしてる証拠ですね!!
うちも毎日寝てばかりいますよぉ。

花火大会いいですよねぇ!
焼き鳥屋に花火大会、はてなちゃんも夏満喫してますねぇ♪♪♪

5 ■無題

はてなたん、暑いねぇ
(^_^;)
ボク今日、会社で留守番とよ~♪

お母ちゃん、またボクおいて、何か食べに行ってるっちゃん
ねぇねぇ、はてなたん
もう、こんなに暑いとエコは難しかねぇ
はてなたんも弱虫の仲間入りして~~~( ̄▽ ̄;)

6 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
実家のベランダから見えるんです~
実家の近くは花火客で駐車場止められなくて・・・
歩いていった方がいいんですよ~
1時間位かな・・・
歩いてくれるか心配ですが・・・

7 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
秋になったら旅行きたいですね~

焼き鳥屋は外があるのでOKです!
冬もね・・・蒔きストーブあるからあったかいですよ~
昨日はシーズーがいました!
なんとなくOKなんですよ(笑)

今度どうですか?
遠い~(笑)

8 ■Re:こんにちは♪

>ケンシロさん

こんにちは!
私って文章ヘタクソなんです・・・

バリケンはバリケンネルって言ってよく売ってるステンレスの扉が付いた硬くてたためないやつです・・・
硬くて丈夫なんですけど、何故かガジガジして壊したんです・・・
なので今回ナイロン製のたためるやつにしようかな・・・って(笑)

花火より飲み食いになりそうですが・・・
チワズと大騒ぎですよ~
仲良くないから大変です(笑)

9 ■Re:こんにちは!

>ハクッチョさん

こんにちは!
最近いつもこのポーズなんです・・・
何故か片足が(笑)

たまにはどっかに連れて行ってあげたいんですけど、こう暑いとはてなも大きなお世話かなって(笑)
寝てたい派かな~

地元の花火大会が終わると、夏も終わりかな・・・って毎年思うんですけど、今年は早く終わって~って感じです(笑)

10 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
ブルースしゃんにお詫びせねば・・・
実はエアコン買ってから脱エコなんよ~
とっくに弱虫ちゃんになってたの・・・
ごめんよ(笑)

ママしゃんうまいもん食べに行ってるの??
きっときっとお土産あるからいい子で待ってたほうがいいよ(笑)

11 ■花火いいなぁ~

はてなちゃんは何キロくらいありますか?(レディの体重聞いてごめんなさい!)
うちもタクシーや電車が乗れるようなキャリーがほしいのですが、なにせ11キロあるのでいい物がないんですよ…
新しいバリケン、かわいいですねっ!

12 ■ヾ(^▽^)ノ

コンニチWAN U^エ^U
こんなに毎日暑くても暦上では、もう秋なんですよね(/_;)アチー
ハテナしゃん、クーラー快適(^o^)?
ちゃんと涼しい場所、知ってんね~(笑)
夏と言えば花火‥新しいバッグ?で楽しんで来てね♪

13 ■無題

こんばんは~
ハテナちゃん歩いて行って、タクシーで帰るなんて~贅沢者~
すっかりエアコン生活だし~^^

花火綺麗だったでしょうね~
人人人・・・大丈夫だった?

我が家は今年も家で・・・・夏が終わった・・っていつもさびしくなる~のは私だけ?かなぁ。。。

14 ■無題

はっちゃん、花火怖くないの?
うちの子たちは、隣町の花火大会の音でさえ怖がっちょります(^^;)、、、花火大会~行けん(><;)
みんなで雨戸閉めて~引きこもっちょきまぁす!おっちしゃん、お土産よろしゅう( ´艸`)

15 ■無題

はっちゃん、花火怖くないの?
うちの子たちは、隣町の花火大会の音でさえ怖がっちょります(^^;)、、、花火大会~行けん(><;)
みんなで雨戸閉めて~引きこもっちょきまぁす!おっちしゃん、お土産よろしゅう( ´艸`)

16 ■Re:花火いいなぁ~

>クロスケママさん

こんにちは!
最近ムチムチ太って8、5㌔位ですね~
今度のは前のよりちょっと大きいですね・・・
でも適応サイズにフレンチブルドックって書いてありました!
しかも肩から背負えます・・・重いけど(笑)
簡単にたためるので、便利ですよ~
電車に乗るならバギーの方が楽ですけど・・・
タクシーならキャリーですね・・・
うーん・・・悩みどころ(TωT)

17 ■Re:ヾ(^▽^)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
ホントに・・・秋とは思えないですけどね~
夜は涼しい気がしますが・・・

エアコン快適!私が?(笑)
花火よりも飲み、食いのほうだった気がします・・・
あちらこちらでワンコの声がしてましたよ(笑)

18 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
なはは~
単に私達がビールを飲みたかったからなんですけど~
でも途中で仕事帰りの実家の父に拾ってもらいました(笑)
はてなが歩かなくて(TωT)

実家のベランダで毎年見てるんです!
私もこの地元の花火が終わると夏休みも終わっちゃう・・・って思って育ったので今でも悲しい気持ちになります(笑)

19 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
ブルっ子ちゃんはダメですか~
雨戸も閉めて防音対策なんですね(笑)

はてなはあまり気にしてないみたいです・・・
近くで上げてるので結構音が大きいんですけどね~
よっぽどピンポンのほうが吠えますね(笑)

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

