Dスポンサーサイト


D帰ってきた川猿

みなさんこんにちは!



台風近づいてますね・・・



今日は少し涼しいですが、台風が接近する地方の方お気をつけください・・・




本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)







去年、川猿のたまごとして訓練してきたはてなが、今年新人川猿として帰ってきました~


去年は救助するはずが、救助されてしまうと言う無惨な結末でしたが一皮剥けてカムバック!





映画化決定という事で、撮影風景ご覧下さい(^∇^)



(↑映画化は海猿では??)






まずはOKシーン






ハテナのいびき






NGシーン



TAKE1




ハテナのいびき


顔が弱々しいのでもう1度




TAKE2




ハテナのいびき



カメラ目線なのでもう1度



TAKE3




ハテナのいびき


泳いでるように見えない・・・



浅瀬がバレちゃうのでNG( ̄ー ̄)






シーン2





新人川猿、壁にぶち当たり恐怖心からパニックになる!






ハテナのいびき




一発OK( ̄_ ̄ i)





シーン3




幾多の困難を乗り越えて・・・






ハテナのいびき





そこに要救助犬がいる限り・・・






ハテナのいびき





今日もゆく・・・







ハテナのいびき



新人川猿・・・はてな・・・









ハテナのいびき




撮影は順調に進んでいます!




近日公開です!(←誰も見にこないでしょ~)








メイキング(一応・・・)







ハテナのいびき



演技指導の通称シバさん(-^□^-)








ハテナのいびき



撮影スタッフと戯れる(?)はてな( ̄ー ̄;








正直、足が着くのにライフジャケットって・・・


若干恥ずかしい(-。-;)


撮影が進むとも思えないので終了(/_;)/~~


川滞在時間30分でした・・・




ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←今年もはてなはビビリでした~ポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

(・_・)エッ......? はてなたん映画に出とると???

かっこ良かぁ
映画って大変かねぇ
ボクは、可愛かって思うショットも取り直しになっとる

それで・・・・
はてなたん何してるとやろうか
( ̄○ ̄;)

なんの映画やろうか
なんでもよか(*^_^*)
観に行くけ~ん
前売り券にはオマケ付けてねぇ

2 ■無題

はっちゃんステキ~(人´▽`)
迫真の演技シビレたよ♪

味のあるシバさん(笑)のお陰か、はたまたヤレば出来る子だったのか(゜▽゜)

伊藤英明も真っつぁお!o(^-^)o

どこで先行公開かな?ε=ヾ(*^▽^)ノ
ぴあ、問い合わせてみるね?(´艸`)

3 ■無題

観に行く、観に行く(笑)

はっちゃん最高の演技だね!

足つくの?

その映画にデニを友人出演させて頂けたいでしょうか?

水の中ではっちゃんの顔面アタック撮りましょか?(笑)

4 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさん 川猿に出演するのか~ぜひ はてさんの鬼教官役に 我が泳ぎバカを推薦してもらえませんかねぇヽ(゜▽、゜)ノ
川に行って遊べて良かったですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆はてさ~ん 30分で撮影が終了するとは なかなかの迫真の演技だったのか ヨシッ劇場へ足を運ばねばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

5 ■はじめまして♪

川猿ウケちゃいました(笑) 一生懸命泳いでるとこが可愛すぎて ニンマリしちゃったゎ(*≧m≦*)ぷぷぷ


また遊びに来ますね~

6 ■無題

帰って来た川猿! なのに新人?って?

きっと観に行くよ~ チケット送って!(^~^)

川は冷たくて気持ちいいだろうね~ 近く?

最後スタッフに持たれちゃってる主演女優ってどうなの~( ´艸`)

7 ■ヾ(^▽^)ノ

ハテナしゃ~ん、映画出演(笑)
海猿ファンとしては、川猿も見に行くよぉ~(≧∀≦)
言われなきゃ、海でも通用する気が‥
迫真の演技で、主演女優賞いただきやね(^o^)

8 ■無題

はっちゃん頑張れ~ヽ(゚◇゚ )ノ
常に舌がペロッと出てる真剣な顔がたまらないですワ♪♪

足が着くのにライフジャケット!!!(爆笑)
まさか…足が着いてるとはσ(^_^;)

イギーも水遊び苦手なんですヨネェ。。。
怖がっちゃって…
陸じゃあんなに強いくせに。。。

9 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
海猿のパロディー版を(笑)
何故かこのライフジャケット見ると海猿を思い浮かべてしまって・・・

写真は怖いね~
1枚だけで見るとかっこよい~けど!
実はずっとへっぴり腰なのよ(笑)

前売りにはおやつ付き!!
上映されたらの話ですが((((((ノ゚⊿゚)ノ

10 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
迫真の演技に見えましたか~
きっとそれははてながいっぱいいっぱいだったから(笑)

海猿3を抜くぞ~
今、配給会社募集中です(笑)

シューくんも最初は引け腰だったのにすっかり上手になっちゃって・・・
はてなは全然進歩しませーん(TωT)
やっぱ海人は違うね~

11 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
友情出演お願いします・・・
そしたらつられて入って行くかも(笑)

足つきますよ~
でも所々はてな的に足着きませんけど・・・
人間の膝下位で反対の岸に行けます(笑)
それなのにライフジャケット着用ですから・・・
なんて親バカ(-。-;)

12 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
ホント鬼教官役で出演して~
ももちんのあの顔もぐり見せてやりたいわ・・・
ももちんのあれを見たらはてなも「私も~」ってならないかな・・・
ならないな( ̄_ ̄ i)

去年プールで溺れたのがトラウマになってるのかな~
でも懲りずにプール行きますよ(o^-')b

13 ■Re:はじめまして♪

>コロちゃんさん

こんにちは!
コメありがとうございます~

はてな的にはかなり必死です(;^_^A

これからも宜しくおねがいします!

14 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
去年のは訓練生と言う設定にしました(無理やり)

配給会社が決まり次第送りますね(笑)

主演女優ですが新人女優という事でσ(^_^;)

昨日、多摩川に行ったら冷たくて水もキレイでした~
多摩川車で10分くらいなんですけど・・・
今回はライフジャケットなしで(笑)
足しか入りませんでしたけどね・・・あの方は(笑)

15 ■Re:ヾ(^▽^)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
海猿面白いですよね~
私も好きなんですよ!
なので応援を込めてパロディ作ってみました(笑)
伊藤くん見てくれないかな・・・
そしたら本物の海猿出演??
キャー(*^.^*)
オファー来ないかな(笑)

16 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
足が着くのにねえ・・・
親バカ炸裂ですよ~
でも傍から見たら最後の画は虐待に見られそう・・・
あまりにも嫌がるので30分で帰宅しました(TωT)

はてなもおんなじ~
陸では強いのに・・・
性格も似てるなんて、ホントうける(笑)
ジャイアンコンビ!

17 ■出遅れでしつれぇ~

おっちん♪おつかれぇ~
しおめい地方無事台風が通り過ぎたばい↑
孔明が雷さんが怖いみたいで
仕事中も心配でしょうがなかったよ(汗)

はっちゃん♪今年は主演女優に抜擢なんやね( ´艸`)
うちの2ブヒにも是非泳ぎを教えてほしいわぁ~
ライジャケ着て
浜辺を走って終わったよ・・・
はっちゃんは怖がったりしない?

いつの日か・・
はっちゃんがハリウッドデビューする日が来るのを
楽しみにしとるばい( ̄▽+ ̄*)

18 ■Re:出遅れでしつれぇ~

>しおめいさん

こんちゃ~
無事に通り過ぎたのね!
よかった~
雷も凄かったんだ・・・こうちゃんさぞ怖かっただろうね・・・お互い励ましあってるのかな(笑)

はてなも水嫌いよ・・・
足がつくのにライジャケ~
浜辺走ってるだけなのにライジャケ~
傍からみたら不思議な光景だろうね(笑)
なので教えられないわ・・・残念ながら(;^_^A
気分だけでも~って事で!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

