Dスポンサーサイト


D夏休み日記 その1

みなさんこんにちは!


休み明けのこの暑さ・・・


お仕事の方たまりませんね(TωT)


熱中症にお気をつけください・・・





本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!



おっちMENも今日から仕事~


という事で、近場しか行ってませんが我が家の夏休み日記です(*^▽^*)




夏休み2日目・・・


ジョンソンタウン内にあるカフェ BLUE CORNへ


ランチ終了後に行った為またまたはてなの貸切状態でした~




ハテナのいびき



フリーでいいってさ~



今回の目的は首輪!


おっちMENを引き連れて、お友達のバッハくんも作った首輪を見に行きました~


見に行くだけ~のつもりが・・・





ハテナのいびき



作る気満々( ̄ー ̄;


あれやこれやとパーツを考え中・・・


ちなみに上の緑赤の首輪がバッハくんの作った首輪です!


本人達より先に見てしまったσ(^_^;)





ハテナのいびき


看板犬のパスタくん~



大人なので落ちついでます・・・



だからか・・・





ハテナのいびき




何やら不満そうに首を掻く(-。-;)



パーツ選びに必死で、不満か!!




ハテナのいびき



パスタくんにもスルーされ・・・






ハテナのいびき




不満気に首を掻く( ̄ー ̄;




仕方ないよ~




パスタくんは・・・





ハテナのいびき




仕事中だから・・・






ハテナのいびき




雑貨でも見てきなよ~






ハテナのいびき




首輪でいっぱいいっぱいだから買ってあげないけどね~





ハテナのいびき




あたしはさ~


物より食べ物がいいんだよね~って感じだね( ̄ー ̄)




ってな訳で2時間ほどカフェで遊んで(←パーツが決まらなかった為)


この日は終了・・・



出来上がりは10月頃です(‐^▽^‐)





夏休み日記でした~



みなさんはどんな夏休みを過ごされたのでしょうか・・・



これから覗きに行きま~す(*^o^*)/~



ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はてなたん、首輪作って貰うと?

良かね、良かねぇo(〃^▽^〃)o

はてなたんは、お洋服もいっつも

可愛いと着てるし、首輪もこーでねーと(-^□^-)

早く見たい で、タベモノは買ってくれたと?

2 ■無題

ママしゃんめちゃ早いコメで嬉しいわ~
いつもありがとう~

これ!
誕生日プレゼントらいいんだけど、誕生日まだ先なの~
誕生日はケーキなしでごまかすつもりかしら??
あたし的にはケーキのほうが嬉しいんだけど・・・
この日も自分達だけ食べてあたしはなんもなしよ~
だから首カイカイでアピールしてやったわ!

3 ■無題

好きなパーツを組み合わせてできる、オリジナルの首輪イィですね~o(^-^)o

作りたいな~!
でもシロが作ると、迷いに迷ってセンス0の仕上がりになってしまいそう(:_;)

10月の仕上がり楽しみにしてますね(^_-)

はてなちゃんも一緒に、お鼻で選んだら良かったのに(´艸`)

4 ■ヽ(・∀・)ノ

まだまだ暑くて残暑厳しいですね( ̄0 ̄;
はてなしゃん、カスタマイズのおnew首輪~♪
良いな良いな(o^O^o)
出来上がりが楽しみ・・
ココは、残念ながらハーネスしか無理(笑)
おかげで首が、ドンドン進化中ですぅ~(o>ω<o)

5 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
かなり迷いましたよ~
ホントはバッハくんちとオソロの予定が・・・
旦那の意見に惑わされ(笑)

はてなはかなり無関心でした~
おしゃれより食い気ですね・・・

6 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
今日は東京めちゃくちゃ暑いです(TωT)

誕生日11月なのに出来上がり早めちゃいました(笑)
はてなもプクプク太ってきたので、ちゃんと計って作ってもらいました~
グイグイ引っ張る時もあるので、ハーネスがいいかなって思うときもあります(;^_^A

7 ■無題

おはようございます(笑)

おされな首輪ですね!

コンチョ?とか自分で決めて付けて貰うのかな?

はてなちゃん似合いそうだね!

それにしても暑い…

嫌になっちゃうね…

8 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
ホントに暑いですね・・・
夏が長く感じられる今日この頃です!

カフェのオーナー奥さんが作るので、いろいろ細かく決められます・・・
1ヶ月位かかるので、早めにオーダーしました~
なんだか毎年誕生日は首輪になってしまってます(笑)
ブルズも皮の首輪似合いますよね~

9 ■無題

ふむふむ・・・ハテナつまんな~い!つまんな~い!つまんな~い! といっちょります
クッキーかぁおもちゃにしてくんな~い?!おっち~!っていっちょります
誰もいない時間なんて~なんで~?っていっちょります
楽しかったのか??はてな?

10 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
かなーり!!
つまらんモードでした~

ランチ終了後位が穴場な気がします・・・
秋になったら行きましょ~
お客さんいなければフリーにさせてもらえますから(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

