Dスポンサーサイト


D夏休み日記 その2  リベンジに燃ゆ!?

みなさんこんにちは!


激、激暑((((((ノ゚⊿゚)ノ


体調大丈夫ですか??




本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!!



夏休み日記 その2・・・


ちょっと涼しい画です(←気休め程度で・・・)




夏休み最終日、去年溺れたプールにリベンジ(はてなはいい迷惑だが・・・)行きましたよ~






ハテナのいびき



よだれなびいてますが( ̄_ ̄ i)


決してやる気はありません・・・





ハテナのいびき



は) 「泳がないと終わりにしてくれないからな・・・」






ハテナのいびき




は) 「必死な顔して泳いどこう~」




確かに・・・おっち目頭熱くなるぜ・・・この顔(TωT)←嫌いなのに泳がせるかと自問自答






ハテナのいびき



は) 「お宅も無理やり?お互い大変よね~」←同盟成立σ(^_^;)






ハテナのいびき




このラブちゃん達超泳ぎ得意!!



去年、はてなはライフジャケット着ける前にこのコ達と飛び込み、溺れました(-。-;)



犬も溺れる事をみなさんの前で証明・・・



もしや今年もやるのかい??



ライジャケ着けてるから平気だよ~






ハテナのいびき



だよね~



先生!お腹痛くなっちゃいました・・・的な感じσ(^_^;)



だって~





ハテナのいびき


この飛び込みだもん\(゜□゜)/



見学しとこ(-^□^-)





ハテナのいびき



プールサイドでは我が物顔で走るのね(-。-;)





そしておっち達の心を汲んでか、はてなは・・・






ハテナのいびき



泳ぐ・・・



おもちゃも






ハテナのいびき



スルーで( ̄ー ̄;




これでラストだぞ!とアピール感ありあり・・・







ハテナのいびき


テンション↓↓でした(TωT)




今年は水遊び終了かな~



この後、家の玄関で「まだ入らない!」とアピールされ、いつもの茶畑へ散歩に行きました・・・



水を得た魚・・・いやいや「陸を得たはてな」はとっても楽しそうでした( ̄□ ̄;)




とっても近場で過ごした、おっち家の夏休みでした(@ ̄Д ̄@;)






もんじゃらさーん


いつもありがとう・・・いつかももちんに泳ぎ、ご教授願いまーす(o^-')b




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←落ち込んでるはてなにポチっとお願いします~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はてなちゃん、プールお疲れ様でしたo(^-^)o

見た感じ、すごく上手にスイスイ泳いでるけど?(´艸`)

イヤなのに健気に泳いでるの見たら、目頭熱くなりますよね(ノд・。)

プールしたら疲れそうなのに、その後また散歩行くなんてパワフルはてなちゃん健在だ~(^o^)v

2 ■無題

はてなたん・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) オボレタって?

それなのに、今年は、なんてケナゲに泳いでるとやろ

良くやったね

ボクもはてなたん見習うけんねぇヾ(@^(∞)^@)ノ

追伸
今、会社のパソコンで見てますが・・・
おっちさん昨日 お誕生日?
おめでとう(≡^∇^≡)

3 ■無題

はてなちゃんプール嫌いと?

プールって深いのかな?

デニントンも連れて行ってあげたいけど道中の車が…
困ったものですね…

この暑さは…

4 ■ヽ(・∀・)ノ

プール大きくて気持ちよさそう♪
はてなしゃん頑張ってんね~川よりはプールが好きなのかしら(o^O^o)
はてなしゃんも、舌出し泳ぎだ…(笑)
ももちしゃんも、ココもだから、パイドの舌出しトリオだね~(o>ω<o)イェーイ

5 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
確かに足がつかなきゃスイスイ行きますね(笑)
水には自分から絶対入らないです・・・
暑いから・・・って思って連れて行くけど、正直無理やりなら行かなくていいのかな??っていつも思いますσ(^_^;)

陸なら超パワフルですよ~

6 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
ムフフ・・・去年ココで飛び込んだらそのまま沈んでしまったの~
プールに入っていたお兄さんが抱き上げてくれたのですよ(笑)
トラウマになってるのかな・・・

ママしゃん会社のPC使って怒られないで下さいね!
嬉しいけど(笑)
気づいてくれてありがとうですm(u_u)m

7 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
大大大嫌い・・・とよ(笑)

ココは深くないですよ~
人の腿位です・・・
しかも8時まで営業してます!
この間は5時過ぎくらいまで泳いでたんですが、震えてました(笑)

でも道中がきついですよね(TωT)

8 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
あはは~
ココたんもチョビベロ??
ももちんも出てましたね~
真剣な時は出るのかしら(笑)
トリオで並んで泳いでたら笑える~

実は川もプールも嫌いなの(TωT)
でもプールの方が流れがなくて泳ぎやすいかも(笑)

9 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

決してストーカーじゃないけど おっちさんの事気が付いちゃう女で~す だって私ノーマルですから((笑´∀`))ヶラヶラ
はてさんも舌で舵取り派↑のココちゃんもだし( ´艸`)はてさん やっぱ泳ぐの苦手なんですねぇ(T▽T;)はてさ~ん ももちも何回も溺れたよ~でも 本人イジでも溺れたとは認めたくないらしいよ(´0ノ`*)
茶畑で はてさんスリスリダンスが似合ってるもんねぇ(≧▽≦)

10 ■いいなぁ

近場にプールがあるんですねっ
ライフジャケットはレンタルですか?
自ら泳いでくれるってことは、冷たくて気持ちよかったのかなぁ?

11 ■無題

おっちさ~ん!!!遅れちゃったケド。。。
お誕生日おめでとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
17日に頑張って踏ん張ってみたものの…同じ誕生日に出来ませんでしたσ(^_^;)ザンネン

はっちゃんとっても上手に泳げてる様に見えるケド…ライフジャケットが無いと溺れちゃうのね(笑)
はっちゃんお疲れ様でした( ´艸`)

12 ■無題

はっちゃーん、プールお疲れちゃん!
ライジャケのおかげ?スイスイ泳いじょる♪
毎日あっついけんど元気もきもきで過ごしましょねぇ!

13 ■無題

ハテナちゃん水苦手なのに川にプール( ´艸`)
災難だね~
近くにプールがあるの? いいね~
ボルドも本物のプールとか海に連れて行ってみたいなぁ・・・・

ハテナちゃんお疲れ~ 今年はおぼれなくて良かった!
来年は楽しくなっちゃうかもよ~^^

14 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
なはは~
でも嬉しいですよ!
気がついてくれて・・・

ももちんも溺れた事あるんですね~
信じられない(笑)
負けず嫌いなんですね(^∇^)
ももちんらしいや(笑)

地に足がついてないとダメなおなごですσ(^_^;)

15 ■Re:いいなぁ

>クロスケママさん

こんにちは!
ココは車で1時間くらいです・・・
ライジャケは自前ですよ~
過保護なもんで(笑)
だいたいプールにはレンタルありますけどね~
フレブルって見た目で水が好きなもんだと思ったんですけど・・・
違ったみたいです(TωT)
だから無理やり入れてます・・・

16 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
ありがとうございます・・・
19日・・・まだお腹の中にいたいんですね~
残念(TωT)
今日は21日!
もう頑張ってる頃かな~

見た目スイスイ感ですが・・・
暑いからと言う親心は余計なお世話みたいですよ(笑)

17 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
ライジャケがあるからはてな的には「泳げる」って思ってるかも~
ないと顔に水かぶりすぎですからね・・・

まだまだ暑さ続きますね・・・
早く来い!
ブル日和ヾ(@^(∞)^@)ノ

18 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
はてなにしてみれば災難ですね・・・
ボルくん泳げるんですよね~
来年、冷夏ならトライしましょ!
山中湖は温水でしたっけ??

ブルが泳ぐイメージわかないですね・・・
くまさん座りしてるイメージです(笑)
それって・・・ハクション大魔王のブルじゃない((((((ノ゚⊿゚)ノ
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

