Dスポンサーサイト


D誕生日に・・・

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!



おっち最近、このままじゃいけない!!


と思い・・・


自転車で25分かけて市営体育館にトレーニング行ってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そしてその後のお楽しみはALL-FREE ノンアルコールビアーでーす!


ホントはビールが飲みたいけど、そこで飲んでしまっては・・・


昼間っからビールとは・・・


なんて理由からノンアルコールビアーですσ(^_^;)


最近のはホント味がよくなりましたよ~


って事で適度な運動しながら日々送っております(-^□^-)




さてさて本題



8月21日実家のチワワ文太の5歳の誕生日でした・・・


朝、おっち母からメールで文太のお気に入りのおもちゃが壊れた~と・・・


文太はそれしか遊ばないので、買って行きました(かなりこだわりがあるようです・・・)





ハテナのいびき
いつもニコニコ


いたって普通のおもちゃですがこれしか遊ばないので(-"-;A


300円もしないのです・・・


以前レモンに顔が書いてあるおもちゃがあったんですが


最近なくなってしまって困っていたところ見つけたんです!

















ハテナのいびき
それからおっち母が好きなミッキーの洋服


これは文太どうでもいいみたいですが( ̄ー ̄;



しかも小夏も関係ないけど・・・


兄ちゃんの真似をしたがるので、一応(-。-;)




















script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbV:No:df:09FfrD7gF_C5Nf7/xmLbqfZVNlgKJUd:Dx_G:xY:PT:YWRkHWdQPcE4PhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




新しい物好きの小夏はひとり遊びを楽しんでいる文太にオチリアタックヽ(;´ω`)ノ



この後しばらく取った、取られたの攻防は続くのでした・・・





気がつけば






ハテナのいびき


ちょびベロにブル座り・・・



はてなの真似してました~



真似っこ小夏でした(;^_^A
















その晩




ひとりっこ姉さんは・・・






ハテナのいびき



妖怪の様な寝顔に・・・






ハテナのいびき
ベロを触っても起きない程の熟睡・・・



なのでどこまで伸びるかなぁo(・_・= ・_・)o


























ハテナのいびき


こんなに伸びた\(゜□゜)/



しかも起きない(@ ̄Д ̄@;)




おもちゃの取り合いもないし、寝るしかないか・・・



















ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

ぇええ~~~(;゚д゚;)
ベロ伸ばしても、はてなちゃん起きないんですか?!ビックリ(笑)

文太くん、お誕生日おめでとう\^o^/
夢中で遊んでるね♪
クッションで隠してみたり(´艸`)
小夏ちゃんは、お兄ちゃんの真似したいのかな?
ブル座りも可愛い(^_-)

2 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
ありがとうございます~
多頭飼いって初めてですがホント面白いです・・・
何でも真似ッコ(笑)
はてなにも・・・って思うけどこれ2頭って大変だなぁって(;^_^A

正直、私も起きないのにはビックリです!!
散歩ほとんど行ってないのになぜ熟睡??
疑問です(-。-;)

3 ■無題

でたぁw(☆o◎)w
お母ちゃんが、一目惚れした、はてなたんの寝顔

お母ちゃん、めっちゃ興奮~♪♪♪
大喜びとよ
\(^o^)/

はてなたんのお母ちゃんは、市営体育館で運動しよると?

市営体育館っていう所も、大好きらしいとよ
ウチのお母ちゃん

でも、以前スゥイ~ツの一本食い出来るって、言ってなかったやろうか
(?_?)
なのにビールもいけるクチと?
(^o^)/

4 ■ヽ(・∀・)ノオメデトウ

Happy☆Birthday☆文太しゃん
可愛い服、お似合いです♪
やっぱり、二匹いると楽しそうですね(´∀`)
はてなしゃん、よっぽど疲れてたの(笑)
私も、ココが爆睡の時に舌触るけど伸ばしたことないなあ~でも、はてなしゃん伸びすぎ(οдО;)

5 ■無題

文太くんお誕生日おめでとうございました(笑)

こんばんは(笑)

楽しい誕生日になりましたね!

にしてもはてなちゃんの寝顔(笑)

可愛すぎじゃね!(笑)

妖怪だなんてはてなちゃんに失礼な!(笑)

6 ■無題

ギャハハハ~ おっち~~~~プププッ^^
ベロ伸ばさないでしょ~

あっ! 忘れちゃう・・5歳おめでとうございました!
こだわりを持った立派な青年に成長しましたね!
これからもズンズン大きく幸せになってください!

でもね~ そのオモチャのこだわりは困るんだよ~
オモチャって流行があるからね~(゚_゚i)

おっちさ~ん ハテナちゃんはレディですよ~
その寝顔はないんでない?( ´艸`)

7 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

文太くん 誕生日・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~ GoGo年で ドンドン楽しんでー文太くん(*゜▽゜ノノ゛☆
オモチャの遊び方がウケる( ´艸`)あんな遊び方があるとは ももちも勉強してもらわねば(;´▽`A``
おっちさ~ん はてさんの舌伸ばしすぎですよ ウケる((笑´∀`))ヶラヶラ はてさん さすがのアインシュタインもビックリって言ってたよ(´0ノ`*)

8 ■すごーい!

舌引っ張っても起きないなんて(笑)
クロスケは舌だして寝てたことはないけど、多分起きちゃいそう。
すごい熟睡ぶりですが…カワイイ(*^_^*)

9 ■無題

文太くんお誕生日おめでとう~♪
ひとつでもお気に入りのおもちゃがあるって良いですね☆
ぷりんはどんなおもちゃでも遊びません^^;
何時かお気に入りが見つかるといいな~w

小夏ちゃんのオチリアタックお見事!ですね~ww
その後のハテナちゃんの真似も最高( ´艸`)

ハ・ハ・ハテナちゃん・・・wwww

10 ■無題

文太くん、誕生日おめでとっ!新しいおもちゃ、えぇねぇ♪
はったーん!よぉ寝ちょる(笑)舌がカピカピになるよぉ!

11 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
むふふ~
ブルースしゃんの ママは妖怪好きなのね(笑)
この顔に一目惚れしてくれるなんて・・・

ママしゃんも市営体育館好きなんだ~
市営ってとこがミソだーね!!
安いし、庶民の憩いの場(笑)

甘いものに、アルコール・・・
ブ~ちゃんまっしぐらなのでせめて食べた分は運動しないと(笑)

ビール大好き!!
でも発泡酒・・・家計がねσ(^_^;)

12 ■Re:ヽ(・∀・)ノオメデトウ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
ありがとうございます~
2頭いると見てるだけで楽しいです!
小夏は里親なんですけど、無理やり親に飼ってもらうよう説得したんですが、今では両親とも2頭で楽しいって言ってくれてます・・・

ココたんも今度、ベロ伸ばしてみて~
ってひどい飼い主だ(TωT)

13 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
デニントン氏はベロ出す??
あんまり見たことないですけど~

この寝顔みたらデニントンドン引きかな(笑)
正直、怖い番組見ながらこの顔見て寒気がしました(笑)

パパさんこの顔見て涼しくなったでしょ(笑)

14 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
ありがとうございます~

そうなんですよ~
前のお気に入りのレモンは会社自体が倒産したらしく、どこにも売ってなくって・・・
これもそのうち無くなっちゃうかな~
あまり固執しないで欲しいものです(TωT)

この笑顔はボルくんに見せないで下さいね!
きっと恋が冷めてしまうので(笑)

15 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
ありがとうございます~

文太はかなり一人遊びが上手です・・・
自分で隠して自分で探すんですよ~
人間だったら友達いない暗いコですね(笑)
今、唯一の相棒は小夏です(;^_^A
若干友好的になりました(笑)

ももちん気をつけて~
もんじゃらさんがベロ狙ってるかも((((((ノ゚⊿゚)ノ

16 ■Re:すごーい!

>クロスケママさん

こんにちは!
ええ?
クロちゃんベロ出さないんですか~
ブル系は基本アンダーだからみんなベロ出るのかと思ってました(笑)

歯並び??
かみ合わせ??がいいんですね~

17 ■Re:無題

>まおんママさん

こんにちは!
お元気ですか~

ぷりんさんは大人~
でもおもちゃで遊ばないとなると何で遊ぶの??
生身のでんくん、まおんちゃんかしら(笑)

小夏と文太は性格が正反対です!
おまけに文太のもの欲しがるし・・・
多頭飼いって楽しいですね~

ママさん・・・そろそろ秋号UP待ってますよ(笑)

18 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
ありがとうございます~

はてなは朝から晩まで寝てるので、最近5時起きです・・・
そして外見たり、ボーっとしたり私を起こしたり(笑)
君は昼間寝てるからいいけど~って感じなんですよ・・・
あ!でも最近、朝散行ってないな(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

