Dスポンサーサイト


D夏場のブルはしょうがない病

みなさんこんにちは!


言い飽きましたが・・・


あちぃですねY(>_<、)Y


食欲はあるが、無気力なおっちです・・・(食欲もおちてくれればいいのに(-"-;A



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!




ひろしゃんとこのブルースくん が「夏場のブルはしょうがない病」になったのですが・・・



はてなもね~




ハテナのいびき


分かりずら~


ホントは顎の下がブツブツだらけなんだけど、写真は勘弁って拒絶されたので・・・





ハテナのいびき



脱毛も始まってきて・・・



病院へ行ったのさ~



前日にシャンプーしてしまったが、仕方ない・・・



結構症状治まったけど、とりあえず病院に行ってきました!



そしたらしぇんしぇいが・・・



「昨日シャンプーした割にはフケっぽいですね・・」って( ̄□ ̄;)



乙女に対して「フケっぽい」って(TωT)



全身くまなく診てもらったらあちこちにボツボツがあり、お薬飲むことになっちゃいました・・・



ブルースしゃんは塗り薬だけで良かったね~



って事で・・・


「夏場のブルはしょうがない病」にはみなさんお気をつけ下さいm(u_u)m



帰ってきたら・・・





ハテナのいびき



???





ハテナのいびき



ブルースしゃんの真似してね・・・






ハテナのいびき



サークルに手~かけて爆睡でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz






ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ボテっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは(笑)

はてなちゃん皮膚早く治ると良いね…

レデェに向かってふけっぽいとは…(笑)

どういう事?

もうすぐ涼しくなり始めるかな?

はてなちゃん遊んでね!

2 ■無題

はてなたん・・・
失礼をいっぱい言われたと?

ボクね、今回は塗り薬でって、言われた割には、まだアゴの下がヒドイとよ

ボク、フードボールで水を飲むとけどね、飲んだ後はタオル持って追いかけられるとけど、タオルが悪いとやろうか…

お互い早く、キレイになろねo(^-^)o


はてなたん、間違ごうとるよ
サークルには
後ろ足かけるとよぉ
( ̄▽ ̄;)………無理

3 ■ヽ(・∀・)ノ

ホントに、9月がくるって言うのに毎日、夏日ってどうなってるでしょ~ね(-_-;)
はてなしゃん♪
先生にフケっぽい!なんて言われたの(><)
可愛い女の子に、それは禁句だよ…(笑)
早く涼しくなって【しょうがない病】治ると良いネ!
早く秋よ…カモーン
щ(゜▽゜щ)オイデ…オイデ♪

4 ■無題

もう9月なのにこの暑さ・・・異常ですよね!
台風も今年は少ないし←これはありがたい??
なのに!お腹は一年中食欲の秋!!おっちさんと一緒( ´艸`)

ハテナちゃん皮膚病ですか~夏場はしょうがない病なんですね^^;
うちの3バカトリオは全く皮膚病とかしないんですよ!
脱毛とかも無いし・・・良い事なんですけどね^^
ブルじゃないのかも(´∀`)

5 ■無題

うちも一時期ブツブツがすごかったんですが、薬でおさまりました。
あまり薬にたよりたくないですがしょうがないですね!
でもまだハゲが治りません(^-^;
ハテナちゃんも早く治りますよ~に~!!

6 ■こんばんは(^O^)

ほんとだぁ(@_@)
ブルースしゃんの真似してる(笑)
憧れてるのかな?(´艸`)

脱毛…シッポのところですか?
シューも手足のオハゲさんが今、酷いんです(T_T)
はてなちゃん、もしサプリメントに興味があれば、"フレブルカブのリハビリどたばた日記の"ナミヘイさんのブログを覗いてみてくださいp(^_^)q

7 ■おつかれワン!

おっちんごぶさたぁ~
元気かい?

はっちゃん・・・とうとう・・・
って
うちは静音が2月からず~っと週いちで病院通いばい(-"-;A
薬が切れん!!!
ハゲも数え切れんくらいあるばい(汗)

はっちゃん・・・フケが多いって?
生きとる証拠!!(´0ノ`*)
秋になったらピカピカのテカテカたぁ~いv(^-^)v
綺麗に治ることを祈るばい☆

おっちん♪また来るね(*^o^*)/~

8 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさん 夏場のブルはしょうがない病にかかったの~(w_-;
ありゃツライんですよ(ノ_-。) ウチは ようやく終息してきましたv(^-^)vちなみに マイクロバブル&ノルバサンで効果が出ました(≧▽≦)
はてさん 早く治ると良いねぇ(b^-゜)
はてさんのハゲちゃんが 早く治りますよ~に(。-人-。)

9 ■無題

はっちゃん、カイカイはよ治るとえぇね(><;)
お薬効果~早く効きますよぉに☆
涼しくなると治りも早いのに。。。まだ暑いもんね(--;)

10 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン(TωT)

レディでもないからいいんですが・・・
なかなか涼しくならないので、治りがおそいっす!
やっとアニコム保険の出番が来ましたぜ(笑)

早く遊びに行きたいですね~
そろそろ人間もこもりっぱなしで飽きてきましたよ(笑)

11 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン(TωT)

レディって誰の事??
って気にしてないですが~

ブルースくんは治りが悪いのか・・・
ママしゃんにゴシゴシ拭かれてるのね(笑)
逃げろ((((((ノ゚⊿゚)ノ
はてなも薬飲んでも治りが悪いのよ~
涼しくなれば治るのにね!

一応レディだから手を掛けてみました(笑)

12 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン(TωT)

お薬飲んでも治りが悪いです・・・
しかもワンコって白黒に見えるはずなのに、オレンジの薬が見えるとジーっと見てかなり警戒してます(笑)

ホント!
秋よ・・・カモーンですね(笑)

13 ■Re:無題

>まおんママさん

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン(TωT)

なはは~
ママさんも年中無休の食欲ですか~
よかった(笑)

いいな~トリオちゃん達病院いらずなんですね~
はてなも今年は皮膚平気だねって言ってた矢先になりました(TωT)
保険がお守りかな・・・って言ってたんですけど、出番が来てしまいましたよ(笑)

14 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン(TωT)

ハクちゃんも「しょうがない病」だったんですね~
結局毎年なりますよね・・・
薬は嫌ですよね~
最近、ホント警戒されて上手に吐き出すんですよ(笑)
粉だと口の周りが泡だらけになって、ヨダレと共に流れだすし(;^_^A
お互い早くキレイになりますように!

15 ■Re:こんばんは(^O^)

>ケンシロさん

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン(TωT)

そうそうブルースしゃんに憧れてるのかも(笑)

いつもハゲるのは尻尾の付け根なんです・・・
以前ははてなも指の間とかハゲてましたよ~
ノルバサンシャンプーに変えてからいいみたいです!
サプリ・・・病院でも薬で効果なければサプリにって昨日言われました!
ブログ覗いてみますね・・・
ありがとうございます!
シューくんもサプリ飲んでましたよね~

16 ■Re:おつかれワン!

>しおめいさん

こんちゃ~
お返事遅くなってごめんね(TωT)
めいめいもお元気??

え~しおちゃん2月から( ̄□ ̄;)!!
めいめいの事だからアレルギー検査とかいろんな治療試してるよね・・・
前からアレルギーもちだったもんね(TωT)
うまくコントロールしていけるといいね・・・

はてなは夏場だけだから涼しくなれば治るよ(笑)
ありがとね!
めいめい体調気をつけてね(o^-')b

17 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン(TωT)

ももちんも「しょうがない病」だったんですね~
ホントブル族は多いですね・・・
でも終息してくれてよかったですね!

ノルバサンうちも使ってます!
マイクロバブル・・・なんかいいみたいですね~
体臭も消えるとかプードルの人が言ってました!
プードル元々体臭ないですけど(笑)
マイクロバブルはおっち家では「セレブ」がするもの・・・って認識です(笑)
1度やってみようかな・・・
やってるとこ外から見てられるし(^∇^)

18 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン(TωT)

投薬大変なんですよ~
段々頭よくなってきて・・・
前はフードにいれときゃ飲んだのに(TωT)
ゴンタのチーズ買ってこなければ(笑)

19 ■無題

今頃?・・・いやいや見てたんだけどねσ(^_^;)

ボルドは「梅雨に入ったからしょうがない病」~「暑いからしょうがない病」にA=´、`=)ゞ

ポツポツ小さいハゲがいっぱ~い(^▽^;)
全身薄毛の人(犬)になってますよ~

会った時「あっ! ハゲ」って言わないでね~
フケっぽい!って絶対いわないから( ´艸`)

20 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
ボルくん随分長期戦で戦ってるんですね~
しょうがない・・・で済ませたくないけどしょうがない・・・毎年の事だから!

会った時・・・口が滑っちゃうかも(笑)
涼しくなったら消えるし~
もう少しの辛抱ですね(^∇^)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

