Dスポンサーサイト


D☆ファッションショー☆買ったはいいが・・・

みなさんこんばんは!


やっと、やっと涼しくなったと思いきや・・・


今日も猛暑日でしたね(TωT)


こういう寒暖の激しい時期は体調にお気をつけ下さい!



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^▽^*)




8月も終わりかけた頃・・・



おっちMENが「ちょっと来て~」と呼んだ・・・



Buhixのオンラインショッピング本日7時から発売



これカッコいいなぁ~去年の買えなかったからな~(←アピってるおっちMEN)



お金はどっから出るの~(←そっちを気にするおっち)



どうせすぐ完売だよ~(←だからカートに入れてみようっておっちMEN)




30分も前からPCの前で準備してるΣ(~∀~||;)



7時・・・


入力してボタンを押したら・・・



「お買い上げありがとうございます」( ̄□ ̄;)



ショッピング画面に戻ると・・・



sold out!



「ええ~!?」 (←おっちMEN)


「ええ~!?」 (←おっち)



二人の「ええ~」の温度差が\(゜□゜)/



10分でsold outの「ええ~!?」 (おっちMEN)


買えちゃったの~お金は?の「ええ~!?」 (おっち)



どこかで切り詰めねば(-。-;)





気を取り直してはてなさんに登場してもらいましょう( ̄▽+ ̄*)






ハテナのいびき


ジャジャーンヾ(@^(∞)^@)ノ




はっちゃんお座りして~






ハテナのいびき


あくびかよΣ\( ̄ー ̄;)






ハテナのいびき


そうそう遠く見る感じで~







ハテナのいびき




次は上目使いでねぇ






ハテナのいびき



おっちMENいわく・・・



フードから背中一直線にユニオンジャックがつながってるとこがいいらしい( ̄ー ̄;






ハテナのいびき



そんな事知るか!的にやる気のないはてなでした(-。-;)




ちょっと厚手の生地なので秋になったら着てお出かけしたいね~



ああ!



その前に支払いがY(>_<、)Y








ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは(o・ω・o)ノ

モデルはてな嬢、お似合いだよ~(人´▽`)

…で、おいくら万円なんだろ~(¥_¥)笑
でも、それだけ着こなしてるんだから良いお買い物でしたね♪

フードと柄が繋がってるなんて、オ~サ~レ(´艸`)
パンクはてなちゃん、早くお出かけの季節になってほしいよねぇ♪

2 ■無題

いゃあー!

良い!

めっちゃ似合ってる!

ユニオンジャック光ってるよ!

モデルがいいんだね!

3 ■無題

温度差。ありますよね~(笑)でも似合ってますよ~。
10分でSOLD OUTにはビックリ!

今日またまたブルドス行きましたよ~(笑)

4 ■無題

はっちゃーん!よぉ似合っちょる♪
かっちょえぇなぁ!
涼しくなってのお出かけが楽しみだね♪

5 ■ヽ(・∀・)ノ

Cawaii!Cawaii(*´∇`)ユニオンジャック柄、流行りですもんね…秋先取り♪
早く涼しくなって、お出かけするのが楽しみやね~はてなしゃん(o^o^o)
さすがBuhix、人気ですね…おっちさん、何で切り詰めます~(笑)

6 ■おつかれワン!

おっちん♪こんばんはぁ~☆
はっちゃんよ~似合っとるばいv(^-^)v

この洋服は高そぉ~((゚m゚;)
さすがBuhixさんですなぁ~
うちはなんでも2倍なんで
憧れのお洋服よぉ~

はっちゃん幸せねぇ~(´0ノ`*)
支払いは賢い主婦おっちんにおまかせあれぇ~(笑)

おっちんいつもありがとうねぇ~m(__)m

7 ■無題

はてなたん
ブヒブヒ界のファッションリーダーたいっ☆
(^o^)/

はてなたん、お母ちゃんやりくりで
σ(^◇^;)。。。頭イタイらしいけんね

モデルクラブに登録して、アルバイトしたらどうやろうか
売れっ子モデル間違いなしたいっ☆

8 ■無題

10分で完売・・・凄い!!ってか羨ましいww
お金の心配は~大丈夫!天下の回り物だから(笑)

うちの3バカトリオもお洋服着るの大好きですけど~
3バカ分は結構なお値段になるのでなかなかねぇ~(^▽^;)

あはは^^ハテナちゃんは結構な温度差ですね(´0ノ`*)

9 ■わぉ!

かわいいし、似合ってますね~!
モデルのはっちゃんのいろんなポーズがイケてます!

10 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさ~ん どちらのモデル事務所に所属したの~(´0ノ`*)
モデルさんは 色んな表情見せなきゃいけないもんねぇ さっすが~( ̄▽+ ̄*)
おっちさ~ん 支払いは心配しなくてもはてさんが モデル料で稼いでくれますよ(*゜▽゜ノノ゛☆
にしてもステキな服 秋のお出かけが待ち遠しいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

11 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
似合ってますか~
なら買ったかいがありました!

送料とか入れて9000円(TωT)
でも1回外で飲んだらその位だし・・・
洋服は一生もの・・・
飲み代で切り詰めます(笑)

買ったからには出かけたいけど、まだ以外と暑いですよね~

12 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
モデルがいいだなんて(笑)
撮影は苦労しましたけど~

秋の行楽・・・どこ行きます?(笑)
楽しみだな~

13 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
きっと買えないよ~
なーんて言ってて買う気満々でしたからね(笑)

ブルドス行きました??
ヴィントくんいたのかな・・・
チュノンちゃん小さいからサイズあるんでしょうね・・・

14 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
似合ってますか~
ありがとうございます!

秋の行楽シーズン・・・早く来て欲しいですよ!
微妙に日中は暑いですよね~

15 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
早く着せたいんですけど・・・
ちょっとまだ暑いかな~

Buhixは丈夫だから一生ものですけどね・・・
外食減らしますよ(笑)
あとアルコール(笑)

16 ■Re:おつかれワン!

>しおめいさん

こんにちは!
元気かーい??

確かにめいめいんとこは2倍だもんね~
でもしおちゃん、こうちゃんは衣装持ちじゃーん!
いっぱい持ってるよね~
はてなはすぐ穴が開いたり、破けたり・・・
どんだけ暴れてるんじゃ~って感じなのですよ(笑)

おっちの洋服はファスト系か古着ですよ~
この間も洋服売ってきたし(TωT)
二束三文だけどね(笑)

こちらこそ!
いつもありがとう(o^-')b

17 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは~
ホーント!
カイくんみたいに稼いでくれたら(笑)
モデルなれしてないので無理~

頭痛いですよ~
まあお酒代切りつめれば済む事なんですけどね(笑)
私の唯一の楽しみだし(TωT)

18 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんにちは!
うーん・・・
我が家にはいつ回ってくるのだろう(笑)

トリオちゃん達は3倍ですもんね・・・
確かに大変~
しかもみんなお揃いにしたいな~って思うとサイズとかないしね(TωT)
うちもチワズはサイズあっても、はてながなかったり・・・
まおんちゃんちなんてもっと探すの大変ですよね(笑)
ああ~でも手作りでいけますね!

19 ■Re:わぉ!

>クロスケママさん

こんにちは!
ありがとうございます!

もっとマシなポーズ決めたかったんですけど、はてなには無理みたいです(笑)
おやつでつったのがいけなかったのかな~
そっちばっか気になっちゃって(笑)

20 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
まだまだ駆け出しです(笑)
そうか!
もんじゃらモデル事務所でモデルの勉強せねば・・・
ももちんみたくサングラスとかかけたいし!
2食付で下宿させてくださーい(笑)
目指せ!売れっ子モデル~
泳ぎに続いて、モデル業も(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

