Dスポンサーサイト


D忠犬☆ハテ公☆

みなさんこんにちは!


相変わらず、どこにも出かけないおっち家・・・


ネタがなく滞っております(TωT)


みなさんそろそろ行楽の予定なんて考えてるのでしょうね~(羨ましい・・・)


いよいよ日差しも秋を感じられるようになりましたね~



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(*^▽^*)




おっちが仕事を辞めてから超、超ママっ子のはてなですが、とうとう忠犬ハテ公になりました(;^_^A



おっちMENが夜出かけて、おっちがお風呂に入ってしまうと・・・



おろおろ・・・そわそわ・・・不安、不安((((((ノ゚⊿゚)ノ






ハテナのいびき




そこで何してるんだい??






ハテナのいびき




は) 「おっち様がお風呂から上がられるのをお待ちしてました!」






ハテナのいびき




は) 「お体お拭き致します!」





いや~舐めて拭かれるのはちょっと・・・(←いつも舐めて拭いてくれるんですが(-。-;)微妙)



それにまだ上がらないし・・・






ハテナのいびき




は) 「それでは今しばらくココでお待ちしております・・・」







ハテナのいびき




寝るんかいΣ\( ̄ー ̄;)



バスマット占領してるし┐( ̄ヘ ̄)┌





その後・・・もうどこにも出かけないと分かったはてなは・・・






ハテナのいびき




お得意のいっちゃってる寝顔で深い眠りにつきましたヾ(@^(∞)^@)ノ





出かけられては困る・・・とばかりに忠犬ハテ公になりました!




あ!



忠犬ハチ公は旦那様の送り迎えするんだった(;´▽`A``




忠犬にもなれないはてなでした( ̄□ ̄;)!!




ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは(^O^)/

忠犬ハテ公♪(´艸`)爆笑

さらに、イッちゃってる寝顔で大爆笑(゜▽゜)

可愛い忠犬さんですね♪
はてなちゃんも、お風呂上がりペロペロ来てくれるんだぁ?(^_-)

あれ、何でしょうね?水滴がほしいのか、お風呂中 寂しかったから甘えてるのか…多分前者?笑

2 ■無題

いやいや(笑)

良い寝顔だね!(笑)

はてなちゃんはお風呂待ちしてるんだね(笑)

拭いてもらえるなんて幸せですよっ!舌で(笑)

家もよくやります(笑)

お風呂上がりには愛犬の舌が最高だね!(笑)

3 ■無題

忠犬はっちゃ~ん

お母ちゃんに、スリスリ~♪♪
べったり~♪♪
はっちゃんがすると、可愛かねぇ(*^_^*)
ボクが、お母ちゃんのそばに、スリスリべったりする時ってね

めっちゃ怒られた時たいっ( ̄▽ ̄;)・・・
とりあえず、ご機嫌とるために足元に寝てみたり、あちこちペロペロお詫びしたり

あぁ~気をつかう

4 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
シューくんもベロベロするんですね~
お風呂待ちもするんだ~
同じですね・・・

以前はそれで不安なのか床にシッコしちゃってたんですよ(TωT)
最近、大人になったか無くなったんですけど・・・
この分離不安は困ったもんです(笑)

5 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
みんなベロベロするんですね~
シューくんもだし・・・

私が出かけるときも凄いんですよ~
暴れようが(笑)
最近、留守番に慣れさせようとちょっと長く買い物行ったりしてるんです・・・

来てくれるのは嬉しいですけどね(笑)

6 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
お母ちゃん怒るとこあいのね(笑)
スリスリするなんて健気ね~
それ作戦??
んで「しょうがないな~」っておやつ貰うんでしょ(笑)

はてなはもう出かけないって分かったら無視だからね・・・
触ると「やめてよ!」的に無視!
ひどいよね(TωT)
ブルースしゃん・・・スリスリして~(笑)

7 ■ヽ(・∀・)ノ

はてなしゃん、なんて忠実な…ココに爪の垢あげて下さい(笑)
私も、お風呂で出待ちしてもらいたいもんデス(^-^)
ココは、お店で一匹暮らしなのでお留守番も馴れたものです(*´∇`)
お店に居る間は、カルガモのように付いてきますがね(笑)

8 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

はてさ~ん 今度は忠犬ハテ公に( ̄□ ̄;)
そのうえ 体まで拭いてくれるとは さっすが~(≧▽≦)
はてさん 大奥でも十分働けますぞ(°∀°)b しかし その顔で寝てたらまた舌引っ張りだされるよ~おっちの局様に(*゜▽゜ノノ゛☆

9 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
忠実というか・・・ちょっと困ったもんです(TωT)
外でも私がいないと、オロオロなんで(笑)

ココたんは夜お店でオヤスミなんですか~
偉いな・・・
長時間のお留守番もへっちゃらなんですね!
こっちこそココたんの爪の垢飲ませたい~(笑)

10 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
大奥・・・うふふ
ビシビシ鍛えあげねば!
このおっちの局が(笑)

舌引っ張り出して計測してみようかしら・・・
そしたらあのぺキちゃんを抜いてギネスに載れるかな(笑)

でもこの不安症どうにかして欲しい~((((((ノ゚⊿゚)ノ
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

