Dスポンサーサイト


Dまだまだ若いもんにゃ負け・・・た! お台場編

みなさんこんにちは!


今日は今年最後の猛暑日らしいですよ~


やっと、やっと終わりですね(TωT)


夏が大好きなおっちも今年は応えました・・・うわ~それって歳のせい??



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!



おとといの祝日・・・やっと念願叶ってあのファミリーにお会いする事ができました~




場所はお台場!


まずはランチ・・・


ペット同伴OKの焼肉「うしすけ」 さんでがっつり食い\(^_^)/





ハテナのいびき


ジャジャーン!!



もうお分かりかと思いますが・・・


たいぞー☆チュノン のたいぞーくんとチュノンちゃんでーす(-^□^-)


写真慣れ??


カメラ目線でカワユイ~


トークと食べに夢中になり、はてなと肉の写真忘れました( ̄□ ̄;)!!



でもあまりのかわいさに・・・





ハテナのいびき


その体勢辛くないかい??



日が欠けたのを見計らって・・・


RUN!RUN!RUーN!


久しぶりのRU-N三 (/ ^^)/





ハテナのいびき


いやっほーい!!





ハテナのいびき


どけ!どけーい!!





ハテナのいびき


テケテケテケ・・・



たいたん頑張れ~






ハテナのいびき


は) 「あら?あなた・・・あたしと同じにほいがするわ~やれるクチかしら?」






ハテナのいびき



スイッチON!




この数分後BUHIレスが始まったのですが・・・



おっちお水が気になり撮り損ねました( ̄□ ̄;)





そしてたいたんにもご挨拶~





ハテナのいびき


た) 「ち、近いよ・・・」



でもでもたいたんも楽しんでくれました!(←たぶん(;^_^A



ほら!





ハテナのいびき


た・チュ)  「イエス・フォーリン・ラブ」





本日の3ショット(^ε^)♪





ハテナのいびき


た)  「チュ、チュノーン助けてよ~」((((((ノ゚⊿゚)ノ




はっちゃん!たいたんには優しく・し・て(*^.^*)



たいたんって・・・守ってあげたいタイプですね(-^□^-)



思いっきり、肉食系女子と草食系男子の構図でした~




でもやっぱり・・・



もうすぐ3歳のはてな・・・



若さには敵わないのかな(-。-;)





ハテナのいびき



チュノンちゃんの目を盗んで休憩( ̄ー ̄)



ヨダレだらーんだしσ(^_^;)




帰りの車は爆睡でした・・・








次回



「帰宅後」です!




つづく・・・




たいぞーくん、チュノンちゃんまた遊んでね~





ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

ワンコOKの焼肉屋さんってあるんですね~(☆_☆)
さすが都会だぁ!笑

イエス フォーリンラブ、かなり笑いました(´艸`)
たいぞーくん、ちゃんと肩抱いてるし(笑)

はてなちゃんも朝散歩はボチボチでも、やっぱりランだとイキイキですね~(^_-)

たいぞーくん、チュノンちゃんのカメラ目線の写真もバッチリ(^O^)

あ~ん(´Д`)ウチも混ざりたい( ^^)Y☆Y(^^ )

2 ■無題

はっちゃん
とっても可愛かよ
(^o^)/

3才なんて 思えんたいっ☆

どう見ても3ヶ月
( ̄▽ ̄;)ゴメンとよ
言い過ぎた
2才より上には見えんとよ

チュノンたんも小さくて可愛いけん、フレブル3姉妹みたいとよ

仲良く、ブヒレスして恋に落ちて
ワクワクの秋の始まり????

3 ■無題

ありがとうございました!ハテナちゃん負けてません!
チュノンと相性微妙でしたかね(笑)
二人とも体当たりするタイプだから、ハテナちゃんもやる前にやられたり、でびっくりだったんでしょうか。

でもって、フォーリンラブに、かなり爆笑しました。
写真とるの上手だなぁ。
あんなのしてたんだぁ~。

デニ家がかなり会いたがってましたよ~。
デニちゃん、ハテナちゃんとチュノンにやられちゃうだろうに。

また遊びましょうね~

4 ■無題

こんばんは(笑)

焼き肉…

焼き肉…

焼き肉って美味しいんですか?(笑)

たのすしぃーそうですね!
チュノンのほうがタフガール?

ブルドッグチュノン…

恐るべし(笑)

いぇすふぉーりんらぶ(爆)
やってたね!(笑)

あれ?デニが居ないんですけど…(笑)

遊びたかったな…

顔面ミサイル食らうかな?(笑)

5 ■無題

こんばんは~ はじめまして~(^_^)v チュノンたんとたいたんとこで一足お先に拝見させていただきました~ スリーショット みんないい笑顔で 生き生きしてますね~ ワンたんを通してのお付き合いの輪が 広がっていきますね~(^_^)v はてなたんも元気っ子ちゃんですね(*^o^*) いっぱい遊んで 帰って爆睡姿 早くみたいです~(*^o^*) 次回楽しみに待ってます~(^_^)v

6 ■ヽ(・∀・)ノ

引きこもりのおっちさん、引きこもり解消ですね(笑)
みんなイキイキ良いお顔になってます(*´∇`)
五才のココは、確実にpower負けですよ!!
フォーリンラブの写真、ナイスショットですね…かなり萌ます(´ψψ`)Cawaii!

7 ■無題

すごい楽しそうですね~♪
「イエスフォーリンラブ」←もうすごいツボでした(*^▽^*)
ママさん写真撮るの上手ですね!
みんな素敵なショットばかり☆

続きも楽しみにしています('-^*)/

8 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

また楽しそうなはてさん しかし最後は バテ気味(◆*'艸`)ププ♪
やっぱ 楽しそうはてさん ブヒレス相手にウチのアホ子いかが~(´0ノ`*)遊び方知らないから 手加減しないよ~ってはてさんが 拒否しますねぇ(w_-;
フォーリンラブウケる((笑´∀`))ヶラヶラ いつ見ても写真がウマイ 教えてくださいよ~(≧▽≦)

9 ■イイ写真!!

素敵な写真がたくさん撮れましたね~~!
走ってる姿とか遊んでる姿がイキイキしていてすごくいいですね!!
うしすけさんって、お台場にあるんですね!
名前だけ聞いたことあって、どこにあるのかな~と思ってました。
今度いってみようっと!!

10 ■無題

や~き~に~く~~!焼肉!!食べたいヽ(`Д´)ノ
ダイエット中のまおん一家には魅惑の食べ物です^^;
写真が無くてホッとしました(笑)

流石おっち名カメラマン!綺麗にヨダレ・・・違う3トリオが撮れてますね(^O^)
チュノンママにも言いましたがアスリートまおんをお忘れなく( ´艸`)
次回はまおんを加えてアスリート対決しましょう☆

11 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
東京に住んでてもお台場までは2時間かかります((((((ノ゚⊿゚)ノ

チュノンパパさんが知ってたんですよ~
ランチでスープ、サラダ、ごはん、ドリンク、肉で1200円お得でした~
って写真がないから今、説明してます(笑)

フォーリンラブ・・・めちゃいいタイミングでした!
チュノンちゃんとたいたんは仲良しです!
はてなもあと何回か会えばもっと本領発揮なんですけどね・・・
最近、犬見知りなんですよ(笑)

シューくんともレスレスやりたいなぁ~
はてなは吠えられるとダメなんですけど、挑発に乗るタイプなんです(笑)

12 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
あら?私と同じはてなも若く見えますか~
がはは~

ホント・・・チュノンちゃんも小さいし、たいたんもめちゃ小さいくてかわいかったです(*^.^*)
うちは小型犬しか飼ってはいけないので、ココに住んでるかぎりブルは飼えないんですよ(TωT)
でもチュノンちゃんの大きさなら小型犬でごまかせるねって・・・(そうそうこのサイズいないし(笑)

ホワイトトリオでした(-^□^-)
こうして会えると楽しいですね~
恋が始まらないかな~

13 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
こちらこそありがとうございました!
2歳過ぎた位から犬見知りで・・・
2,3回遊ぶと化けの皮はがれます(笑)
デ二くんも2回目で顔面アタックしちゃったし(;^_^A

はてなは吠えられちゃうと若干引いてしまうんですけど、チュノンちゃんもたいたんも全く吠えないですよね~
挑発に乗るタイプなのでチュノンちゃんとは次回またBUHIレスしますよ!
でも自分より小さいコに行くので、本命はたいたんなのかも~
たいたん・・・しつこく追っかけたらゴメンよ(笑)

それではまたお会いできるの楽しみにしてます!

14 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
焼肉うまうまでしたよ~
今度はデ二たんも!

チュノンちゃん・・・タフガイいやいやタフガール(笑)
チュノンちゃん見るとデ二たんが草食系男子に見える(笑)
デ二たん、たいたん、ボルくんみんな草食系!
はてなとチュノンちゃん肉食系(笑)

一緒に遊んだらデ二たん((((((ノ゚⊿゚)ノ
はてなに顔面アタック!
チュノンちゃんに体当たり!
デ二たん耐えられる?(笑)

15 ■Re:無題

>ラムママさん

ラム&ピースちゃんのママさん!
初めまして!こんにちは~
コメありがとうございます(^∇^)
ブログはちょっこしお邪魔してましたが~

ホント・・・ブログで仲良くして頂いて誘ってもらえるのは嬉しいです!
実際お会いするとテレビで見てたような感覚になります(笑)

たいたんもチュノンちゃんもとってもいいコで~
でもチュノンちゃんのパワフルさには脱帽です・・・
走るのがめちゃは早い(ノ゚ο゚)ノ
ブルちゃんであんなに走るコを見たのは初めてです(笑)

とてもステキな1日でした~
これからも宜しくお願いします!
またお邪魔しまーす(o^-')b

16 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
梅雨明け後の初走りでした~
ホーントみんな今までのストレス発散って感じで・・・

恐るべし1歳パワーでしたよ(笑)
でもこの日はまだ暑かったんですよね~
これから涼しくなったらはてなもパワー全開になってくれるでしょう・・・

フォーリンラブ・・・ホント!
ナイスタイミングでした~
たいたんのお手手が超カワユイです(^∇^)

17 ■Re:無題

>モナカママさん

モナちゃんママさん!
こんにちは~
コメありがとうございます!

いつもカフェとか参考にさせてもらってます(笑)

写真・・・褒めて頂いてうれしいです!
カメラがきっちりお仕事してくれてます(笑)
たまたまショットなんですよ(;^_^A
でもフォーリンラブは自分でも驚いてしまいました(笑)

今後も宜しくお願いします!
またお邪魔しますね(o^-')b

18 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
なんかムシムシしてて、かなりバテてましたよ!
チュノンちゃんは止まらないので、強制連行(笑)

ももちんも激しそうですね~
はてなは自分より大きいコはスルーするんですけど、小さいコだとしつこいですよ~
いやらしい性格です(笑)

写真・・・たまたまなんですよ~
ホントに・・・
今回びっくり200枚撮ってました(笑)
消去が大変でした(;^_^A

19 ■Re:イイ写真!!

>クロスケママさん

こんにちは!
なんたって今回200枚撮りましたから(笑)
このデジイチは動いてる用モードみたいなのがあって、腕がなくてもリアルなのが撮れるんです・・・
今のカメラって頭がいいですね(笑)

お台場の海浜公園の前にあるのでウロウロしてればすぐ分かると思います!
テーブルも広いので、ワンコ連れの人もゆったり食べれますよ~

20 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんにちは!
実は私もダイエット中(笑)

ランチでスープ、サラダ、ご飯、ドリンク、肉で1200円ってお得じゃないですか~
あ!口で説明しちゃった(笑)

ホントに・・・ホワイトトリオですよ~
まおんちゃん・・・激しそうだな(笑)
やっぱりぷりん姉さん、まおんちゃんは肉食系ででんくんは草食系なんでしょうかね・・・

アスリート対決したいなぁヾ(@^▽^@)ノ
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

