Dスポンサーサイト


Dくせ者・・・お台場から帰って

みなさんこんにちは!


一気に涼しくなりましたね~


寒がりおっち、もう衣替えしちゃいました・・・



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!



先日、たいぞー☆チュノンちゃん一家とお会いした日にステキなプレゼント頂きましたヾ(@^▽^@)ノ






ハテナのいびき



ワンワンビール??(←今はやりのノンアルコールだぁ)



それと勝手に動いてくれるボール~






ハテナのいびき



は) 「パパさん、ママさんありがとうございます!」




それパッケージだって( ̄ー ̄;






ハテナのいびき



は) 「ぬぬ!くせ者~」






ハテナのいびき



は) 「逃がすか~まてい!」






ハテナのいびき



は) 「大人しくお縄をちょうだいしろ!!」





勝手に動くのでテンション↑↑







ハテナのいびき




は) 「おぬしもくせ者!!大人しくせい!」







ハテナのいびき



は) 「何?先ほどの一味か・・・江戸の町も物騒にになったのう・・・」








ハテナのいびき



お、お役人様??




寝てるし(-。-;)






ハテナのいびき



は) 「寝とらん!!しっかりお役目果たそうぞ!」  ┐( ̄ヘ ̄)┌






遊びたいけど眠たい~はてなでした・・・




パパさん、ママさんありがとうございました!


ビールはお祝いの時に開けてみますね(o^-')b


たいたん、チュノンちゃん!


こんなはてなで良ければまたお相手してくださーい(*^o^*)/~





ペタしてね









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは~(^O^)

お江戸のお役人はてな様~(((ノ^∀^)ノキャーキャー

電池でアチコチ転がるボールですか??(@_@)
いいなぁ~♪

ビールもワンコ用??

お江戸には、ハイカラなものがいっぱいあって
ビックリとよ~(゚д゚≡゚д゚)笑

たいぞーくんとチュノンちゃんと、また遊べるといいね(^o^)v
涼しいから、どこでもOKだし~♪

2 ■無題

はっつあん(;^_^A

まちごうた、ゴメンとよ

はっちゃ~んヾ(@^▽^@)ノ
お江戸も、物騒でコワイ・・コワイ
その、くせもの、お母ちゃんも捕えて
きてボクと、戦わせようかって思ってた
らしいとよ
ボク、くせものお縄に出来るやろうか

3 ■無題

勝手に動くボールも興味津々だけど、ワンコビールの毒見もおねがいしますね!

4 ■無題

くせものボールですね!

1人で動くとはけしからん!(笑)

はまりそうです(笑)

はっちゃんパッケージは捨てよ…

5 ■無題

あはは^^ハテナちゃんパッケージがお気に入り?
多分・・・まおんもパッケージの方カジカジして遊ぶと思います^^;

くせ者は何が原理で動くんですか~??
興味津々なまおん一家でも・・・
まおんの場合無心で追い掛けて周りの物を破壊しそうです( ´艸`)

6 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
役に立たないお役人です(笑)

そうそう電池で勝手に動くやつです!
勝手に動くので初めはビックリしてました(笑)
ビールもワンコ用です!
ホントおでいばにはハイカラな物いっぱいありますね~

これからジャンジャンお友達と遊びたいです!

7 ■Re:無題

>ひろさん

こりゃ~
ブルっつあんじゃねーかい!(笑)

むふふ・・・
私も前から気になっていたんですよ~
初めは「なんだちみは!」ってな感じだったんですけど、徐々にテンションMAXです(笑)

ブルースしゃんも大丈夫だぁ
きっとお縄に出来るとよ(笑)

8 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!
きっと魅惑の味ですよ!

牛肉エキスと鶏エキスって書いてありますから~
楽しみです(^∇^)

9 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
あちこち行くんでね~
はてな的に目が離せないようです(笑)

3つある中1番最初に飛びついたのが、パッケージでした(笑)
安上がりなおなごです(笑)

10 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんにちは!
1番最初に飛びつきましたよ~
しかも正面から見ると凄い顔してるし・・・

くせ者は~
中身重いんですけど、電池式で障害物にぶつかると勝手に脱出するんです!
ルンバみたいな感じです(笑)
確かに・・・まおんちゃんの場合「猪突猛進」でくせ者しか目にはいらなそですよね~
がはは~

11 ■ヽ(・∀・)ノ

我が家にも、勝手にコロコロ~くせものボールありますよ(*´∇`)
『めっちゃ喜ぶかもー』と思って買ったのに、ココは2・3分で飽きた(-_-;)
はてなしゃんは、くせもの退治にちゃんと遊んでますね…!!
ワンコビール気になるけど、恐ろしくて味見は不可ですかね~(笑)

12 ■勝手に動くボール

おもしろそうですね!
けどクロスケ、数分で破壊しそう…。
高級なおもちゃは与えられませんわっ

13 ■無題

うちにも動くコロコロボールありますよ~!
はてなちゃんもくせ者退治に必死ですね!!
ハクは猫のように手を使ったり、ガジガジして遊んでます。
んでも飽きっぽいんですよねぇ。
はっちゃんは飽きっぽくないですかぁ?

14 ■無題

きゃは~(≧∇≦) はてなたん~ びっくりしたでしょうね~ ボールが勝手に動くなんて~ おもしろいボールですね~ うちのピースに試してみたいです(^_^)v ピンクのおもちゃは勝手に動かないからよかったね 2つとも勝手に動いたら はてなたんパニックになってたかも(^w^)

15 ■無題

はじめまして~(≧∀≦)ノ
ペタありがとうございます♪
実は…時々…読み逃げしてました(>_<)
ごめんなさ~い_(._.)_

はてなちゃ可愛いですね~
動くボール楽しそうO(≧∇≦)o

16 ■無題

ハテナちゃんにぴったりの相手だね!^^
楽しめただろうな~

なんで? 時代劇風??(爆

涼しくなったね~ 
ブルオフ行ける?

17 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさ~ん わんびる美味しいよねぇ 私お祝いの時だけなんよ~良いなぁ(≧▽≦)ですって
はてさん あのボール面白いよねぇ ウチも買った事あったけどヨダレがひどくて 動かなくなりました~(ノω・、) ウゥ・・・
はて役人様 どうぞお江戸は任せましたから眠らない町を守ってくださいよ~って早く起きて~((笑´∀`))ヶラヶラ

18 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
くせ者ボール持ってますか(笑)
はてなはスイッチONすれば追いかけますよ~
でも付けとけばエンドレスで動いてますからね・・・
ちゃんと消さないと(;^_^A

ワンコビール・・・興味あるような、恐ろしいような(笑)
でも肉エキス入りなのでワンコにとっては美味しそうです~
味見してみますよ(笑)

19 ■Re:勝手に動くボール

>クロスケママさん

こんにちは!
あはは~
クロちゃん遊びが激しいんですね(笑)
でもこれ咥えたくても咥えられないのではてなも苦戦してますσ(^_^;)

うちも・・・私が買うならうん百円です(笑)

20 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
結構みなさん持ってるんですね~
これ結構いいお値段するからうちも迷ってたんですが、今回頂いて「やった~」って感じです!

んーん確かにずっとは遊んでないですけど、スイッチONすれば追いかけますね・・・
ホント「くせ者」って感じで追いかけてます(笑)

21 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
ホントに最初は驚いてました・・・
その姿が「くせ者」って感じで(笑)
ちょっとした運動になりますよ~

ピンクのおもちゃとどっちにしようか・・・みたいな感じでウロチョロしてました(笑)

22 ■Re:無題

>Bullっこさん

初めまして~
こんにちは!
コメありがとうございます!
読んでくれて嬉しいです(^∇^)

これ興味持ってくれたら一人で遊んでくれるので楽ですよ(笑)
動くおもちゃは初めてなので・・・
戸惑いもありつつ(笑)

23 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
ちょっとした家の中での運動です・・・
最近涼しくなったので、家でも遊び始めました(笑)

今、読書の秋で「鬼平犯科帳」読んでるのでその影響です(笑)
家では「はっつあん」と呼んでます(笑)

ぼるっつあんは元気ですか~
11月のは行けないんですよ(TωT)
なので違う日にどっか行きませんか~

24 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
ももちん、お祝いの日はビール??
羨ましいってはてなが・・・(笑)
やっぱ肉エキス入りだから美味しいんですかね~
え?ボールも持ってる??
さすが~ヨダレで壊れるなら気をつけねば(笑)

お役人さん寝てばっかで仕事しないですよ(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

