Dスポンサーサイト


D朝霧高原 日帰り旅行

みなさんこんにちは!


行楽シーズンを迎え、夏の間に蓄えておいたパワーを発散させている事と思います!



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(-^□^-)



発散させるという事で我が家もBUHI友と朝霧高原プチ旅行に行ってきました~




まず最初に訪れたのは、工藤夕貴さんがやってると言うドックカフェ「ナチュレ」でランチを・・・





ハテナのいびき



休日ともあって大盛況でした!



30分位の待ち時間だったかな・・・





ハテナのいびき



待ちくたびれ~



で、同じ顔ヾ(@^(∞)^@)ノ



本日のお相手、アッシュちゃんです!



そしてお決まりの「料理の写真忘れ~」



カレーのお店ですσ(^_^;)



次に向ったのは・・・




ハテナのいびき



盲導犬の里「富士ハーネス」



施設の中を自由に見ることが出来ます!



ワンコも決められた場所ならOKです!





ハテナのいびき



デモンストレーションもワンコと一緒に見学できまーす(o^-')b



PR犬の「ビスケちゃん」



一応はてなも大人しく寝ててくれたのでホッとしましたが(;´▽`A``






ハテナのいびき



そしてココはお役目を終えた「引退犬の部屋」



奥にいるクリームの子は志村動物園でお馴染みの「ケーラちゃん」です!



このコたち見てるとホントにお疲れ様!って言いたくなります・・・



とてもキレイな施設でした!




そしてお次は・・・




ハテナのいびき


富士ハーネスから近くの「まかいの牧場」へやってきました・・・




ポーズの出来ない2BUHIです( ̄ー ̄;





ハテナのいびき



は) 「でっけーな~おっちよりでかいぞ~」




あたしゃ幾らなんでもそこまででかくないわΣ\( ̄ー ̄;)




そしてお目当てのランへ・・・





ハテナのいびき



は、あ) 「やっと自由に遊べる~」






ハテナのいびき



この顔見たら満喫してくれたって事かなヾ(@^▽^@)ノ




そして渋滞の波にのまれて帰路につきました(/_;)/~~




パパさん、ママさんまた行こうね~






おまけ







ハテナのいびき



夏に夏バテしなかったはてなは体重が増え、やっとブルドックらしい体型になりました!



中々フードが合わず、体重を増やせませんでしたが・・・



やっと!やっと!



フレンチブルドックになれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

旅行行ってきたんですか~羨ましい^^
行楽シーズン&ブヒシーズン突入ですねぇ~♪
まおん家は10月父ちゃんの実家に里帰りします☆
今回は誰とお会い出来るか今から楽しみです(*^▽^*)
ソロソロ本気で東京進出考えようと思っています!
おっちさん案内お願いします♪←図々しい(笑)

引退された盲導犬優しい顔していますよね
今まで人の為に頑張ってくれたんですよね!
これからは自分の時間を大切にして欲しいです^^

ハテナちゃんはランで走る姿がお似合いです☆
何時も楽しそうに走り回っている姿を見てニコニコしてしまいます(*^.^*)
そうそう!最近ハテナちゃん大きくなったなぁ~って思ってたんですよ!!
大きくなったからまおんの体当たりもOKかな( ´艸`)

2 ■無題

はっちゃん
朝霧高原ってキレイな所たいっ☆
工藤夕貴たんの事、お母ちゃんテレビで見たって言ってたよ
はっちゃん楽しそう
はっちゃん柄のお洋服も可愛かぁ(*^_^*)
はっちゃんは、体重何㎏?
ボクね、フード変えたら1㎏増えて、ダイエットさせられるとよ(><。)。。
食欲の秋とに・・・

3 ■無題

いいなぁ~ いろいろワンたちの施設があってうらやましい~な~( ̄∀ ̄) なかなか近場でないんですよ~ それに うちのラムの方は おしっこが自分の部屋のトイレじゃないとしないんです(ToT) だから あまり遠出は 出来ないの~ 今 トレーニング中なの~

4 ■無題

楽しんだね!(笑)

カレーはさらっとスルーね(笑)

きゃふぇで30分待ちは凄いね!

工藤様居たのですか?(笑)
牧場もいいですね!

たくさん走り回った?

朝霧高原ってどの辺でしたっけ?

良さそうな場所ですね!

はてなちゃん、ボリューム出た感じだね!

色っぽくなった!(笑)

5 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんにちは!
九州いいなぁ~
私も行きたい所です!
九州ブログの旅ってみんなに会いに行くの(笑)
東京進出して下さい!
東京の田舎っこが案内します・・・って父ちゃんの方が詳しいかも(笑)
どっちが先に進出ですかね~

18歳の子もいて・・・
寝たきりだから涙でした・・・

うふふ・・・一回り大きくなったかも~
しかも筋肉質・・・ますます男の子ですよ!
まおんちゃんの体当たり挑戦にのるかも・・・
いや・・・最近お疲れが早いからな~
ついていけるかしら(笑)

6 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
テレビで見ましたか?
ココを目指した訳ではないんですが、テレビで見たような・・・って感じでたまたま見つけたんです!

はてなは8㌔から8.8㌔になったんです!
800gでこんなに貫禄でるなんて~
前は細いね・・・っていつも言われて(TωT)
でもこれ以上はNGですよ(笑)

ブルースしゃん・・・梨もメローンもどきもNGたい!

7 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
トイレは厳しいですね・・・
チュノンちゃんちも外で水飲まないって・・・
ホント1回やってしまえば大丈夫なんでしょうけどそれがまた難しいですよね・・・

ラムたんお外でシッコしたらいろいろ遊びに行けるよ~
頑張ってトレーニングしてね(^∇^)

8 ■無題

こんばんは(^O^)/

朝霧高原、すごく良い所ですね~o(^-^)o

はてなちゃんも、アッシュちゃんも
すごく楽しそうなお顔(´艸`)

料理の写真…やっぱり皆ないんだ?(笑)
来たらすぐ食べ出しちゃいますよね(゜▽゜)

モーモー柄のベンチ座りたい~o(><)oカワイイ~♪

はてなちゃん、ナイスバデーになっちゃって、お馬さんも抜く勢い?!(´艸`)

渋滞は付き物ですが、良い思い出になりましたね(^o^)v

9 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
パパさんみたく食べかけは写せなかった(笑)

オーナー様はいませんでした(TωT)

朝霧は山梨と静岡の県境というか・・・
樹海を越えたところです!
体が重くなったからかな・・・
昔ほど走らなかった~
今ならデ二くんもボルくんも追いつけるかも(笑)

色っぽくなりました??
体重増えたから顔面アタックの威力も凄いよ(笑)

10 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
久しぶりの遠出です・・・

アッシュちゃん誘うんだけどはてながついていけなかったみたいです(笑)

やっぱ料理きたらすぐ食べちゃいますね~
お腹すいてるし(笑)

ムッキムキ~って感じですよね!
でも細い~って言われ続けてたので嬉しいです!
若干お腹のお肉もタルタルですが、そこも気持ちいんですよ(笑)

11 ■無題

朝霧高原、とっても楽しそうですねぇ~♪
渋滞に巻き込まれるのが怖くて、まだ行った事ないんですが
ランとか広くて、開放感ありそうです。

はてなちゃん、ちょっと筋肉つきました~?
ムキムキ女子同士、ランで走らせてみたいですねぇ(o^∇^o)

12 ■無題

お出かけ~お出かけ~ おっちさん良かったね~^^
お天気もいいし~

ハテナちゃん腰あたりもいい感じね! うらやまし~って私は立派なんだけどね
ボルドが涼しくなった途端ウエストがくびれちゃってさ(´・ω・`)
フードかなぁ?!

13 ■無題

おぉ!いいなぁ~!
はっちゃん、楽しそうね。我が家も免許とったら、ぜひ一緒に!!

いつか一緒にお出掛けしましょ。

14 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさんの1枚目の写真は 気合の現われ?それとも 最初からバテ気味ですか~(´0ノ`*)
はてさんは やっぱ走ってる姿がサイコーですねぇ そのうえ貫禄まで出て( ´艸`)
良いなぁ~太れて私も たんまり食べて太りたいよ~って横で言ってますよ(;´▽`A`` 
牛のベンチ良いなぁ~ウチも座らせたいですよ(*゜▽゜ノノ゛☆でも かくれんぼ状態でしょうけどねぇヽ(゜▽、゜)ノ

15 ■ヽ(・∀・)ノ

秋になり、活動開始(^-^)
はてなしゃんは、ホントにラン好きなのが良くわかります(笑)
めっちゃ楽しそうに走ってるもんね(*´∇`)

牛のベンチCawaiiです…私も絶対、そこで写真撮りますよ!
はてなしゃん!まだまだブル目指して下さい(笑)

16 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
結構ランとかいろいろありますね~
でも日曜は渋滞覚悟ですね・・・

ホントムキムキ女子です(笑)
ハクちゃんかなり元気そうだからな~
お相手津とまるかしら??
でもハクちゃんと遊ばせてみたいな~

17 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
天気凄い良かったんですけど・・・
牧場で雨に降られました(TωT)
やっぱり私は雨女です・・・

ボルくん涼しくなったのに痩せちゃったの??
食欲の秋じゃないのかな・・・
私は真夏も食欲の秋でしたけど(笑)
あ!はてなもね(o^-')b

18 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
え?免許取るんですか~
頑張って我が家の方まで足を運んでもらえればうちの近所案内しますよ!
車2台だせるので(o^-')b
是非来て下さいな~

19 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
昼間は意外と暑くて~
バテ気味ですね・・・
うふふ・・・走ってる姿筋肉ムキムキですよね~

ももちん小食なの??
はてなの食欲分けてあげたいわ(笑)

ももちんあのベンチ座ったらホント見分けがつかないですね~
でもももちんならちゃんと座ってキメポーズできるんでしょうね( ̄▽+ ̄*)

20 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
ランは好きだったはずなのに、前よりも走らなくなりましたよ・・・
年取った??まだ3歳ですけど~

モウモウベンチ・・・中々撮れなくて・・・
しつけが出来てないので大人しくしてくれないです(TωT)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

