Dスポンサーサイト


Dかねるくんの上京

みなさんこんばんは!


牧場でブヨに4箇所刺されて、痒みと戦ってる毎日です(TωT)


改めてブヨの凄さを実感しました(-。-;)



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!




今日は~


タイトルでお分かりかと思いますが、とうとう我が家にも「かねるくん」が訪れてくれました\(^_^)/





ハテナのいびき




ブルースくんのママさん からあの「19ブランド」かねるくん!



そしてブルースくんの免許証ヾ(@^(∞)^@)ノ



早速撮影会開始~





ハテナのいびき



自分の物にはかなり食いついてる( ̄ー ̄;






ハテナのいびき




???




ジーッ| 壁 |д・)




は)  「はっ!見とれちゃった・・・ちみ男前ね!」






ハテナのいびき




撮影中なのに自分の物は確保しようとする( ̄ー ̄;




持ってくな~(=`(∞)´=)




撮影が終了すると・・・






ハテナのいびき



は) 「ちみ男前だから一緒に遊ばない??」





わお!逆ナンパΣ(~∀~||;)




写真の君は笑ってるだけで、遊んではくれない・・・切ないね(ノ_-。)




ビバ!遠距離恋愛(^ε^)♪






ハテナのいびき



斜めがけにしてみました・・・



秋の行楽によいね~






ハテナのいびき




は) 「ブルースくんのママしゃんありがとう!あたし遠距離恋愛できるかしら・・・」









ひろさーん!いろいろありがとうございます!



そして制作してくれた一球ママさんありがとうございます!



大切に使わせて頂きます(*^-^)b




ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 >

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

女の子への かねるクン袋は名前がピンクなんですね~(人´▽`)カワイイ♪
細かな所にも19ブランドのこだわりがo(^-^)o

はてなちゃん、ブルースくんに恋しちゃった?!かっこいいもんね(^_-)
遠距離恋愛かぁ…
秋だし切ないよね(笑)

あっ!BUHI、さかのぼって はてなちゃん発見しましたよ( ̄▽+ ̄)可愛かった~♪

2 ■無題

かねる君の名前のところ
ふちどりがずれてる。


ごめん。

遠距離はつらいよね。
かずなも もてもてデニ君に片思い。
つらいわ!

3 ■ヽ(・∀・)ノ

かねるくん発見!
スゴーイ♪はてなしゃん、逆ナン…肉食女子(´ψψ`)
よっぽど一目惚れだったのね!(笑)
私、遠距離の末に結婚したんです(^-^)
↑要らない情報デスネ…
はてなしゃん、ちょっぴり逢えなくて寂しいけど応援してますわ(*´∇`)

4 ■無題

きやんしたね!

かねる君!(笑)

しかもイケメンブルースしゃんみてときめいたでしょ!(笑)

良い男だからね!

昭和記念公園で三人目のナイトになってもらう?

5 ■無題

斜めがけで遊びにおいで~な
お菓子もそのまま持ってきて~な!^^

ラン&カフェは明日偵察かい?

6 ■無題

はっちゃん
ボク(≧∇≦)恥ずかしかっ

都会の美少女はっちゃんやけど
寝顔は庶民的やし、遠距離恋愛っていうと、ボクしてみる
♪~θ(^0^ )
よろしくお願いしますたいっ☆

7 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

はてさん 良い物貰ったねぇ また斜めがけが似合ってるし(≧▽≦)
にしても はてさんから恋するなんて珍しいパターンやないですか 遠距離だから!?いやっあのステキな笑顔にやられたのか(°∀°)b
会えたらまたお尻に恋させちゃう魅力あるもんねぇ~はてさん((´∀`*))ヶラヶラ

8 ■無題

あ~ かねるくんだぁ~o(^-^)o おそろだ~(^_^)v うまうまおやつ入れて お出かけしょ~ね~(^O^)

9 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
ホントだ~言われて気づきました(;^_^A
細やかな気配りですね!
だから性別聞かれたんだ(笑)

はてなは生身でないワンコ気がつかないんですが、あのドアップに笑顔で気になったみたいです(笑)

BUHI買ってシューくん見ましたよ~
やっぱりドアップでかわいい(*^.^*)
はてなは1年以上前だったのによく見つけてくれましたね~
若干ピンボケなんですけど(笑)

10 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!
いえいえ全然!
分からなかったです・・・
ありがとうございました~
刺繍がピンクなんですね!
だから性別が必要だったんですね~

かずなたんはデ二くんにホの字なんですね!
デ二くんとはてなはお互い遊び相手なんですよ~
はてながデ二くんに顔面アタックしちゃうんで(笑)

11 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
はい!
肉食系女子ですから~
初めてです・・・あんなに写真見つめてるの(笑)
笑顔が光ってたんですかね~

おぉ~ママさん達は遠距離恋愛の末ゴールインなんですね~
凄いな・・・ステキだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

12 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
こっちが「え??」って思う位ガン見でした(笑)
ドアップの笑顔にやられたんでしょう・・・
九州男児だし(笑)

いや~
三人に守られちゃうの??
魔性の女だね・・・ガハハ

13 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
お菓子はもう食べちゃいましたよ~
粗相しないようにペットシーツこの中に入れてくから、遊び行ってよい?(笑)

キャフェの偵察はいつ行こうかな・・・

14 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
ひろさん・・・いっぱいありがとうございました!
はてなが、テケテケ来てジーっと見つめてたので笑っちゃいました~
くしゃみしなかった?(笑)
あのドアップ笑顔にノックダウン(*^.^*)

んじゃこれからカワイ子ちゃんに会っても「ボク東京に彼女いるたい!」ってお断りしてね(笑)

15 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
そうそう・・・今回ははてなからなので、実際会ったら「こんなじゃじゃ馬いやじゃー」ってお断りされちゃうかも(笑)
ブルさんのんびりでおっとりのコが多いから・・・

ももちんは今までに惚れられちゃった事あるんでしょうか・・・
でもももちん、旦那さんと両思いですよね(笑)

16 ■無題

こんにちは!

うふふ・・・お揃いですね!
この中におやつとペットシーツとうんPパックとヨダレ拭き入れてお出かけします!

自分の物は自分で持って(笑)

17 ■無題

はっちゃーん!かねるくんにオヤツいっぱい詰めて~九州上陸せねば!
可愛い贈り物にニコニコ~嬉しいねっ♪

18 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
自分の物は自分で持って~
で詰め込んで遠距離恋愛成就させなければ・・・
ですね(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

