Dスポンサーサイト


D薬探知犬

みなさんこんにちは!



トレーニングジムに通って早2ヶ月・・・


中々成果のでないおっちです!(←食べて、飲んで±0って事( ̄ー ̄;



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!




我が家のはてなが訓練のおかげで??


薬探知犬となりました~



↑迷惑な話です(-"-;A



ココ数日うんPがゆるくて、以前貰ったお腹の薬をあげようと思ったのですが・・・


すでにご飯は食べちゃった( ̄□ ̄;)



さあ!どうする・・・





ハテナのいびき



ビスケッドを粉々にして隠してみました・・・




何かが飛びます・・・一瞬ですよ~





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhbV:Og:bj:x/Dv7y/afn/IPf7/xmLchjZVVggKJUd:Dx_G:yw:NX:VYP0XEhKJDAHRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




見事!


薬を嗅ぎ分け発見( ̄ー ̄;





さあ!どうする?





ハテナのいびき



白米で隠してみました・・・




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhbV:Og:bj:xgzzGzh17g6Ccf7/xmLchjZVRogKJUd:Dx_G:y3:NX:V6/4jFDle98BehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


分かりずらいですが、器用に白米だけ食べてくれましたσ(^_^;)




さあ!どうする?



ハテナのいびき




リンゴに刺してみました・・・




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhbV:Og:bj:y2Ix1_/l8AHTif7/xmLchjZVWhgKJUd:Dx_G:y5:NX:WPU2RShVddJSkhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



かなり警戒してましたが、食べてしまいました・・・




探知犬・・・不合格\(^_^)/




不合格のお礼に・・・





ハテナのいびき



リンゴをヾ(@^(∞)^@)ノ






ハテナのいびき



ちっ!食べちゃったよ・・・リンゴなら食ったるで~





こんな格闘は真っ平ゴメンです!



薬飲ませるのに30分かかっちまった(>_<)



翌日からはご飯に混ぜて全然気づきませんでした( ̄▽ ̄)=3




ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

飛んだ~(笑)
はっちゃん、あったまいーね~!!

うちのチュノンも薬を食べてくれません。しかも私があげるご飯の時だけ・・・。
パパの時は食べるそうで(笑)

ハッちゃん、お腹大丈夫?どうした~?
あっおっちさん!荷物実はまだ受け取れてないんです(笑)
ポストマンが宅配BOXに入れてくれなくて(笑)
今日受け取ります!

2 ■無題

ハテナ!ちゃん凄いと思ったら普通に食べちゃった…
薬だから飲まなきゃね(笑)
途中から私の中で薬飲まないゲームに変わってました(笑)

リンゴの時なんか、がんばれーって独り言言ってました(笑)

3 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
サークルでお留守番中にシッコしてしまうのに、こんなところで脳みそ使ってます(笑)

うちも~
旦那があげる時はこんなに苦労してないみたいです・・・
なめられてるのか(TωT)
ママっ子のくせに~

何か変な物でも舐めたんでしょうか?
軟便程度なんですけどね・・・

宅配BOXなんて代物あるんですか~
ハイテクなお家ですね!

4 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
こんな所で器用さを発揮しなくていいんですけどね~

薬とばした時は笑っちゃいましたけど、リンゴの時点でイライラ~って(笑)
いつまでもゲームに付き合ってられませんわ(笑)
パパさんは吐き出す方に1000点だった訳ですね(TωT)

5 ■無題

薬を吐き出されるとべたべたになってはさみにくくなるよね。
うちは生肉に挟み込んだり、チーズに埋め込んだり!

薬を飲まなくてもいいのが一番なんですけどね!

6 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!
たまたま残ってた薬だったので、チーズとかもなく・・・
そうなんです!
ベタベタで溶けとけになってしまったので、仕方なく新しいのにしちゃいました・・・
はてなの事見くびってしまってました(笑)
おやつで隠せば飲むだろう・・・って(;^_^A

7 ■ヽ(・∀・)ノ

上手に、ペッ!って(笑)
何で薬だけは、わかるんでしょうね…ココもだけど。
苦いのかな('_'?)
はてなしゃんの好物は、リンゴなのね(o>ω<o)
上手く、食べれて良かった!!

薬探知の任務は、はてなしゃんに任せます(´ψψ`)

早く、治ると良いね♪

8 ■無題

あぁ~~~(ρ_;)
はっちゃん

ダメダメたいっ☆
あと、もう少し頑張れば、だんだんオヤツレベルアップやったとにp(´⌒`q)

もったいなかぁ
りんごに負けて……
もったいなかたいっ☆

こんどは、りんごに隠れた薬もぺっせんばよ(o^∀^o)

9 ■無題

警戒しながら食べてるお顔、めっちゃ可愛かったです(人´▽`)
楽しい戦いですね(´艸`)
おっちさんの身になると大変かもしれないけど(^^ゞ

薬探知犬、不合格だったけどかなりイィ線まで行きましたね(笑)

リンゴに刺さってたのには笑いました(≧ε≦)

10 ■うちは

ご飯に混ぜる作戦はダメなんですが、ワンコソーセージを使うと一発です!
うちは薬探知犬にはなれないな…
はてなちゃん、白米の中から薬だけ残すなんて、めちゃめちゃ器用だわ~

11 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

はてさ~ん スゴイ上手すぎるヘ(゚∀゚*)ノ
ウチも出す事は あるけどあんな華麗に飛ばす事出来ないし((´∀`*))ヶラヶラ
おっちさ~ん リンゴに刺す時少しやけになってませ~ん(´0ノ`*)無理だろう的な でもそれが効果ありとは( ´艸`)ウケる~

12 ■無題

はてなちゃん、めっちゃ器用にはじいてますねぇ!
いろんな作戦立てないといけないから、
薬1個でも大変だわぁ(;´▽`A``
うちもご飯の中に入れると、いつも気がつきませんよぉ。
薬のにおいよりも、食欲には勝てないって事でしょうかね!!

13 ■無題

お上手~^^ でもリンゴで陥落か~ ちと早かったね~
粘って、粘って・・・最後は馬刺しが出てきたかもよ~(‐^▽^‐)

ボルドもやってたな・・・最近は薬飲ませないからわからないけど・・・・
フィラリアの薬には毎回悩ませられてるけどね~(>_<)

14 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
みなさん苦労されてますよね・・・
たまたま動画撮ってて~
そしたら薬がペッって飛んだんですよ(笑)
こうやってるのね・・・って(笑)
リンゴで失敗なら正直後はあげる物ありませんでした!

今回は任務遂行してくれなくていいです(;^_^A

15 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
そんなアドバイスしちゃだめですよ(笑)
でもリンゴでダメならメローーーンに行って、最終的には肉??(笑)
ボルくんママが馬肉じゃない?って((((((ノ゚⊿゚)ノ
ワンコに馬肉っていいらしいですね・・・
そんだったら私が食べたいよ~
馬刺しは私の大好物なんだから(笑)

16 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
最初は笑ってやってましたけどね~
まさかあんなに飛ばすとは思わなかったんで・・・
でも段々あげる物がなくなってきて(笑)

リンゴ・・・細かく切って混ぜても絶対よけると思ったのでやっつけで刺しました(笑)
チーズがあれば楽だったんですけど、無くって苦労しちゃいました(TωT)

17 ■Re:うちは

>クロスケママさん

こんにちは!
白米・・・一気にパクっていってくれるといいんですが、くちゃくちゃやるとみつかっちまうんですよね(笑)

ワンコソーセージ入れ込みやすそうですね!
翌日からはドライフードで隠しておけば食べるのに・・・
油断してるんでしょうかね(笑)

18 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
たまたま動画撮ってたらピュって(笑)
何か飛んだな・・・って見て爆笑でしたね!

そうそう白米失敗の時点でやけくそです(笑)
細かくリンゴ切るかって考えたんですけど、よけられると思ったので刺したんですが、ほとんど薬見えてますよね~
私も無理だと思ってました(笑)
薬の匂いよりリンゴの匂いの方が勝ったわけですね(^∇^)

19 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
最初からご飯に入れてしまうと食欲の方が先なので油断して食べてくれるんですけど、薬混ぜるの忘れた~ってなるとお腹いっぱいだから警戒しちゃうんですよね・・・
ご飯食べたのにまた?怪しい・・・みたいな(笑)

フィラリアの薬もお肉タイプだから、喜んで食べるんですけどその後吐くんですよ(TωT)
意味無いじゃん!って・・・

20 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
早かないですよ(笑)
ビスケットの時点で食べて欲しかった・・・
小さい時は粉々ビスケで食べてくれたのに~

馬刺しは私の大好物ですよ~
酒の肴です(笑)
私が食べますよ~

フィラリアね~
うちお肉タイプなんで喜んで食べるのに、その後吐き出すんです・・・
これじゃ1ヶ月効かないじゃん・・・って(笑)

21 ■無題

お薬 なかなか食べてくれませんよね~(ToT) 毎回 苦労してます(ToT)

22 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
ラムたん&ピースくんもですか?
みなさんあの手この手ですよね・・・
やっぱりワンコの鼻は凄いんだって思います!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

