Dスポンサーサイト


Dクイズ!私は誰でしょう~

みなさんこんにちは!



今週からグッと寒くなるようですよ(TωT)



体調にはお気をつけ下さい!



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(^ε^)♪




早速ですが、このコは誰でしょう・・・





ハテナのいびき



長男





ハテナのいびき



次男





ハテナのいびき




末っ子 ギャル(笑)





もうお分かりですね~




「森の住人」のミントくんとディルくんとジャスミンちゃんです(*^o^*)




昨日の日曜日お招き頂いて遊びに行ってきました~




それではこのコはだぁれだ!






ハテナのいびき





ん?分からない?(←いや・・・みんな分かってるってσ(^_^;)






ハテナのいびき




これならどうだ(笑)





はてなのオチリ大好きな「太陽とお友達」のボルドくん(*^.^*)



はてなも毎度毎度の事なので「オチリだけならOKよ・・・」的な感じです(-。-;)



いつからそんな小悪魔になったんじゃ~



ボルドーノママさんはむしろヒート後のジャスミンちゃんに行くのでは?と心配されていたのですが


ジャスミンちゃんに一喝されて(笑)


しょげてイスの下で、「頭かくして尻かくさず」状態でした(かわいかったな~)




そしてこの日初めてお会いした「ボブ&ゴンとその仲間たち」のbobgonパパさん、ママさんにもお会い


できました!


bobgonくん達はペットホテルでお留守番!


ボブくんのハプニング話かなり爆笑でした(←ママさん的には笑い事じゃないみたいですが(^▽^;)






ハテナのいびき



部屋中「フガフガ・・・ブヒブヒ」ではてなも興奮して吠えまくってました・・・



ママさん・・・うるさくてゴメンなさいm(u_u)m






ハテナのいびき



ボルドーノママさんのお手製「お芋のタルト」


写真には写ってませんが只今右の方でジャスミンちゃんが伏せしてます!


中々出来ないのでミントさんが横取り中(笑)


ミントさんさっき食べたのに(;´▽`A``




ハテナのいびき


「ママ、ボクのは?」



もう1度言いますが、ミントさんさっき食べてます(笑)




ハテナのいびき



はてなもだいぶ落ち着き・・・



ジャスミンちゃんのセクシーおパンツを見つめる(;´▽`A``



その頃・・・





ハテナのいびき



「親父の背中」を見せていました( ̄▽+ ̄*)



おっちもおっちMENもたっぷりディルさんの背中を抱きついてきましたよ(*^.^*)




楽しい時間はあちゅうま!





「ディルさんまたね!」



と手を振ると・・・





ハテナのいびき




撮らずにゃ~いられねえ~




「風呂から上がって上半身はだかのままビールを1杯やろうとしている親父」の画(←ながっ( ̄□ ̄;)



そして帰路につきました・・・





ハテナのいびき



みなさんからたくさん頂きました~




エゾ鹿のおやつ・・・原料「野生のエゾ鹿」って\(゜□゜)/



野生なんだ~(笑)





ハテナのいびき


家に帰って、今頃貰ったボールでテンションMAX∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ディルくんのパパさん、ママさんとってもステキなお宅でした!


ありがとうございます(^∇^)



ボルドくんのパパさん、ママさんありがとうございます!


次はボルド宅へ(←ハイ!図々しい(笑)



bobgonくんのパパさん、ママさんお会いできて嬉しかったです!


ブログでボブくんのハプニングネタ楽しみにしてまーす(^∇^)


ありがとうございました!




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こりゃまた、はっつぁ~んたら、楽しそうなパーチーたいっ☆

お芋のタルトが、ボクの頭の中で、グルグルグルグル回ってるとよ
(≧ε≦)タベタカァ~♪

いっぱいお友達と遊べて良かねぇ
(^∀^)ノ

はっちゃん、遊び疲れて、あの素敵な寝顔で、爆睡してるかも知れんねぇ(-.-)zzZ

2 ■ヽ(・∀・)ノ

ペキしゃんにブルしゃんに、鼻ペチャいっぱい(o>ω<o)

良いなぁー良いな♪

私も、親父の背中に一目惚れです♪(/ω\*)キャハ

ギューしたい(笑)

はてなしゃん、大好きなボール良かったね(*´∇`)

3 ■無題

おぉ~!友達の輪が広がってますね^^
ボルドくんなんだか笑える!ボルドくんらしいのかな(笑)

ボブゴンさん最近見掛けないと思ってたらこんな所に出没してるなんて!
って言うか最近も関東襲撃していたような・・・(爆)

ハテナちゃんも大きいお兄ちゃんお姉ちゃんと遊べて楽しかっただろうね☆
お土産も沢山頂いて良かったねぇ~(*^▽^*)

4 ■無題

えー!

ボブゴンパパさんママさん来てらっしゃったとは!

びっくら!

うらやましいですねっ!(笑)

生ディルさんジャスミンちゃん見てみたいなぁ!

5 ■無題

わぁ~o(≧▽≦)o
楽しそう!!
はてなちゃんが、ジャスミンちゃんの おパンツ姿眺めてる…で大爆笑(´艸`)
うらやましかったのかな?おパンチュ(笑)

ボブくんのハプニング気になりますφ(.. )
おっとこ前なボルド君、すぐ分かりましたよ~(^o^)v
仲間入りしたいなぁ(´Д`)
はてなちゃんも楽しかっただろうな♪
ランではパワフルだけど、お宅訪問は控えめ??(笑)

6 ■無題

お~!豪華メンバー(笑)
私もるりるりさん宅は行こうかと、勝手に思っています(笑)ステキですよね!

えっ!ボブゴンちゃんパパ、ママ~!?
あいた~い!!

そして極めつけは、ボルちゃんママのタルト~!
ボルちゃん宅はパパさんもママさんも器用ですよね。
あ~私もボルちゃん宅に行く~(←って私も図々しい?)

楽しい一日でしたね~。
羨ましすぃ~!

7 ■無題

昨日はどうもどうも^^

毎度のことながらしつこいボルドすみませ~ん
私の心配はなんだったんだよ!(プンプン)
ジャスミン嬢に一喝(ガウガウーーー)された後は、どんなにジャスミン嬢が声かけようと“怖い~”って顔そ向けてたよ。(´д`lll)
いいんだかわるいんだか・・・

帰りたくって玄関に行く犬って~(^▽^;)ボルドです!

今度家に来たらははてなちゃんガブッってやっちゃってね!

MEN~ CM中だけじゃないから~ 集中!集中!( ´艸`)

羊羹おいしい^^ 梅の香りがいい感じ~ ごちそうさまでした!^^

8 ■無題

楽しかった。

何のおもてなしもできませんが、また遊びに来てね。あ、ディルさんハグし放題!!の特典はいつでも付きます。

ジャスミン、知らぬ間に一喝してたのね^^ボルドくんに悪いことしちゃったな(´_`。)それは、後からいくら誘ってもダメだよね~

お土産、ありがとう~ディルさん大喜びです!

9 ■Re:無題

>ひろさん

こんばんは!

もうブル天国でしたよ~
フガフガ、ヨダレのオンパレードで幸せな時間でした(笑)

タルト・・・台座は全粒粉ときな粉とオリーブオイルとお水でお団子に出来る位の硬さにして・・・
あれ?その後何だっけ(笑)
とにかく美味しかったです!
って私も食べました(笑)

10 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
オールぺチャでしたね(笑)

ホントに後ろからの抱きごこちの良さと言ったら格別でした!

サッカーボール・・・咥えられるし、音鳴るし、転がるしではてなの好みのボールでした!
毎日遊んでます~

11 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんばんは!
ホント・・・ボルくんらしいです~
しょんぼりで玄関の所で「ボク帰ります」って感じで上がってこないんですよ(笑)

ボブゴンさん・・・フットワーク良すぎですよね!
私も確か最近東京来てたよな・・・って思いました~
でも面白い方でしたよ(笑)

12 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
うふふ・・・遠いところから(笑)
確かこの間もって思いました~
お会いした事ありましたよね~
面白い方ですね!

ジャスミンちゃん・・・とっても甘えん坊ですよ!
ディルさんはホント「親父」って感じです~
会ってみて下さい!

13 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんばんは!
同姓同士ってホントのんびーりしてますね~
ジャスミンちゃんとはてなはお互いボワーっとしてました(笑)
おパンツ・・・初めて見て「??」って思ったんでしょうか(笑)

ボブくんね・・・興奮しちゃってママさんが抱えて走り去る動作が面白くって~
フレブルらしいなって(笑)

確かにカフェやお宅では大人しいかも・・・
外ズラいいのかな(笑)

14 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんばんは!
凄くステキなお宅でしたよ~
犬部屋あるし・・・
庭も広くてランだし・・・
テレビ超デカイし(笑)

ボブゴンパパさんは優しそうな方ですね!
ママさんはかなり面白い!

タルトは私も食べました!
美味しかったです~
ボルくんいつもこんなの食べてるのね~って羨ましいですよ(笑)

自宅に呼べるのって羨ましい・・・
憧れだわσ(^_^;)

15 ■Re:無題

>boludoさん

こんばんは!
こちらこそ~
楽しかったです(^∇^)

ボルくんがはてな見て「クンクン」鳴いてくれて嬉しかったですよ~
ボルくんの大きさにももう慣れた感じです!
むしろわざと付かず離れずなのかな・・・ってちょっと怖いです(笑)

ボルくんの草食振りが見れて楽しかった~
気が優しいのね(笑)

早速昨日から集中で遊んでもらってるけど、今更~で顔そむけてました(笑)

ボール・・・お気に入りの一品です!

16 ■Re:無題

>るりるりさん

こんばんは!
こちらこそ・・・お招き頂いて、お土産まで・・・
ありがとうございました~

もうステキなおうちで羨ましい(*^.^*)

ジャスミンちゃん・・・甘えん坊ちゃんですね!
やっぱりオチリからくるんですね(笑)
ディルさんの真似かしら~
ディルさんは相変わらず癒されすぎちゃいました~
また後ろからハグさせてくださーい(*^▽^*)
やり放題なんてたまらん!

はてな的にはミントさんが好みだったみたいですよ(笑)
ミントさんマイペースだから~
またお会いしましょう(o^-')b

17 ■無題

楽しい時間でしたね~ みんなと遊べてよかったね~ はてなたん~ ボルドーくんとこと近いんですね~ みんな 楽しそうですね ブルの輪 いっぱ~いですね~(^O^)

18 ■クイズ全問正解!(笑)

先日は、楽しい時間をありがとうございました~(‐^▽^‐)
そして、お土産まで・・・ありがとうございました(≧▽≦)

はてなちゃん♪モテモテなのがよぉ~く解りました!( ´艸`)ふふふ
ディルさんにハグ?ワタシもしました!!(笑)
あの背中・・・やっぱりそうなりますよね?( ´艸`)

ミントくんもカワイイし~♪
ジャスミンちゃんもカワイイし~♪
ボルドくんも!玄関待機でしたかっ?!( ´艸`)

とにかく、こんな素敵なディル家さんに
ご一緒できて幸せでした!!!
次回は、是非とも北の大地へいらしてね~(^-^)/

19 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
そうですね~
車ならわりと近いです!

最近、ブルドックの輪が広がりつつあり楽しいです・・・
旦那がブルドック飼いたがっているのでみなさんのブルちゃんを参考にさせてもらってます(笑)

20 ■Re:クイズ全問正解!(笑)

>bobgonさん

こんにちは!
こちらこそ・・・ママさんのトークは爆笑です!
お土産もありがとうございました!

あの愛想のないツンデレ娘がBOYSから好かれるのが不明ですが(笑)

ディルさんと親戚という事はゴンちゃんの背中も抱きごこちよいんでしょうね~

北の大地に行きたいでーす(-^□^-)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

