Dスポンサーサイト


Dたまたまハロウィン!

みなさんこんにちは!


今、みなさんの所にお邪魔してたらハロウィン一色~


楽しそうだったので、おっちも便乗!



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!




昨日、前にも載せたジョンソンタウン内にあるカフェ「BLUE CORN]に行ってきました!



今回の目的は、真夏にオーダーしてあったはてなの誕生日プレゼントの首輪が出来上がったのと


お友達バッハくんのママさんがココでライブをするので見に来ました~


そしたらね・・・






ハテナのいびき


町全体がハロウィンでしたヾ(@^▽^@)ノ



そしてあちらこちらに仮装した子供達がおかしを貰いに来てましたよ!





ハテナのいびき



隣のお店の看板犬ベティちゃん(←だったような・・・ゴメンなさい)



写真撮らせて下さい!って言ったらソファに上がってハイチーズ(^_^)v


かわいく仮装してました!




そして「BLUE CORN]ではバッハパパさんがフリマやってました~




ハテナのいびき


は) 「ばっくんのにほいがする~」



って本日バッハくんはお留守番・・・




そしてこちらもお久しぶり~




ハテナのいびき




お友達のハナちゃんです!



ハナちゃん興奮しすぎてライブ中は車で待機(^▽^;)





ハテナのいびき



バッハママさんはピアノの先生!


バンド組んでるのはなんと小学6年生\(゜□゜)/


将来の夢は「有名なジャズピアニスト」だそうです!




アップテンポなジャズの音楽と共に・・・





ハテナのいびき


耳を傾けながら・・・





ハテナのいびき




眠りにおちた( ̄□ ̄;)




家に帰ってから早速




ハテナのいびき



出来上がった首輪~



色からデザイン付ける小物まで全部選べます!



それでははてなさんに登場してもらいましょう!






ハテナのいびき



そしてこの日の朝届いたBunitecのTシャツ



あの伝説のロックバンド○○○がフレブルになってる( ´艸`)



これを見た自称ロックミュージシャンのおっちMEN即買いで・・・との事で購入(;^_^A



でも何故今これを載せたかというと



11月6日はてなの誕生日なんですが、パーチィーの予定ナシなのです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




以上・・・たまたまハロウィンでした!




ってハロウィンやってたよ!ってだけじゃんか~( ̄Д ̄;;




ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

RockなTシャツ着て、ハロウィンライブ見に行くなんて格好いいじゃないですか~o(><)o
うちより全然立派にハロウィン満喫してますよ(笑)
首輪、そういえば夏に作りに行ってましたよね?(´艸`)はっちゃんはウロウロしてたけど(笑)

可愛いの出来上がりましたね(人´▽`)
さわやかな感じで、はてなちゃんらしくて可愛い♪
もうすぐお誕生日ってことは、この首輪がプレゼントかな?(゜▽゜)

2 ■無題

こんばんは!

ホントたまたまで~
みなさんのブログ見てたら、そういや昨日写真に写ってたな・・・って慌ててUPしたのですよ(笑)

そうそうあの真夏にいろいろデザイン決めてたやつです!
これじゃあますます女の子に見えないかな(笑)

ハイ!首輪と洋服で誕生日プレゼントです!
物だけ(^▽^;)
ケーキも豪華な食事もナシ(笑)

3 ■無題

ハロウィンも終わってしまいましたね。

って、我が家はいただきもののハロウィンおかしだけでしたけど!

はてなちゃん
 忘れるといけないから

 もうすぐお誕生日おめでとう!

4 ■無題

はっちゃんのお父ちゃんは、ミュージシャンやったと(・◇・)?

ボク、ブルーススプリングスティーンやけんねぇって言うててね(-^〇^-)

お母ちゃん、実はジャズピアノ大好き

って言うても詳しくないけど、CDもあるよ(*^o^*)
バッハたんのお母ちゃん
聞きたかぁ~♪♪♪

はっちゃん、お洋服似合うとる(o^∀^o)
そうか……
お誕生日やったとね
(^∀^)ノ

5 ■ヽ(・∀・)ノ

こんばゎ♪

たまたまハロウィンだったんですね(笑)

今はだいぶん浸透しましたが、ちょっと前まで普通の日でしたもん(^-^)

はてなしゃんも、さそり座の女だったんですね(´ψψ`)

仲間だわ♪

カラー作りに行ってたブログ覚えてますよ…カッチョいいのが出来ましたね(*^_ ’)

6 ■無題

Tシャツと首輪!最高に格好よすぎる!

自分でデザインって良いよね!

行ったら欲しくなりそう(笑)

その場所雰囲気あって良いね!(笑)

行きたい!

7 ■無題

首輪もお洋服もかっこいー!
うちも新しい首輪欲しくなっちゃいました~。
いろいろオーダーできるなんて、世界にひとつの首輪、素敵ですね!

8 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!
ありがとうございますm(u_u)m

3歳位で性格変わるよ~
って言われてたんですが、ホントですね!
段々犬見知り~になってきちゃいました(TωT)

9 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
ひろさーん!「自称」が抜けてます(笑)
ここ大事ですから~
高校生の時から「バンド」だけは続けてるみたいですσ(^_^;)

ブルースしゃんのお名前・・・音楽系かとは思ってましたが~
私は結構うとくて・・・
旦那に聞いてみます!

バッハママさん凄く上手(←先生だから当たり前か)
アレンジや曲も作ってました~

似合ってますか~
どうしてもROCK系の服に目が行ってしまう(笑)
ブルースしゃんより2コ年上よ(o^-')b

10 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
そうそう・・・ライブの日って思ってたので(笑)
まだ普通の住宅でおやつを貰いにはこないですけどね~
さすが米軍跡地だけあってたくさん子供達が仮装してました(笑)
しかもみんなおやつ用意してるし\(゜□゜)/

いいお値段するんですけど、皮だから10年とかもつみたいです・・・
段々味が出てくるので楽しみです!

11 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
ありがとう~

パパさーん1度行ってみて~
きっと欲しくなる・・・
ってかデ二たん激似合うよ( ´艸`)
うち入れて友達3組首輪作っちゃったもん(笑)

今度ご一緒しましょ(o^-')b

12 ■Re:無題

>クロスケママさん

こんにちは!
ありがとうございます!

そうですね・・・世界で1つかな~
看板犬の子は7年使ってるんですけど、皮だから凄く味が出てかっちょいいんですよ~

クロちゃんも水色とか派手な色とっても映えそう・・・

13 ■素敵です

めちゃめちゃ素敵な首輪( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
好みだわ~^^
服も首輪も ハテナさんに似合ってます(///∇//)

14 ■無題

たまたま、またまた、はたまたハロウィーン^^
よりもお誕生日なんですね!
おめでとうございます
可愛カッコイイ系??の首輪にTシャツ
はたしてはてなちゃんは嬉しいんだろうか?あっ!うれしいよ^^うれしい~^^

でも~ MENが集中してくれる方がず~~~とうれしいかも~??! えっ? しつこいってか(;´▽`A``

15 ■無題

素敵な首輪ですね。 (*^▽^*)
ネットとかでも注文できるのでしょうか?
もしできるならshop名教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

16 ■こんばんワン!

おぉぉ!!!!
はっちゃんとこもハロウィンやったんやぁ~

そうそう!!!
はっちゃんと孔明は2日違いやったね!
カラーにTシャツ
ロックしとるわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はっちゃん似合っとるよぉ~(´0ノ`*)

17 ■無題

ベティちゃんの仮装可愛い( ´艸`)

はっちゃんもカッチョイイ首輪&洋服買ってもらって良かったねぇ~♪♪
食いしん坊イギーには、ご飯にカボチャをトッピングしただけ。。。気分だけはハロウィン!!でした(笑)

もうすぐはっちゃんの誕生日なんだねぇ~♪♪今からママにディナーのおねだり頑張ってね(笑)

18 ■BACH55ですん

にょ~~~。
オイラのピアノPLAYおさしんが!!!
いやぁん☆

って
来てくれて ありがとう!
また ブヒ限定イベンツ やろうかな!
おっちmenと対バン どうよう?!
にゃはは。

首輪 おそろで旅行にいけるねぇ。
たのしみよ。


19 ■Re:無題

>クリスタルと愛犬ピュアとの生活さん

コメありがとうございます!
お返事遅くなってスミマセン・・・
今、ホムペ見たんですがネットでは出来ないようです(TωT)

一応アドレスのせておきます!
http://www.bluecorn-dog.com/
BLUE CORN  です

20 ■Re:素敵です

>かわむぅさん

こんにちは!
コメありがとうございます~

好みですか~
嬉しいです!
ワンコにはこだわるくせに自分のは一切こだわりなしです(笑)

21 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
そうなんです・・・
明日3歳でーす!
でもMENは明日自分のライブでいません( ̄□ ̄;)

またしても奴らの距離は広がるぅ(笑)
って誕生日なんてわかんないし~
ご馳走でたら嬉しいでしょうね・・・
考え中です(;´▽`A``

22 ■Re:こんばんワン!

>しおめいさん

こんにちは!
そうそう2日違い~
しおちゃんは同い年だよね!
半年違いくらいかな・・・
3歳過ぎるといろいろあるって聞いたから嫌なんだよね・・・

女の子に見えないからせめて色だけは(笑)

23 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
ねえ~かわいいですよね!
写真撮らせて~って言ったらカチューシャ装着でした(笑)

洋服や首輪よりかぼちゃご飯のほうが絶対良かったと思いますよ~はてなも(笑)

ディナーね・・・考え中です!

24 ■Re:Re:無題

>おっちさん
ご丁寧に有難うございました。

25 ■Re:BACH55ですん

>bach@hamさん

こんにちは!
うふふ・・・かっこいかったよ~
ミュージシャンって感じだった!
あまりのカッコよさにはてなも愛想ふりまくり(笑)

MENとの対バンは勘弁((((((ノ゚⊿゚)ノ
鳥肌ものよ(笑)

そうだね!
オソロ(←になってなーい)で旅行楽しみだわ~
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

