Dスポンサーサイト


D即席・・・ディナー

みなさんこんばんは!



秋だけど今日のような天気を小春日和と言うそうです(←TVで言ってた~)



ホントに過ごしやすかったですね!



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!




良い天気だったので布団やはてなのベットやらとーんと干して気持ちよくなってたおっちです!



昼寝の場所を失ったはてなさんガクリ



日が傾いて布団をしまったら・・・早速





ハテナのいびき


行き場所が見つかったようですププッ・・・



せっかく干したばかりだけど、おっちMENの布団なのでヨシとします笑






そんでもって今日ははてなの誕生日イヨッ





やるつもりはなかったのですが




やっぱりディナーくらいは汗






ハテナのいびき




チュノンちゃんちから貰ったワンコビール(←ほんのり甘い笑




ジャガイモとキャベツを茹でたら同じ色にeh!!





そうだ!デ二くんパパみたく困った時はヨーグルト!(←盛り付けはスルーで汗






ハテナのいびき



撮影中はてなは気が気でない・・・




段々顔が真っ赤か~(←興奮しすぎあは。






ハテナのいびき



お座りしてたのに段々近づいてきてるよ!





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhbV:Oh:bg:xn3pE5vqlt/Vef7/xmLciiWWOngKJUd:Dx_G:yp:NU:VACuhLRaXJAUghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



ハイ!いただきまーす!



やっとだようあああっ






script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhbV:Oh:bg:ykFtp1vZlgFGQf7/xmLciiWVWpgKJUd:Dx_G:y6:NU:W.RyFHRJG9HFShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray





食後のビール・・・




栄養ドリンクがうすーくなったような味です・・・




甘みがあるので飲み干しましたまいうー





お腹も満腹!





即席ディナーを終えて・・・






ハテナのいびき





コタツで爆睡Zzz




向こうから入ってここから顔を出して寝るのが最近のお気に入りみたいです笑







これからも元気でいてね・・・





今宵はこの辺でお開きとさせて頂きます拍手





ペタしてね












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■HAPPY BIRTHDAY☆はてなちゃん

こんばんは\^o^/
はてなちゃん、お誕生日おめでとう♪
小春日和になった お誕生日、フカフカ布団に1番のりで寝たり、ご馳走食べて最高の一日だね(人´▽`)
ワンコビール、気になります(笑)
一つ目のムービー、まだ変換中だったけど(後でゆっくり見ますね♪)二つ目のは、美味しそうにピチャピチャ言ってたね(´艸`)
これからもパワフルはてなちゃんで、ずっと元気に過ごそうね~o(^-^)o

2 ■無題

ハッチャーンおめでとうございます!

困った時のヨーグルト!

定説です(爆)

おいしそうです!

ワンコビヤ気になりますね(笑)

ハテナちゃん本当におめでとう!

これからも仲良くしてね!

3 ■Happy Birthday ☆

はっちゃん♪お誕生日おめでと~(´0ノ`*)

うまうま食べれてよかったねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
おぉぉー!!!!
食後にビールまで飲んで
大人のオンナですなぁ~( ´艸`)

やっぱ冬はコタツに限るでしょ(o^-')b
3歳のはっちゃん♪いい夢みてね♪
これからも健やかに☆

4 ■ヽ(・∀・)ノ祝

Happy☆Happy☆Birthday
はてなしゃーん♪

(*^▽^)/★*☆♪パーン

元気に楽しい時間が、ゆ―――っくり流れますように(笑)

即席だなんて…野菜切ったり茹でたり、おっちさんの愛情いれたんですよね(´ψψ`)

ビール付きだし(笑)

はてなしゃん、満足顔だもんねヽ(´▽`)/

5 ■無題

はっちゃん
お誕生日♪♪♪♪
おめでとう(-^〇^-)

はっちゃん
成人式済んだと?
ビール飲んでると?

はっちゃん
おとなのオンナになるとね

ますます、オンナに磨きを・・・
ますます寝顔に迫力を・・・

6 ■おめでと~

はっちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪
ビールのんだんだぁ。

おっちさんも味見したのね(笑)
美味しそうなご飯だこと~。

今チュノンが里帰り中だから、帰ってきたらランに行きましょ♪

7 ■無題

はてなたん ハッピーバースデー おめでとう~ りっぱなディナーですよ~ おいしそうですね(^_^)v ワンコビールなんて あるんですね~ おもしろい~ やっぱり あわあわありますか?

8 ■(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

はてさん お誕生日(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
やっぱ豪華ディナーは いるよねぇ はてさ~ん((笑´∀`))ヶラヶラ
危うくなかったんやって びいるのおかげよ~はてさん(´0ノ`*)
今年一年 またまたステキな年になりますよ~に ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

9 ■3歳いおめでとう!

出たね!^^ご馳走~ ビール付きで≧(´▽`)≦
上手に食べるわ~羨ましい
MENはいなくても旨い物があればそれで幸せ^^
よか誕生日だったね^^はてなちゃん!

元気に楽しく美味しく過ごしてね~

10 ■無題

はっちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/

はちゃんディナーにありつけて良かったね♪
一番嬉しいプレゼントだよね!!
しかも、食後にビールだなんて…はっちゃん大人だねぇ(笑)

興奮して顔が真っ赤になるはっちゃん♪
可愛いデス( ´艸`)

11 ■HappyBirthday

はてなちゃんお誕生日おめでとう(*≧▽≦)p∠※PAN!。・:*:・゚★,。・:*:

豪華ディナーにありつけて、良かったねぇ♪
ワンコビール、私も興味深々です(◎-◎)
コタツから顔だけ出してる姿は本当に癒されますねぇ(*´∇`*)

12 ■Re:HAPPY BIRTHDAY☆はてなちゃん

>ケンシロさん

こんにちは!
ありがとうございます~

一応布団に1番のりで、ご飯も若干豪華で、あまーいビールも飲んで満足出来たと思います!

これからも仲良くして下さいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

13 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
ありがとうございます!

パパさんの十八番使わせてもらいました(笑)
私も引き出し少ないもんで・・・

このビールはのみやすいし酔わないですよ(笑)

こちらこそ仲良くして下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

14 ■Re:Happy Birthday ☆

>しおめいさん

こんちゃ!
プレゼントありがとう~

微妙なご飯だけどね(;´▽`A``
もう立派な大人よ~

これからも仲良くして下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

15 ■Re:ヽ(・∀・)ノ祝

>★ココたん★55さん

こんにちは!
ありがとうございます!

そうですね~
ココたんもはてなも元気で楽しいのーんびりした時間が流れてくれる事祈ります(^∇^)

これからも仲良くして下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

16 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
カードありがとうございました~
ぴったし6日に届きましたよ!

あたし成人よ~
ブルースしゃんは来年かしら(笑)
1年半たったらちょうど二十歳やで~
ママにビールおねだりしなきゃ!

これからも仲良くして下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

17 ■Re:おめでと~

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
ありがとうございます~

ビールがつがつ飲んでました(笑)
人間でも普通に飲める味でしたよ~

チュノンちゃん大変だけどママさんも頑張って下さいね・・・
くれぐれも体調には気をつけて!
落ち着いたらラン行きましょう!
これからも仲良くして下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

18 ■Re:(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

>もんじゃらさん

こんにちは!
メールありがとうございます!

確かに・・・ビールがなかったらスルーだったかも知れません(笑)
なのでディナーは冷蔵庫にあるものでした(笑)

これからも仲良くして下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

19 ■Re:3歳いおめでとう!

>boludoさん

こんにちは!
ありがとうございます・・・

かなり必死ですよね~
うちはいつもトッピングないのでかなり嬉しいでしょうね・・・
ホントMENはどうでもいいらしい(笑)

これからも仲良くして下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

20 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
ありがとうございます・・・

食べ物が一番嬉しいでしょうね(笑)
もう二十歳過ぎてるからビールもOKよ~
イギたんも食後の一杯どう?(笑)
いけるよ( ´艸`)

これからも仲良くして下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

21 ■Re:HappyBirthday

>ハクッチョさん

こんにちは!
プレゼントありがとうございます・・・

ココだけの話・・・冷蔵庫の残り物(←みりゃ分かる!って)

ハクちゃんも成人してるから飲めるよ(笑)

コタツ・・・人間の様に顔だけ出してるので笑えます(;´▽`A``
これからも仲良くして下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

22 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
ありがとうございます・・・

ヨーグルトでごまかしました(笑)
ビール・・・超微炭酸なんですよ~
後からみたら注ぎ方が書いてありまして・・・
高い所から注げば少し泡が出来たみたいです(笑)

これからも仲良くして下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

23 ■無題

| 壁 |д・)
遅くなってしまった・・・ブログサボり過ぎた(+_+)
ハテナちゃん遅くなってしまったけど!
お誕生日おめでとう~♪

これからも元気にスクスク育ってねぇ~♪

24 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんにちは!
ありがとうございます!

私もおさぼりぎみなんですよ(^▽^;)
健康で元気に過ごしてくれればいいかな・・・
って思ってます(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

