Dスポンサーサイト


D花ちゃん様々!?

みなさんこんにちは!



3歳になって、毎日コタツにもぐって寝て過ごすはてなです・・・(←前からじゃん苦笑





本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます・・・





先日、お友達の花子ちゃんのお宅へお招き頂き遊びに行ってきましたきゃー








ハテナのいびき




今日のはてなはとってもお姉さんきどりん~・・・。







ハテナのいびき




休憩してる花ちゃんを誘いに行ったりしてがっかり








そんな光景を見つめる爺やが・・・







ハテナのいびき




チャーリー爺ちゃんこの辺のボス猫らしいいえー





おっちMENに寄りかかって高みの見物・・・貫禄のオーラ出まくり!




さすがのはてなも、ちょっかい出したいのにあと1歩が踏み出せずお互い座ったまま固まる笑






負け戦をしないはてなは・・・







ハテナのいびき



花ちゃんにちょっかい出す泣き1





しかも上!






ハテナのいびき



上・・・








ハテナのいびき





上に乗るあっ






ハテナのいびき





注)   腰はふってませんププッ・・・






終始はてなが主導権握ろうとするのですよ・・・





花ちゃん様々でした反省







ハテナのいびき




花ちゃん・・・ありがとう上げ上げ





とっても遊び上手な花ちゃんでしたWハート






パパさん、ママさん長居してしまってスミマセン~





また遊んでくださーいいえー





ペタしてね












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はっちゃん
今日は、可愛かお洋服
着てないと(ρ°∩°)

わかった(-^〇^-)
はっちゃん、お洋服きたまま泥遊びして、脱がされた?

あっ……それはボクたいっ☆

はっちゃん、優しいお友達おって良かねぇ
楽しい1日やったねぇ

ボク、猫たんに異常にテンション上がるとよ
ワンワン幼稚園で、猫たんの事も、勉強したとに(ρ_;)

はっちゃん、お利口たんね

2 ■無題

こんにちは~(^o^)v
はてなちゃん、3歳になった記念に主導権取りたかったのかな?(´艸`)
ん?前から??(笑)

花ちゃんが、わざと負けてくれてる感じだったり?(゜▽゜)
チャーリーさん、どっしりした貫禄は見てるだけでオーラが伝わりますね(*≧m≦*)
さすがの はっちゃんも手出しできずか…(笑)
はてなちゃん、楽しく遊べて良かったねぇ♪♪

3 ■無題

下手に長老には手を出さないなんて、さあすが3歳になっただけある。

弱いものには強く、強いものには弱く!

ちょっとちがうか?

4 ■無題

楽しかったね!

はてなちゃん!(笑)

負け戦はしないはずのはてな様…

なのに…

なぜ?デニーロ共和国、国王のデニーロ様の顔にミサイルを…

負け戦にならないと思ってる?(爆) よね?

5 ■無題

この貫禄はボス猫以外の何者でもないですよね(爆)
流石空気を読むハテナちゃん!オーラまで読み取るとは!!
ちょっかいだしたら完全に負け戦になるところでしたね(笑)

うちの3バカトリオはオーラも貫禄も無いから
ハテナちゃんの勝ち戦決定だな( ´艸`)

6 ■無題

はっちゃん楽しそうね~。うちのたいぞーも上手に遊べたらいいんだけどね…。チュノンにはすぐ腰フリフリしちゃうし…。

7 ■無題

はてなちゃん、負け戦は挑まないのねぇ!
うちのハクより全然賢いわぁw
花ちゃんのおっぴりげの写真もかわいいですね♪
はてなちゃん、たくさん遊んでもらって良かったねぇ❤

8 ■無題

こんにちは♪

お二人さんすごく楽しそう( ´艸`)
ギャハハ って笑い声が聞こえてきそうな写真ですね(´∀`)

花ちゃんもはっちゃんも遊び上手ですね~(^ε^)♪
イギーは、フレブルちゃんとあんまり上手に遊べないんですよねぇ。。。σ(^_^;)

9 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
洋服着ていないのは・・・
お友達と遊ぶと激しいし、ヨダレだらだら~
になるので(笑)
どうせ汚れるなら、ヌードの方が遊びやすいかな~という理由です(^▽^;)

ブルースしゃんは泥んこで汚してしまうのかや?
ママに叱られちゃうね(笑)

幼稚園はにゃんこさんもいるんですか~
はてなもにゃんこにテンション上昇↑だけど、それすらも出来ない位のオーラなの・・・
ケンカ傷いっぱいあったし(^▽^;)

10 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
花ちゃんには最初からかも(笑)
主導権取りたくても体格差で無理な時もあるので(^▽^;)

花ちゃんはチャーリーに追っかけられたりしてるのでわざと負けてくれてると思います・・・
猫が犬を追いかけるって面白い光景ですよね~
でもくっついて寝たりもするんですって(笑)

11 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!
ちょっとは大人になったんでしょうか(笑)
でもその場で跳ねたり、手を出してみたり・・・
でも近づけず~

まさにそうですね~
強い者には背を向けて、弱い者には追っかける・・・
ひどい奴ですよ(笑)

12 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!

負け戦はしないですよ~
勝ち目無ければオブジェのごとくフリーズしますから(笑)
デニーロ王には勝算があったのかも( ´艸`)
次回会ったらどんな関係になりますかね~
楽しみだな(^∇^)

13 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんにちは!
そうなんですよ~
片耳ちぎれてるしσ(^_^;)ケンカでね!
でも性格が凄くおっとりしてて、それも貫禄十分って感じなんです~

オーラ・・・でんくんとまおんちゃんは無さそうですね(笑)
ぷりん姉さんは十分オーラありますよ(o^-')b

14 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
たいたんはね~
超草食系男子ですもんね(笑)
そこが魅力でもありますよ( ´艸`)

15 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
2歳前までは訳わからず挑んでいってよく顔噛まれて帰って来ましたからね(笑)
少し学習したのかも知れません・・・
怒ってたり、吠えてるコには近づかないんですよ~
だから花ちゃんみたいに遊んでくれるお友達がいて嬉しいです!

16 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
ホントに凄く気が合うんですよ~
なのでハナちゃんパパ、ママもいつでも預かってあげるよ~って(笑)
ひたすら鼻息だけが部屋中に響いてました(笑)

イギたん・・・取っ組み合いみたいのがイヤなのかな・・・
大人しい犬種がスキなのかしら(;^_^A

17 ■ヽ(・∀・)ノ

チャーリー爺ちゃんの鋭い眼差し…さすがボス!!

はてなしゃん、挑まないだけ偉いねぇ~ココなら、ニャンコ居るだけですごーく大興奮ですよ(^_^;)

絶対、猫パンチくらうはず(笑)

花しゃんの上に乗った、はてなしゃん♪良い顔してるね(´ψψ`)

上はかなりの優越感(^-^)

花しゃんみたいな、乗られても優しい性格憧れます(笑)

18 ■花子ちゃん

上に乗られても怒らないんだね(-^□^-)
パウダーにも見習ってほしい^^

この首輪やっぱり めっちゃ似合うヾ(@^▽^@)ノかっこいい!

19 ■無題

爺や様、我が家のけん(女子猫)とおんなじ柄だわ^^
意外と声は可愛かったりしない?

はてなちゃん乗る乗る^^
ボルドにもその勢いでお願いしますよ!
あっ!でもね ガウらないで~気はちっちゃいから( ´艸`)

20 ■ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪

はてさ~ん 上に乗って主導権握りまくって良いから遊んでやって(´0ノ`*)
花ちゃんみたく良い子ちゃんでないから 簡単に上に乗れないだろうけど ももちの上空いてますよ(≧▽≦)遊び方を教えて~

はてさん首輪がお似合い(*゜▽゜ノノ゛☆

21 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
そうそう・・・はてなも猫パンチくらってもめげないんですけど~
それでも手は出せませんでした(笑)
爺やも怒ってないんですよ~
ただじっと座ってるだけ!
だてに長生きしてませんね(^▽^;)

花ちゃんホントいい性格です!
人にも愛想いいし・・・
ママさん的には落ち着きが無さ過ぎらしいです(笑)

22 ■Re:花子ちゃん

>かわむぅさん

こんにちは!
そうなんですよ~
花ちゃんからゴロンするんです(笑)
チャーリー爺ちゃんに鍛えられてるみたいですよ~

パウダーさんは梅ちゃんを守ってるのかしら?
このコのケンカは私が買うわよ的な( ´艸`)

23 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
けんさん・・・女子でしたか(笑)
声は結構高い感じでした( ´艸`)
周りでワンコがドタバタしても日向で昼寝してるからスゴイですよ・・・

はてなはガウらないですよ~
その代わり無言で頬や腕をカミカミしますよ(笑)
ヨダレは必須です(^▽^;)

24 ■Re:ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪

>もんじゃらさん

こんにちは!
主導権握りたい者同士だとどうなるんでしょう(笑)
ももちんの上は取れないでしょうね・・・
身軽そうだから( ´艸`)

首輪・・・引っ張って歩くと見えないんです(TωT)
落ち着いて歩いてくれれば見えるのに(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

