Dスポンサーサイト


D冬仕度

みなさんこんにちは!



昨日、夕方のニュースの特集で、「カメラ女子」が巷で増えてるそうな・・・



んで、一眼もカラフルな物や軽量な物が発売されてるようですきゃー




最近おっち、荷物になるからデジイチ持ち歩かなかったんですが、ストラップもかわいいのがいっぱいある様でちょっと探しに行って来ようかと思ってますぷぷ




あ!



気づきました?



おっち・・・外見から入るタイプですいえー





本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!





話は変わりまして




今日はよいお天気だったので、夏物シーツを洗濯し冬物シーツを干しました!



と言うのもおっちMENが足が冷たくて寝れないそうです・・・



冷え性女子か汗1



我が家の比率



肉食系:草食系=2:1 (矢印あえてどっちがどっちとは伏せておきます)





ハテナのいびき


は)  「やっと出したんかい!」






ハテナのいびき



は)  「今日からポカポカやで~」








ハテナのいびき



は)  「夜まで待てーん」眠い






昨日の夜




おっちが席を離れると・・・





ハテナのいびき



人間か!



暑かったらしくコタツから出てきましたなにか?



そこおっちの席やーんがっかり







ハテナのいびき




これぞHot Dog!





おっちの心もHot Hotアハハ





ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

Hot Hotで昔の宣伝を思い出したのは私だけ?

HotDogさん、蒸し焼きにならないようにね。

2 ■無題

HOTHOTな おっちさん!(笑)こんにちは~o(^-^)o

いよいよ冬支度ですか~?我が家も、寝るとき寒い寒いとうるさい男子のせいで、先日毛布出しました(-.-;)
女子より冷え性って何やねんっ! (ノ><)ノ

はっちゃん、ほんと人が寝てるようだわ(笑)
デジイチ、ストラップとか選ぶの楽しそうですよね~♪
外見から入るタイプなのはマラソンか何かのときから知ってますよ(´0ノ`*)フフフ

3 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!
うーん・・・
私もUPした後にギャグと思われたかな・・・
って思いました(笑)

さむーい!ってコメ来たらどうしましょう(^▽^;)
蒸し焼きになったら美味しそう(笑)

4 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
あ!
やっぱり昔のギャグって思いました?(笑)
HOT3回にすれば良かったかな~

男子(笑)は暑がりの寒がりで困りますね~
まあ私の布団ははてなも居るので、かなーり暖かいんですけど(^▽^;)

そう言えば以前言ってましたね(笑)
マラソンの時( ´艸`)
よくぞ憶えててくれました!
「それ聞いた」ってよく言われるんですよ(TωT)

5 ■うちも

実家にいくとこたつに潜ります。
その後暑くなってでてきて、お水をガブ飲みです(笑)

6 ■ヽ(・∀・)ノ

まさか最後に、hotdogがくるとは…(´ψψ`)

hotなハテdog、1つ下さい(笑)

おっちさん…言わなくても肉食2は誰か、わかりますよ(^-^)

我が家は肉食3です♪
↑聞いてないですね(--;)
はてなしゃんの服、ハード系が好きかと思ってたら今日は、ハートいっぱいラブリー系ね…Cawaii!

7 ■無題

ハートのお洋服かわいいですねぇ(*´∀`*)

あったかシーツも、はっちゃんとっても気持ち良さそう♪
あれ?!はっちゃんって人間じゃなかったの?(>艸<*)
うちも人間さながらに布団に入って寝てますよ!!

8 ■こんばんはよぉ~

はい!おっちんに座布団1枚(o^-')b

しかし・・・
はっちゃん、ふつ~に人間寝しとるばい( ´艸`)
その内お箸もってご飯食べだすんやないとね(笑)

はっちゃんワンピースもよう似合っとるよ!
はっちゃんはコンパクト派?
何キロある?

うちのしおんの着てない洋服もらってやってぇ~(´0ノ`*)
しおん・・・ワンピースがチビTになっとるばい(汗)

また来るばぁ~い(^O^)/

9 ■無題

はっちゃんって真っ赤な、お洋服似合ってるね
(o^∀^o)

はっちゃん
コタツって幸せ気分やろ?
良かねぇ
ぬくぬく?ホットモット??
ボク、コタツ未経験たいっ☆
(ρ°∩°)

10 ■無題

赤い洋服、はてなちゃんのイメージじゃないけどよーく似合ってますね!

かわいいホットドッグ!(笑)

うまそうですね!(笑)

11 ■Re:うちも

>クロスケママさん

こんにちは!
そうなんですよ~
時々「水飲んでおいで~」って言うとホントに飲みに行くんです・・・
言葉分かってるのかしら(笑)

12 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!

ホント・・・チンチンに暑く出来上がってるんですよ(笑)

ココたんちは3肉ですか~
そりゃ大変\(゜□゜)/

福袋で女の子用と男の子用どっちにしようか迷った末女の子用選びました~
スカートたくさん入ってたので、たまには女の子してます(*^.^*)

13 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!

スカートはくと知り合いに笑われるんです・・・
いつも男の子っぽくしてるからキャラじゃないんでしょうね(笑)

正直、みなさんの所もワンコっぽくないですよね~
やる事なす事( ´艸`)
だからついつい笑ってしまいますよね・・・

14 ■Re:こんばんはよぉ~

>しおめいさん

こんちゃ~
10枚まであとどれ位?(笑)

戻ってきてびっくり!
何で座布団使うんだろうって(笑)

これならどう見ても女の子だよね( ´艸`)
コンパクトなのかな・・・
今、8,5㌔だよ~
着れるかな?ドキドキ・・・
しおちゃん、こうちゃん衣装持ちだよね~
コスプレ物もたくさん持ってるし(笑)

15 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!

たまにはフリフリ~ってな感じで(笑)

なぬぅ~
ブルースしゃんはコタツ未経験(ノ゚ο゚)ノ
この味は知らない方がいいぞ~
知ってしまったら会社でお仕事イヤになる(笑)

私とはてなは夕方からぬくぬくコンビです(;^_^A

16 ■Re:無題

>デニパパさん

むふふ~
キャラじゃないって?(笑)

デ二たんこれ見て胸きゅん来た?(笑)

ブルドックって寒がりなんですかね~
あまり暖房器具に頼ってるイメージないんですけど~
デ二たんち床暖ですよねσ(^_^;)

17 ■無題

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

私も外見から入るタイプです(笑)
私のデジイチ100色から選べるやつだったんですが…飽きが来ないようにグレー&ブラックにしちゃいました。。。
カメラと同時に可愛いストラップも買いましたよ♪
でも…りっくんも産まれて荷物が増えちゃって。。。全然持ち歩けなくなっちゃいましたσ(^_^;)


こたつで気持ち良さそうなはっちゃんを見ると。。。イギーの為に、そろそろ我が家もこたつ出そうカナァ(^~^)

18 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ウケる~あえてココは 何度も書いてあるから黙っておこうっと笑(*^▽^)ハハハハハ
おっちMENさん 冷えっ子ですか ウチのおまぬけくんは未だに夏布団で頑張ってますよ(´0ノ`*)
って事は もしかしてウチと逆ってやつですねぇ(◆*'艸`)ププ♪ 
はてさん 人間って言われたのに最後は食べ物にされてるよ 食べられるよ逃げて(´0ノ`*)

19 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
100色から選べるんですか\(゜□゜)/
迷っちゃいますね~
うちのは未だにメーカー名がドカーンと書いてあるストラップなのでなんか下げにくくて・・・
かといってバックに入れるとかさばるし・・・

イギたんコタツなしで頑張ってたのね(笑)
1度出したらつけずには居られませんねσ(^_^;)

20 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
あ!やっぱり思っちゃたくちですか(笑)
さむーいって言われなかったので良かった~

旦那さん・・・なんと!
夏布団Σ(゚д゚;)
うちなんてとっくに羽毛布団になってますよ~
今からこんなで真冬はどうするんじゃ~
って感じです!
私は毎朝汗かいてます(;^_^A
体脂肪&はてなのおかげで(笑)

毎日、湯気が出るんじゃないか位チンチンになってるんで(-。-;)
ももちんは「犬は喜び庭・・・」って感じで
はてなは「猫はコタツで・・・」の方ですね(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

