Dスポンサーサイト


D☆試作品☆2号

みなさんこんにちは!



最近おっちがブログをやていると、イスに乗せてくれアピールをしてくるはてなです苦笑



寒さ対策&甘えん坊さん・・・



おまけにキーボート打ってる腕を枕代わりにガクリ(黒背景用)(今もやってます・・・)




寝てしまうので、腕と足がおもーい!(矢印過保護だな反省





本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!







タイトル通り






ハテナのいびき



は) 「Coni Reno factoryのママちゃんが試作品2号作ってくれたじょ~」ムヒッ







ハテナのいびき



今度はぴったりきゃー



細かい所はお家に行ってチェックしてくれるって~



え?



はてな行っていいのかな・・・



コニー&レノ嫌がるよねががん




はてな5ヶ月の時追っかけまくったから印象悪アクマ





アンジーは若いからまだ分かってないみたいだけどププッ・・・






左から、三女アンジー


真ん中、長女コニー


右、次女レノ



Coni Reno factory三姉妹





そして試作品1号にワッペンを買ってきたので、どこに付けようかあれこれ考え中の間




裸族にされたはてなは・・・







ハテナのいびき





寒いじゃないか!とガンミ怒





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhbV:Oh:dc:ziGZzCt4EtV3if7/xmLcjdVXNlgKJUd:Dx_G:yc:PQ:X8SePVPoDJX2khckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




携帯の画像なので分かりにくいのですが、ブルブルブル寒っ




たまりかねて・・・






ハテナのいびき




イスに乗っけてくれよアピールん~・・・。





慣れない針仕事してるんだから邪魔しないでよ泣き1






ハテナのいびき



やっとこ完成GOOD (もう少し上が良かったなぁ・・・)







ハテナのいびき



は) 「縫い付けただけじゃんか~」





あっ そう言わんでおくれ



ピチピチで着せたいと言って、何度も作ってくれたConi Reno factoryのママちゃん!



試作品2号seisei





ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

コニー&レノちゃん三姉妹の写真が見当たらなかったんですが…(゚д゚≡゚д゚)
何かどこかに、しかけが?(笑)

はっちゃん、ピッタリTシャツかっこいいね~(^o^)v
ワッペンの位置ちょうど良いと思いますよ(^_-)
プルプル震えてるのに撮ってる おっちさん(笑)
何か被せてあげて~o(≧▽≦)o
久々ラ族の はてなちゃんを見てドッキリしましたよ(〃∇〃)

2 ■無題

いつも着ている子が裸族だと

いやぁ~~~ん!

裸じゃん。

と、思うのは私だけではないよね。(笑)

かわいいお洋服、色白はてなちゃんは何を着てもよく似合うじょ!

3 ■ハテナちゃんの

裸にされた顔( ´艸`)ホントにさむそ~^^

可愛いトレーナーだねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ワッペンもおしゃれ

4 ■無題

はっちゃ~ん
あっ(゜∇゜)ハダカンボゥ
寒いねぇ

でも、袖付きTシャツ可愛かぁ
ボクのお母ちゃんね、ローガンさんとお友達やろ
(ρ_;)

針に糸通すと一苦労たいっ☆
はっちゃんのお母ちゃんがうらやましかとよ

ワッペン良かね♪~θ(^0^ )

5 ■GOOD!

色使いといい、ワッペンといい、
最高の出来じゃないですかね。
パチパチパチパチ

6 ■無題

はてなちゃんが裸だと…

なんか違和感?あるかも(笑)

裸なんですか…(笑)って感じ!

オニューの洋服も似合ってるね!

寒がりな子って多いですよね!

家のは震えてたところ見たことない。

寒さにはめっぽう強いかも(笑)

7 ■無題

はてなたん・・・裸はずかしいでしゅよ・・・
ちゃんとお洋服きてくだしゃい・・・って そこにラムが居たら 言うだろうなぁ・・・( ´艸`)
ワッペンとマッチしてますね・・・
すっごーーく似合ってますね・・・о(ж>▽<)y ☆

8 ■無題

こんばんは~o(^▽^)o

はっちゃん、お座りの時内股なんですねぇ。。。可愛い( ´艸`)

寒いアピールすごいですね!!!
超内股で…にらみ利かせて。。。喋りだしそうな感じ(≧▽≦)

お洋服ピッタリサイズで良く似合ってる(*゜▽゜ノノ゛☆

9 ■ヽ(・∀・)ノ

ガン見…めっちゃ良い表情だね!はてなしゃん(^-^)

ちょっと笑っちゃった(´ψψ`)

そうだよね…裸は寒いよね(笑)

でも新しい服、良い感じ♪
赤・青って、どうしてもスーパーマン思い出す(*´∇`)

10 ■おこってるー!

寒いじゃないの!!って怒ってますね(笑)
ブルブルしてるし・・・・。
うちは家の中は裸ん坊なのですが、外に出ると同じようになります。
ヒーターの近くでヌクヌクしてるからですよね~。

11 ■無題

ハッチャンの裸、何か違和感~(笑)見てるこっちが恥ずかしい(笑)

縫い付ける位置、ちょうどいいと思いますよ~。

12 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
やり方まずかったかしら?
人のブログから持ってきたんですが・・・
PCよく分からないんで(^▽^;)

エアコンつけててもブルブルしてるので、放置です(笑)

ワンコは基本裸族なのになんで違和感あるんでしょうか(笑)

13 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!
そうなんですよね~
うちでもよく「ヌード!」って・・・
それが当たり前なのよ~って感じですね(笑)

服職人のママさんに言っていただけると嬉しいです(*^.^*)

14 ■Re:ハテナちゃんの

>かわむぅさん

こんにちは!
犬相悪すぎですね(笑)

ありがとうございます!
スーパーマン色です(笑)

15 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
トレーナーなので暖かそうです~

かろうじて針に糸はOKですが、その前にお裁縫が苦手なもんで(^▽^;)
手縫いにも色々なやり方がありますよね~

でもブルースしゃんには19ブランドがあるし、大丈夫(o^-')b

16 ■Re:GOOD!

>いちゃかさん

こんにちは!
コメありがとうございます・・・

うわ~
褒めてくれて嬉しいです(^∇^)
ワッペンぴったり合うと思って即買いです(笑)

17 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
やっぱり違和感ありますよね(笑)

はてなと言うかフレブルが寒がりなんでしょうかね~
デ二くんにとって今最高の時期なんでしょうか・・・
震えた事ないって(ノ゚ο゚)ノ
デ二くん震えた時は怖いときですね(笑)

18 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
登録ありがとうございました・・・
実はこっそりラムたん登録してました(笑)

ラムたん・・・フリフリお洋服ってイメージですよね!

ワッペン丁度色合い同じのがあってよかったです!即買い~

19 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
そうそう寒いと内股になるの( ´艸`)
体温逃がさないようにね(笑)

歌舞伎のにらみってやつ?ガハハ
今からこんなに寒がってたら真冬どうするんでしょう・・・

20 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
撮ったの見て、こんなに睨まなくても・・・って思いました(笑)

私もスーパーマン色だぁって( ´艸`)
「S]のワッペン探したんですけど無かったです・・・
なので今はペプシ色という事で( ´艸`)

21 ■Re:おこってるー!

>クロスケママさん

こんにちは!

怒ってますね(笑)
PCやってると抱っこ抱っこなんですよ~
普段は抱っこ嫌いなんですけどね(^▽^;)

寒さの免疫がないんでしょうかね(笑)
フレブルって大体寒がりですね(;^_^A

22 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
はてなはいつも服着てるので、私も旦那も違和感ありありです・・・

チュノンちゃんたいたんは裸族派ですね・・・
それが当たり前なんですけどね(笑)

23 ■無題

あれ~ おっちさんてお裁縫する?するんだ?してるよ~!!
なんかイメージと違うわい(エッ どんなイメージだ?^^)

ぴったり~可愛いよ ワッペンもグット~^^

24 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
ママさん「シー!」だよ~
自分でも苦手って言ってるけど、私と会った人が言ったら見ためもか~ってなるじゃん(笑)

ママさんお裁縫得意っぽいですね・・・
あ!以外にパパの助さんの方が得意だったりして( ´艸`)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

