Dスポンサーサイト


Dグラビアアイドル???

撮影入りまぁす!!


「レフ板準備!!」


「じゃあいきまぁす」




ハテナのいびき



「いいねぇ いいよ いいよ エロい感じ いいよぉ」


「次アップねぇ」



ハテナのいびき

「いいよぉ かわいい か~わ~いい いいねぇ」


「次遠く見る感じでぇ」



ハテナのいびき

「すっごくいいよぉ~ いいねぇ」


「振り向いて!!」



ハテナのいびき

「はい OK!!」



近日発売予定∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


撮影風景はわたくし個人の見解によるももで、実際とは異なるものです。

ご了承くださいm(_ _ )m


「いいねぇ」連呼しただけじゃない??







コメントの投稿

Secre

1 ■無題

だいぶおそいですが、
ブログオープンおめでとうございます!
いい感じですね~。

早く柚子・豆之助も載せてもらいたいデス!

それにしてもはてな嬢、セクシー系もいけるとは
知りませんでしたよ!!
柚子にも見習ってもらおうと思います(笑)

リンクを貼らせていただきたいのですが、
よいですか??

これからもよろしくお願いします!

2 ■Re:無題

>だいすけさん
ありがとうございます(-^□^-)
もちろん貼り付けちゃってください!
是非是非よろしくお願いします!
私のほうも貼らせて下さい・・・
試行錯誤やっているので、いつ出来るかわかりませんが(ノ_-。)
今後とも宜しくお願いしまぁす(´∀`)

3 ■おっちさぁ~ん(^^)/~~~

しおめい入りまぁ~す(^O^)
いいね!いいね!はてなちゃん☆畳の上のセクスィーポーズ決まってるねぇ~(b^-゜)

今日はのぞきに来たらビンゴでUPしてあった☆宝くじに当たったくらいのビンゴ☆だぁ~~(*^o^)乂(^-^*)
今日は仕事終わるのが遅かったんで今からお風呂にはいりまぁ~す三 (/ ^^)/
なんか、普通のメールみたい(≧▽≦)

また、くるねぇ~~~(*^o^*)/~

4 ■Re:おっちさぁ~ん(^^)/~~~

>しおめいさん
言われて気づいたぁぁ・・・畳の上でした(;´▽`A``
だったら任侠ちっくにすればよかったかしら・・・
姉御的な(^O^)

私としおめいしゃんは同じくらいの時間にPCいじってますね・・・
夜な夜な1時近くまでやってるので寝不足ぅぅ

それでは明日もお仕事頑張りましょうね('-^*)/

5 ■無題

今日はグラビアアイドルはっちゃんを生で見れてよかったです(*´艸`)
しかも!!!猛ダッシュで飛ぶはてなさんとお散歩できたし…大満足デス。
今度我が家のクレココ夫婦とちびっこギャングと遊んでくださいね(´∀`*)

6 ■Re:無題

>のむのむさん
奇跡の文太・・・こんなネタもったいない!!
今度行ったらノムゴロウまたっやってちょぉ
今度はちゃんと撮影するので・・・(=⌒▽⌒=)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

