Dスポンサーサイト


D初めての友達旅行☆伊豆 一碧湖☆

みなさんこんにちは!



今日で12月ですね・・・



早いな~もう師走ダッシュ




これから忙しくなりますね!




そんな中本日もご訪問ならびにぺタありがとうございますきゃー




この間の土日はてな、初めてお友達と旅行に行ってきました!




伊豆 一碧湖ですいえー





宿泊先はInunoie ここは4部屋でこじんまりしたペンションなので今回貸切にしました!






ハテナのいびき



は)  「初めてお友達と旅行に来たど~」





メンバーは・・・





ハテナのいびき




お馴染みバッハくん






ハテナのいびき



顔の皮を引っ張られてる柚子ちゃんぷぷ






ハテナのいびき



弟分の豆之介くん!



賑やか4BUHIですWハート






ハテナのいびき




そしてこちら看板犬兼Dona,s BARのマスターDonaちゃん



常にカウンターで注文受けてます爆




高齢の為、引退したFブルのBooさんも居ます~




飲めや、食べれや、しゃべれやでこの後の写真ありませーん泣き1





翌朝・・・





ハテナのいびき



早起きしたのでランへ




朝なのに何故かはしゃぐはてなアップ







ハテナのいびき



はしゃぎ過ぎて切り株に「ゴツン」



ベロから出血ガクリ





ハテナのいびき



みんなが起きだしたので一碧湖の湖畔へ散策



紅葉がキレイでしたキレイ




ペンションを後にし、向った先はワンコOKのアニマルキングダムへ





ハテナのいびき



チーターとご対面したり・・・





ハテナのいびき



チーターにケンカ売ったりガーン




ワンワン吠えまくってたので周りの人達笑ってました~





ハテナのいびき


柚子ちゃんもペリカンとあひるの行進に私も入る~って必死ププッ・・・



ココでも周りの人達の笑いを誘い・・・






ハテナのいびき



一番のウリはこのホワイトタイガー!



はてなもガラスに手をつけて見てる・・・のかなへ?






ハテナのいびき




プレーリードックだけど・・・この座り方



よく家で見てる気がするぷぷ




みんなでこんなに長く一緒に居たのは初めてだけど、一緒に居る時は疲れ知らずの4BUHIでした笑(ピンク)





ハテナのいびき



バッハ家、柚子豆家のみなさん!



そして旦那も犬もいねえ~と叫んでたT姉さん!



とっても楽しかったです感謝




また旅行したいですねseisei





そして長々読んでくださったみなさん、ありがとうございます感謝




ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

楽しそう!

飲めや歌えや(笑)で写真ないのは…

仕方ないと思います(笑)

動物園も大爆笑だったんだろうなぁ…

チーターに喧嘩を売るなんて(笑)

尊敬しちゃいます。

はてなちゃんものびのびしてましたねーっ!

旅行っていいね(笑)

2 ■無題

はっちゃん
良かねぇ(-^〇^-)
楽しそう~~♪

はっちゃん
最初のお洋服って……
試作品やった、あのお洋服?
旅行用やったとねぇ
(≧∇≦)わいわい

本当に楽しそう
良い思い出良かったねぇ

3 ■無題

お友達みんなで旅行なんて楽しそう~o(≧▽≦)o
朝からハイテンションだったなんて、はてなちゃん よほど楽しかったんだろうな(´艸`)
ベロ、もう大丈夫かな?(^▽^;)

伊豆って、お店とかワンコOKの所が多いんですよね?φ(.. )
はぁぁ~~いつか絶対行ってみたい(´Д`)
皆さん車で行かれたんですか??

4 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
そうそう・・・おっち夫婦とT姉さん夕食前から飲みまくりっす( ´艸`)

ココの動物園は猛獣がガラス越しに見れるので楽しかったですよ~
バッハくんはライオンにもケンカ売ってました(笑)
ブルチームとも旅行行きたいですね(*^▽^*)

5 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!

そうなんです~
持ってく服は決めてたんですが、貰った方がかっこよかったんで(;^_^A

友達ワンコ初めてだったので終始テンション↑でした(笑)
みんなで行くと楽しいですね!

でもどの飼い主さんも寝不足だったみたいですよ(笑)
はてなも夜中何回か起きてましたし(;^_^A

6 ■無題

はてなたん いい旅できてよかったね~人間も楽しいけどワンちゃんたちも楽しかったでしょ~ね~ 紅葉も綺麗だし最高ですね~(^_^)v

7 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
そうなんです~
行く前から荷物とか用意してたので興奮状態(笑)

ランも一人なら走らないのに飛んでたし!
いつものはてなじゃなかったですね~

伊豆はワンコOKたくさんありますね~
車で行きました・・・4時間ちょっとかかりました!
一度行ってみて下さい(^∇^)
なんならうちも行きますよ( ´艸`)

8 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
そうですね~
人間もみんないたので楽しめましたし、はてなも家族だけの時とはちょっと違いましたね~

貴重な経験ができました(*^▽^*)

9 ■ヽ(・∀・)ノ

はてなしゃん、みんなで旅行良いねぇ(^-^)

旅先で出血とは、かなりの興奮だったんだ♪

貸しきりだと他のワンコにも気兼ねなく楽しめますね(笑)

動物がいるところで、ワンコOKって珍しいです!

是非、行ってみたいけど遠いな…(^_^;)

フレブルみたいな座りかたの動物って、ミーアキャットかミーヤキャットって言うのじゃ…(・・?)

私、プレーリードッグ飼ってたんです(´ψψ`)

10 ■無題

わ~ いいな^^いいな^^
私もみんなにケンカうりた~い
でもボルドはビビって歩けないかもね~

はてなちゃんベロ大丈夫?
楽しくって前が見えなかったね^^ お大事に

おっちさん二日酔いはナシ?なの~^^

11 ■無題

こんばんは(^O^)/

いいなぁ。。。BUHI友と旅行だなんて!めっちゃ楽しそうヘ(゚∀゚*)ノ
我が家は、チビチビりっくんが居るから…少しの間旅行は、お預けですσ(^_^;)

はっちゃんも楽しかっただろうねぇ。。。
早朝ランだなんて贅沢ダワァ(≧▽≦)

アニマルキングダム!!!犬もOKだなんて最高ですね♪♪
イギーも連れて行きたいなぁ。。。

ホワイトタイガーを見つめるはっちゃん…何を思ってるのカナ?!

12 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

おぉ~このペンションって手作りで作られて予約がいっぱいってトコやないんですか それを貸切~やりましたねぇ(≧▽≦)
しっかし楽しかったんでしょうねぇ はてさん切り株に激突するくらいやから((笑´∀`))ヶラヶラ
動物園楽しいそうやし かなり楽しい思い出が出来て良かったですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

13 ■無題

こんばんは、ぱぱです

inunoie行ったんですね?

結局行けなかったんですが

今年の家族旅行で行きたい所だったんだすよ

よかったら今度お話聞かせてくださいね

アニマルキングダムもいいですね~

たのしそうだな~

い~な~


やっぱり、アレが有るっていいですよね

早く何とかしないと(笑)

14 ■無題

4BUHIちゃんで貸切ペンション、な~んて楽しそうなんでしょう♪
そりゃ写真撮るのも忘れるくらい盛り上がっちゃいますよねぇ+.(*'v`*)゜+

アニマルキングダムのブヒちゃん達の行動もみんな個性があって面白いですね( ´艸`)
はっちゃんも舌噛んじゃうくらい興奮しちゃうわぁ!
私も子供の時にはっちゃんと同じ事しましたけど
人間もワンコも同じなのねぇwww

15 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
ちょっとはしゃぎすぎですよね( ´艸`)

1BUHIが吠えると4BUHI吠えるので貸切で良かったです~
でもオーナーパパさんにはフレブルにしては大人しいグループって言って貰えました・・・

ガラス越しに目の前で見れるので、人間の方が楽しんでましたよ!

あ!
ミーアキャットだ(^▽^;)(←適当おっちです(笑)
キャットとドックでごっちゃになっちゃいました~

16 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
確かに・・・目の前に来るのでボルくんスルーするかも(笑)
ライオンに挑発したバッハくんの周りはライオンが至近距離に来たので喜んでましたよ~

ぶつかって驚いたのか、私の所にすっ飛んできましたよ(;^_^A

お腹いっぱいなのと眠気で二日酔いなしです!
そのおかげで早起きできました(笑)

17 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
みんなで行ったのは初めてなので、何故か私も前の日眠れず(笑)
遠足の前の日状態でした(;^_^A

オーナーパパさんがB級の動物園って言ってたんですけど~
かなり面白く、にぎわってました!
ワンコOKって有名な動物園ではないですよね~

他のBUHISはちゃんと見てたんですけど、はてなはあさっての方ばかり見てました(笑)

18 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
おお~知ってますか(ノ゚ο゚)ノ
今、離れも作ってるそうです!
夕飯がたくさん出て美味しかったです~

みんなで行って、ホント楽しい思い出になりました(*^▽^*)
はてなもいついないテンションでしたし( ´艸`)

19 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンぱぱさん

パパさん~こんにちは!
パパさんも知ってますか~
アットホームでいい感じでしたよ~

他にも行く所決めてたんですけど、何せ帰りが時間かかるもんで一箇所しか回れませんでした・・・

アレは・・・確かにあった方が荷物とかも考えると楽ですね(^▽^;)

20 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
貸切だったので、ずーと下でみんなと話ししてました・・・
盛り上がりますね(笑)

私も子供の時ありました・・・
はしゃぎすぎて前見て無いことってありますよね(笑)

アヒルとペリカンが目の前を歩いて行くんですもん・・・
そりゃ追っかけますよね(笑)
アヒル達もビックリだったでしょうね( ´艸`)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

