Dスポンサーサイト


D昭和記念公園・・・まで行ったのに~

みなさんこんにちは!



おっちは寒いのが大嫌い・・・



「私は亀~」コタツを背負ってるおっちです寒っ




本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!





ぽっかぽかな休日にたまには大きい公園でも~



という事で昭和記念公園へ行ってきましたhos





公園をプラプラお散歩してランへ・・・






ハテナのいびき



全く走る気のないはてなガーン



ヨダレを垂らしながらワンコ観察・・・




そこでお会いしたのが





ハテナのいびき



こたろうちゃん!(←女の子だけどねなにか?




手前のおちびちゃん



ランを猛スピードでかけまくっててダッシュ




「あのコもしや?」って尋ねたら・・・



新しい家族が増えてましたきゃー




むさしちゃん!(←女のコだけどねなにか?





こたろうちゃんと初めてお会いしたのがココのランで、その時こたろうちゃんはランデビューでした!



ランデビューで他のワンちゃんから痛い洗礼をうけ(ガブリンチョ・・・)



トラウマにならないとイイねって飼い主さんとお話してたんですが、トラウマのトの字もなくへ?




妹分のむさしちゃんは更に上をいくお転婆娘ちゃんでした笑




走る気のないはてなはランを後にして




ロングリードで芝生へ行く事にしました~






ハテナのいびき



は) 「ラン ラン ラ~ン」






ハテナのいびき



走るhos






ハテナのいびき



走るダッシュ





ハテナのいびき



走る~いえー






ハテナのいびき




は) 「別にココまで来なくても良かったんじゃなーい?」





だよね・・・・






せっかく公園入るのに入場料払ったのに~




しかもこの場所タダだしガクリ(黒背景用)






と、ぽっかぽか休日を満喫したおっち家でしたん~・・・。





ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はっちゃんのお母ちゃんは、コタツ背負うとると?

良かねぇ
羨ましかぁ(*^o^*)

今日は朝から、お母ちゃんの車凍っとった(ρ_;)
寒いたいっ☆

はっちゃんドッグランランより、公園が楽しかったと?
走って走って走って

はっちゃん、溶けてホイップクリームにならんでねぇ

2 ■無題

こんにちはo(^-^)o

記念公園の中は有料なんですか?!(゚д゚≡゚д゚)
芝生の方が好きだったんですね~(´艸`)

こたろうちゃん&むさしちゃん、可愛い女の子達に会えて良かったねぇ(人´∀`)…あ!はっちゃんも女の子だ(笑)

お天気がイィと、ランランラ~ン気持ち良さそう♪

寒いのはイヤですよね(/_\)

3 ■にゃは

ハテナちゃんのまぶしそうな顔&よだれ( ´艸`)笑えます^^

走ってる姿 ウサギみたいで可愛い~(=⌒▽⌒=)
イキイキした顔してる~(‐^▽^‐)

4 ■無題

銀杏並木の黄葉は終わってた?
毎年行ってたんだけど今年は遠出したから行けなかった
好きなんだな~銀杏並木~ちょびっと臭うけど~^^
銀杏の黄葉みると今年も終わるんだなぁって思うんだぁ

ランじゃないと走る^^・・・芝がお好き?

5 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!

もうすぐ殻に閉じこもります(笑)
だからブルースしゃん仲間って思ったとに・・・
騙された(^▽^;)

もう車凍ったんですかΣ(゚д゚;)
あの猛暑が懐かしい・・・

ランより芝が好きみたいです!

6 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
そうなんです・・・駐車料と入場料が!
でも外の芝生が良かったみたいです(笑)

この日の夜からクリスマスイルミネーションだったんですけど~
夜までは寒くて待てませーん(^▽^;)

7 ■Re:にゃは

>かわむぅさん

こんにちは!

この日はホントに天気がよくて、常にしょぼしょぼしてました(笑)

走り方がホントにうさぎに似てて、ピョンピョン跳ねて走るんです・・・
で、体も真っ白だし(笑)
来年は兎年・・・使えそうです( ´艸`)

8 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
銀杏はもう散ってました・・・
おまけに臭かったです(笑)
銀杏の絨毯ってホントキレイですよね~
この日の夜からイルミネーション始まりましたよ!

はてなの走りはマキバオウの走りそっくりなので、芝が好きなんです(←漫画かよってσ(^_^;)

9 ■無題

ありゃ…先日の昭和記念公園ですね!

楽しそうに走ってる?跳ねてる?(笑)

たまには家も声掛けてね(笑)

近場で仕事次第では参加させてくださいね(笑)

10 ■ヽ(・∀・)ノ

私も、寒いの大嫌いデス(笑)

けど冬の晴れ間の太陽は、気持ち良いですよね…風さえ吹いてなければ(^_^;)

はてなしゃん、どうしたの~ランで、見物なんて(笑)

今日の気分は一人で走り回りたかったのかな(´ψψ`)

とっても楽しそう♪

おっちさんの写真、いっつもリアルで上手ですね(^-^)

11 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

はてさ~ん ワンコ観察してるはずなのに目閉じてるし((´∀`*))ヶラヶラ
女の子なのにって言うのが またウケますよ 色んな子に出会えてよかったですねぇ しかし走る気ゼロって(^m^ )クスッ
あの5枚目の写真 年賀状用?ウサギかと思いました もしくはPUMAいやHUMA!?←って何やか分からんなりましたガ---(★+д+)---ン!!

12 ■無題

はてなたん 広々とした芝生の上で 思いっきり ラン ラン ラーン 最高~よね~ お友達と会えてよかったね~(*^o^*) 寒いから 風邪引かないようにね~

13 ■Re:無題

>デニーロさん

こんにちは!
はてなは跳ねてます(笑)

記念公園のランは今、試験的に一番奥は大型犬のみになってますよ~

夏が終わったのに会えてないですね・・・
お誘いします(o^-')b

14 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!

風が無ければポカポカ陽気ですよね~

最近大人になったみたいです(笑)
4歳過ぎると落ち着いちゃうよ~
ってフレブル飼ってる人が言ってましたが、ホントですね(TωT)

あら?リアルですか( ´艸`)
カメラが賢いのですよ(笑)

15 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
なーんか真夏を越したら大人しくなちゃって・・・
ももちんのようには行きません(^▽^;)

飼い主さんの見た目もかなりボーイッシュで(笑)
だから名前も男の子なんでしょうかね~

今年は着ぐるみ着せなくてもウサギと言い張れそうな感じです( ´艸`)

16 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!

せっかく自由なランへ行ったのに・・・
ロングリードの方がいいなんて(TωT)
親心いらなかったみたいです(笑)

ホントもう寒くて寒くて(←家の中が・・・)
外の方が日が当たって暖かい時ありますよ(TωT)

17 ■無題

こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノ

少し前に我が家もこたつ出しましたよ~v(^-^)vもっと早く出してれば良かった。。。

はっちゃん…ランで走らず。。。芝生の広場でランララーン♪だったんですね( ´艸`)
気分がのらなかったのカナ?!

18 ■こんばんは!

こたろうちゃんに妹ができていたとは!!
しかも、またまた女の子なのにむさしちゃんとは( ´艸`)

はっちゃんはランでは気分が乗らなかったんでしょうかね?
芝生が良かったのかなぁ?
親の心、子知らずとはまさにこの事ですね(^▽^;)
芝生の上で走りまわってる姿はまるでウサギさんみたいですよぉ!
元気いっぱい走りまわれて、はてなちゃん楽しそうですねぇ(o^∀^o)

19 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!

最近すっかり内向的になってしまって・・・
わざわざランに行かなくてもよいみたいです(笑)

こたつ・・・最高ですよね~
はてなも私もこたつから出れない毎日です!
イギたんもこたつ娘かしら( ´艸`)

20 ■Re:こんばんは!

>ハクッチョさん

こんにちは!

そうなんですよ~
私もビックリでした!
しかも生後半年位なのに4㌔しかないんですよ~
思わずワクチン終わったの?って聞いちゃいました・・・

まさに余計なお世話だったみたいです(TωT)
リードが付いてないと走らなくて(笑)

よくウサギに間違われてます(^▽^;)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

