Dスポンサーサイト


Dバッハママさんの告知

みなさんこんばんは!



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!



今日は告知ですいやぁん




お友達のバッハくんからですこれ






ハテナのいびき




オイラの母ちゃんからライブのお知らせがあります!





みなさんこんにちは!


こちらのブログにちょいちょい登場しているバッハ@Hamです


突然ですが、あたちはピアニストなんですが・・・


ハナペチャ犬のイベントを開催いたしまーす!




場所:埼玉県入間市ジョンソンタウン内CAFE BlueCorn (←詳しい地図はホムペへ)



日時:2010.12.25 SAT  



時間:OPEN 4:00PM  START 4:30PM~



Ticket:1500円(1drink付)




RockありJAZZあり民族楽器ありのなかなか楽しいイベントです


そして、小学6年生のJAZZピアニストも出演します!



ワンコをサンタやトナカイにコスプレして楽しくやりたいなぁ・・・と思っております!




お時間&ご興味がありましたら、BUHIちゃんんと遊びにいらして下さーいきゃー







バッハママさんからのお知らせでしたよっ






バッハくんは出演しないみたいです(←いつもだけどねププッ・・・






宜しくお願いしますバイバイ




ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

