Dスポンサーサイト


Dはっちゃんを・・・大掃除☆シャンプー納めの巻き☆

みなさんこんにちは~


メリー☆クリスマスクリスマスツリー



みなさんのお宅ではどんなパーチーだったんでしょうかトナカイ



おっち家は鍋にケーキという何とも言えない組み合わせでしたアハハ




本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!




さてさて



新年を気持ちよく迎えるべく、はてな&チビ達の大掃除・・・シャンプーをしちゃいました~




その前にちょっとお散歩アップ





ハテナのいびき


すっかり落ち葉・・・冬到来ですね!






ハテナのいびき



久々のチビ達~





ハテナのいびき



は) 「あいつらあたしに近寄らないの・・・」ガーン






ハテナのいびき




は) 「さ、寒いじゃないの~流して!」




ハイハイ!流れ作業で





ハテナのいびき



カワウソじゃないよ笑(ピンク)






ハテナのいびき




文太はシャンプーするといつも憂鬱な顔だねぷぷ






ハテナのいびき




ポメラニアンじゃないよ・・・チワワだよ~(←いつも間違えられるけどね苦笑








ハテナのいびき



は) 「あたしキレイになった?」




見た目変わんないよね・・・ちょっと白くなったかなへ?






ハテナのいびき




遊ばれても気づかないほど爆睡っすんがぁ






キレイになって年越しでーすいえー





また年末ご挨拶しまーすバイバイ





ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はっちゃん
お風呂の日やったと?
ボクは、ギリギリ大晦日が、お風呂の日とよ(*^o^*)


っていうコトは……
はっちゃん、あと一週間、箱入り娘たんで、おとなし~く静かちゃんで、おると?

ボク、今、絶好調クチャイ( ̄○ ̄;)

ふわふわ良い香りのはっちゃん、クンクンさせて~~~
(-^〇^-)

2 ■MERRY☆X'mas

鍋にケーキ…いいじゃないですか~(^o^)v
我が家はケーキありませんでしたよ(泣)

はっちゃん、キレイになって年越し気持ちいいね(^_-)

うちも先日シャンプーしたんですが、新年まで綺麗で保てるかどうか(笑)

カワウソちゃんとポメちゃん…じゃなくてチワズちゃんも仲良くキレイキレイしてもらって良かったね(´艸`)

3 ■無題

メリー☆クリスマス♪
まおん家はパーチーなし!ビックマックでした(笑)

大掃除ですよねぇ~ねぇ~~はぁ~~~(汗)
おっちさんうちの3バカトリオのシャンプーもお願い出来ないですか!?(爆)
やっぱりロングはシャンプーするとボリューム増しますよね!
ぷりんも別犬のようにフワフワになります^^

はてなちゃん気持ちよさそうに寝てますねぇ~
夢の中でサンタさんと遊んでるのかな♪

4 ■無題

はっちゃーん!メリクリでーす!(笑)

シャンプーしてる場所…家?

あと一週間でことすも終わりですね…

5 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
お風呂!お風呂~
ブルースしゃんは大晦日にお風呂?
はてなは年末またくちゃくなるかも(笑)
そこはスルーしますけど~

きっと箱入り娘かも・・・
寒波だし(←のせいにしてます)

今、よきかほりだよ!
ブルースしゃんクンクンしてよいよ~(笑)

6 ■Re:MERRY☆X'mas

>ケンシロさん

こんにちは!
ケーキはギリギリに思いついたのでこんな組み合わせに(笑)

はてなも新年は「はてな臭」がしてますよ~
きっと( ´艸`)
でもこの「はてな臭」も嫌いじゃないんです・・・
変態?( ̄_ ̄ i)

チワワってあんまり体臭しないですよね~
フレブルって・・・(^▽^;)

7 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんにちは!
ビックマックですか~
今、お安いですからね(笑)

大掃除・・・9割がた残ってるんですよ(TωT)
やってないに等しいですが(笑)

トリオちゃんやりますよ~
意外に時間掛かるのがチワワなんですよね!
毛が乾かないので(笑)
ぷりん姉さんも同じですか~
この毛が春先どっと抜ける~って母親が泣いてましたσ(^_^;)

8 ■Re:無題

>デニーロさん

こんにちは!
メリクリ~

猛暑が終わっても会えませんでしたね・・・
来年は会えるかな~

ココはホームセンターのセルフシャンプーです!
はてなだけなら家でするけど、3頭ならでっかいドライヤーのが楽なので( ´艸`)

9 ■シャンプー姿

どの子もめちゃ笑える(≡^∇^≡)
可愛い。
これで爽やかに年越しできるね

10 ■無題

めりーくりすます! シャンプー?^^
奇麗になってニッコリ?年越し~
今回が今年らすと!?

本年中は楽しませていただきました
来年も楽しいブログ待ってま~す

そして、一緒に遊ぼうね! 福生ランチ?ディナー?誘ってね~

11 ■ギリギリ~の(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

はてさん 大掃除されたのねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
シャンプーした時の文太さんの顔好き それもビミョーに妖気を感じてる様に毛が立ってる感じなんてサイコー(*≧m≦*)ププッ
ウチも 29日がももちの大掃除デイ だからもう暫くクサクサ女です (゚Д゚;∂ポリポリ
年末挨拶あるんですねぇ 今年最後でなくて良かった*:.。☆..。.(´∀`人)

12 ■無題

はてなちゃん、シャンプー納めも終わって年越し準備万端ですね!
初詣は御嶽神社ですね?来年は貧乏除けをぜひお試しください(^∇^)

13 ■Re:シャンプー姿

>かわむぅさん

こんばんは!

暴れたり、固まったり、憂鬱だったり三種三様です(笑)

年明けまで汚れないでいて欲しいものです(;^_^A

14 ■Re:無題

>boludoさん

こんばんは!

一応今年ラストっす~
はてな臭が出てこない事を祈ります(笑)

こちらこそ楽しませて頂きました~
ボルくんが草食系って事も判明したし( ´艸`)

福生ランチしましょう(o^-')b
最近、日が合わないですがまたお誘い下さいませ~

15 ■Re:ギリギリ~の(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

>もんじゃらさん

こんばんは!
ホント~妖気がたってる( ´艸`)

今、ももち臭してますか~
はてなも大晦日らへんははてな臭してくると思います(笑)
でもその匂いもちょっとやみつきになりませんか~
ついつい嗅いでしまうのです(笑)

16 ■Re:無題

>チョッパーママさん

こんばんは!
コメありがとうございます~

はてなは準備万端なんですが、大掃除の方が・・・キャー考えたくない~

御嶽神社行きますよ!
でも私は下から行くか考え中です(;^_^A
旦那とはてなは下からみたいですけど~

17 ■無題

こんばんは~(^O^)/

相変わらずはっちゃんとチワワズとの距離が。。。(笑)

お風呂入ると疲れて寝ちゃいますヨネェ~♪
イギーもりっくんも。。。同じです( ´艸`)

18 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!

この距離は縮む事はないでしょうね~

あら?
イギたんも、りっくんもお風呂のあとは寝ちゃいますか~( ´艸`)
さっぱりして気持ちよいしね(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

