Dスポンサーサイト


D寅年よさようなら~

みなさんこんにちは!



残すところあと1日ですね・・・



やっと大掃除も終わり、落ち着いたところでご挨拶したいと思いますよっ




本日もご訪問&ぺタありがとうございます!




今年おっちは年女だったんですが、年女って良い事があるんでしたっけ?





盲腸で入院したり、宝くじやナンバーズはかすりもせず泣き1






悲しい年でしたアハハ






来年は宝くじ当たって欲しいものです(´-┃





んな事はどうでもよくて苦笑





はてなさん!




今年1年見に来てくれたみなさんにご挨拶して~






ハテナのいびき



おーい!



そんなリアルな寅は見せなくていいからがくがく






ハテナのいびき




は) 「みなさん、今年も1年おっちのつたないブログを見に来てくださりありがとございます」



   「来年も懲りずに見に来てくだされ~」








ハテナのいびき




来年もみなさんがこんな笑顔で過ごせますように・・・



それでは良いお年をバイバイ




ペタしてね











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こちらこそ、いつも可愛いハテナちゃん&楽しいブログで癒された一年でした(^o^)v

トラさんが何故か似合う はっちゃん…(笑)
でもきっとウサギさんの方が似合うやろね(^_-)

来年も、はっちゃんを始め おっちファミリーさんみんなが元気で楽しい年になりますように☆
また宜しくお願いします(^O^)/

2 ■寅さん

かわいいなぁ!
そんなかわいい寅さんなら、来年もいてくれていいよぉ♪
最後の笑顔も最高ですねっ!!!
よいお年を☆

3 ■無題

虎さんの衣装がとても可愛いですね。(*^▽^*)
お似合いです。(^∇^)

4 ■無題

今年一年ありがとうございました♪
ハテナちゃんには沢山の笑いと癒しを頂きました^^
来年も沢山の癒しを期待しております(笑)

来年は是非お会いしたいですね☆
良いお年をお迎えくださいv(^-^)v

5 ■Re:無題

>ケンシロさん

ありがとうございます!
もっとかわいい寅の顔でもいいんじゃない?
って思いましたが(笑)

来年も元気にお会いしましょうヾ(@^(∞)^@)ノ

シューくんじぃじから美味しいお年玉もらえるかな(笑)

6 ■Re:寅さん

>クロスケママさん

ありがとうございます!

来年こんな笑顔で始まりたいものです!

来年も宜しくお願いします(^∇^)

7 ■Re:無題

>クリスタルと愛犬ピュアとの生活さん

コメありがとうございます!

こんなブログですが来年も良かったら見に来て下さい!

8 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんなブログとはてなでにんまりして頂けたなんて・・・
恐縮です(笑)

ホント来年はお会いしたいですね~
トリオとまったりなお正月をお過ごしください!

今年もありがとうございました(^∇^)

9 ■無題

おっちさ~ん はてなたん~ 今年ももうすぐ終わりですね~(*^o^*) ゆっくりのんびりしたお正月を迎えるつもりです~ 来年も よろしくです~(^_^)v

10 ■Re:無題

>ラムママさん

ままさんまったりお正月迎えられそうですか~
おっち家もそんな感じです!

こちらこそ来年も宜しくお願いしまーす(^∇^)

11 ■来年も

おっちさん、ハテナちゃん
今年はほのぼの&楽しいブログをありがとうございました。
来年も、楽しみにしていますね (o^^o)

12 ■無題

思い起こせば、衝撃的寝顔(゜∇゜)の、はっちゃんが、ボクの最初の出会いやったとよ

お母ちゃんなんか、一瞬にして、はっちゃんにメロンメロン
(-^〇^-)

楽しいブログありがとね

来年も、仲良しでいてね♪~θ(^0^ )

13 ■無題

この虎すご~い(ノ´▽`)ノ

最後のハテナさん^^
最高ないい顔じゃないですかぁ(///∇//)
気持ちよさそう。笑

この顔見たら
来年ものんびりした年が迎えられそうです。

14 ■よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

はてさ~ん 今年は大活躍な一年でしたねぇ はてさんが1匹のワンコの命を助けたんですもんねぇ(≧▽≦)
そんなはてさんからは やっぱ目が離せなかったですよ☆^(oゝ∀・)v パチッ
来年もはてさんのこんなステキな笑顔を楽しみにしてま~す(v^ー°) 来年もよろしくお願いいたします(*^ー゚)vよいお年を~

15 ■無題

いや~ん( ´艸`)最後のはっちゃんの笑顔の写真に超癒されたヾ(@^(∞)^@)ノ
バリ可愛いです♪♪(興奮し過ぎて博多弁丸出し。。。)
これで、来年も良い年になりそうですヮ♪はっちゃんありがとう(^人^)

そしておっちさ~ん♪1年間お世話になりました!!来年も仲良くして下さいね(o^-')b

16 ■ヽ(・∀・)ノ

ご無沙汰してます…(笑)

今年は、おっちさん&はてなしゃんをブログで知ることができ、楽しく見させてもらいました(^-^)

ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いします!!

良い年を御迎えくださいねヽ(´▽`)/
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

