Dスポンサーサイト


D元旦だよ!全員集合~

おぅいっす~!(←ドリフ世代ですあっ



みなさんこんにちは!



今日からお仕事って方も多いと思います・・・



寝正月の方も、勢力的に動いた方も頑張って下さいダッシュ



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!




今年はおっちMENの実家に元旦弟くん夫妻と三姉妹(コニ、レノ、アンジー)と共に全員集合になりましたきゃー




今日はあったかコーディネート!






ハテナのいびき


Bunitecさんのモコモコフリース~



帽子の所にチロリアンがさりげなく付いててかわいいいやぁん




首輪と合わせてみました~





ハテナのいびき


うさぎ??



三姉妹の事を考え、上の公園で体力消耗させてみました苦笑






ハテナのいびき


体力消耗成功?ぷぷ





ハテナのいびき


ばぁばの後を付きまとう・・・



はてなは、みんながやってるから付きまとう笑(ピンク)





ハテナのいびき



台所にかなり執着・・・



はてなは諦めが早い・・・



今回も互いに関心示さず、一応同じ空間に居れました・・・(←はてなが大人しければよいのだぁ苦笑





ハテナのいびき



あったかいかい?






ハテナのいびき



は) 「かなりね!」グッド




ペタしてね









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

あ~ブニテックさんの服~。
あれ私も欲しいなぁ~と思っていました。

ハテナちゃん、消耗作戦(笑)
楽しいお正月でしたね~。

2 ■www

わかります~^^体力消耗作戦。笑

ハテナちゃんホントにうさぎに見えて可愛い~。
おされなうさぎさんやのぉ( ´艸`)

3 ■無題

あたたかそうだね!

はてなちゃん!

楽しそうなお正月でしたね(笑)

はてなちゃんデニとも遊んでね(笑)

4 ■あけましておめでとうございます♪

はてなちゃん♪かわいく着ていただき、ありがとうございます!!

走ってる姿は、本当にうさぎさんのようです・・( ´艸`)

三姉妹ちゃんは、台所で何か気になるものがあったのでしょうか・・すっごい見てますね≧(´▽`)≦

5 ■無題

あら?
 はてなちゃんはひょっとしたら

お転婆?(笑)

6 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
素材がとっても気持ちよいんです~
たいたんとチュノンちゃんも重ね着でしたね!

今年はもっと遊びましょうね~

たいたんとチュノンちゃんが心配です・・・

7 ■Re:www

>かわむぅさん

こんにちは!
あ!分かりますぅ?( ´艸`)
ハンデつけないとかなり嫌がられるんで(笑)

こんな走り方ですが、結構速いんですよ( ´艸`)

8 ■Re:無題

>デニーロさん

こんにちは!

寒さ対策できたのでいつでも遊んで下さいな!

大晦日は私の実家で一応大人しく出来たし、ちょっと大人になりました・・・

デ二くん物足りなく感じるかも(;^_^A

9 ■Re:あけましておめでとうございます♪

>山さん

あけましておめでとうございます!

年明けだと思ってたんですが、年内に送っていただきありがとうございます!

触りごこちがとっても良いです~

台所は何かが落ちてくると待ち構えてるようです(笑)

10 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!

実は・・・
1歳までのはてなを知ってるコはみんなはてなを避けます(笑)

相当トラウマらしいです( ´艸`)

11 ■無題

お外は寒いですもんね
重ね着かな?
上着もあったかそう♪♪

ランキングポチ☆

12 ■無題

はてなたん・・・
暖かそうなお洋服・・・パーカーかな・・・
ワンちゃんいっぱーーいで楽しいよね・・・
生き生きしてるよね はてなたんの表情・・・

今年も よろしくです・・・('-^*)/

13 ■Re:無題

>ブルーリボンさん

こんにちは!
コメありがとうございます・・・

かなり寒がりなもので(^▽^;)
重ね着で寒さ対策してます!

14 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
肌触りも気持ちよく、温かそうです・・・

はてなは楽しかったかも知れませんが、三姉妹は「はてながいる・・・」って感じですかね(;^_^A

上の2頭ははてながちびっこの頃散々追いかけて体当たりされましたから(笑)

こちらこそよろしくお願いします(o^-')b

15 ■無題

おぃ~す\(^o^)/笑

はてなちゃん、ほんとウサギさんみたい(´艸`)
モコモコフリース暖かそうだな~♪首輪の色と合ってて、かなり可愛い(^-')b

三姉妹ちゃんと無事にw過ごせたお正月、良かったですねo(^-^)o
やっぱり、どこか行くときは事前に運動が必要ですよね(笑)

16 ■無題

はっちゃん
ひつじたんみたい
(*^o^*)カワイカァ~♪

でも……
はっちゃん面白かね
1歳まで暴れん坊はっちゃんやったと?

ボクと反対たいっ☆
ボク1歳過ぎてから、思い通りにならないと吠える(・_・;)
と言うワザを取得して、お母ちゃんを悩ませよるとよ

はっちゃんどうして、大人になったとやろうか(ρ°∩°)

17 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

おぉ~本物のウサギちゃんかと思ったΣ(*oωo艸;)!? はてさん もしかして本当は ウサギやったんですか?(◆*'艸`)ププ♪
オシャレに元旦過ごして良いねぇ ついでに体力は奪わんとって~って言わんとダメよ はてさ~ん(´0ノ`*)奪われんでも オシャレしてたら大丈夫よねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
ってみんなで楽しい正月過ごせてよかったですねぇ うちは明日から のびの~びですよウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!

18 ■あけましておめでとうございます^^

はてなちゃん、本当にウサさんみたいですね!
もこもこのお洋服も、ウサさん度があっぷしています!
マイペースなはてなちゃん、とってもかわいいですね!
今年もよろしくおねがいします!

19 ■無題

明けましておめでとうございます♪
すべてが遅いまおん家です(笑)

体力消耗作戦良く分かる(笑)
まおんの体力消耗させるの可也大変ですが・・・^^;

しかしうちのウサギとは違ってハテナウサギは可愛いなぁ~^^

今年もよろしくおねがいします♪

20 ■ヽ(・∀・)ノ

遅くなりましたが…あけおめ~デス♪

はてなしゃん、モコモコ洋服Cawaii~やっぱり冬は、モコモコ良いね(^-^)

ココも同じような黄色のモコモコ服があるんだけど、太りすぎ(^_^;)はち切れそうデス(笑)

ウサギさんのように、ピョンピョン元気に一年過ごせますように(*´∇`)

今年も、宜しくお願いします(^-^ゞ

21 ■あけおめぇ~!!

おっちん・・・
めっちゃ遅いごあいさつまわりになったけど(汗)
新年明けましたばい!
おめでとうございます~
今年もよろしくねぇ~(´0ノ`*)

はっちゃんリードと洋服そろえて
上級者のオサレですな!
よく似合っておりますぞー(-^□^-)
はっちゃんうさぎ~
今年もピョンピョン元気に跳ねて遊ぶばぁ~い!

おっちんいつもありがとうねぇ~(*^o^*)/~

22 ■無題

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ
モコモコフリース 暖かそうだし、ひつじさんみたいで可愛い( ´艸`)
はっちゃん良く似合ってる♪♪

23 ■Re:無題

>ケンシロさん

お返事遅くなってスミマセン・・・

フリース暖かいみたいです(笑)
外でも震えません~

KYなもので誰かに会うときは先に運動させておかないと・・・
でも少し大人になったみたいです(;^_^A

24 ■Re:無題

>ひろさん

お返事遅くなってスミマセン・・・

そうなんですよ~
ランに行ったらひどいもので(笑)
みなさんに謝って回ってました(;^_^A

ブルースしゃんは1歳過ぎてから?
そういう変な事はすぐ覚えるんですよね(笑)
ママさん困らせたらいかんよ~( ´艸`)

25 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん

お返事遅くなってスミマセン・・・

ちっちゃい頃からウサギだぁって言われてたんですよ(笑)
白いし耳大きいし走り方も似てるからですかね・・・

ももちんはのんびりなんて行きませんよね(笑)

26 ■Re:あけましておめでとうございます^^

>クロスケママさん

お返事遅くなってスミマセン・・・

モコモコあったかです!
寒いの嫌いなはてなには必須アイテムになりました!

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

27 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

お返事遅くなってスミマセン・・・

確かにまおんちゃんの体力消耗する前にこっちが倒れそうですね(笑)

うちもとうとうPCが(TωT)
突然おちてしまいます・・・
買いたいときが買い替え時ですかね(^▽^;)

28 ■Re:ヽ(・∀・)ノ

>★ココたん★55(多忙の為、少しの間ペタ休止(-人-)さん

お返事遅くなってスミマセン・・・

毛がない組はモコモコ必須アイテムですよね~
ココちゃんムチムチ?(笑)
フレブルはムチムチの方がかわいいですよ!
はてなももう少しお肉つけたいです・・・

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

29 ■Re:あけおめぇ~!!

>しおめいさん

お返事遅くなってスミマセン・・・

上級者オサレだなんて・・・照れるな~
ありがとう!
今年もピョンピョン跳ねて走るよ!
ロングリードでね・・・
ランだと走らないから(TωT)
一緒に私も走らなきゃならないのよ・・・
ダイエットになるかしら?

今年もよろしくね(o^-')b

30 ■Re:無題

>tamaさん

お返事遅くなってスミマセン・・・

ホントひつじみたいですよね!
さわり心地もGOOD(*^▽^*)
寒さ対策ばっちりよ!
寒がりはてなにはかかせません( ´艸`)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

