Dスポンサーサイト


Dイヤイヤ初詣

みなさんこんにちは!



おっち家のPCが突然ガラガラピッシャン!



閉店してしまうのですガーン




コメ返や訪問が思うように出来ません・・・




昨日、見せに行ったら案の定買い替え時と泣き1





今日の夜新しいPCがきます!




おっちが新しいPCの使い方を覚えるまでしばらくの間お休みさせていただきます・・・



再開したらまたお邪魔しに行きますごめんなさい




本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!




んでもって焦って初詣ネタUPしちゃいますアハハ




いつもの御嶽神社に行ってきました!



おっちMENは下から登って、おっちとはてなはケーブルでスイスイぷぷ




でもケーブル降りても心臓破りの坂が20分ほど・・・





ハテナのいびき


は)  「寒いのに無理やり連れてこられたどぉ~」




道行く人にウサギだぁって言われちゃいましたいやぁん





でもはてなは・・・





ハテナのいびき


は)  「ゲェ~これ登るの??」






ハテナのいびき



足取り重し・・・



渋々がっかり




ハテナのいびき


ゴール目前でなぜが足取り軽やかへ?




お参りを済ませて、帰りはケーブル乗らずに下山しました・・・



膝が笑いまくり・・・ガクガク苦笑





ハテナのいびき



途中、ケーブルに挨拶をして~





ハテナのいびき



イヤイヤを繰り返し・・・






ハテナのいびき



ボイコットムンクの叫び 紫





ハテナのいびき


は)  「早くコタツに入りたい!」




ってことで今年も犬神様におっち家みんな健康で過ごせますように・・・



とお願いしてきましたきゃー





それではみなさんまた再開したら宜しくお願いします!




これからデータ保存しなければ~



ちゃんと移せるかな・・・ちょっと心配ですが(´-┃




ってか初期設定だよな・・・あーホント訳分からん泣き1





PC詳しくなりたいなバイバイ





ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はっちゃんのオチリ……
(≧∇≦)カワイナァ~♪
階段を登るはっちゃん、チャーミングすぎる

新年早々、足腰鍛えて、はっちゃんファミリー今年も健康ら(^∀^)ノ

ピカピカパソコン、はよ操れるようになってねぇ

2 ■無題

ハテナたーーん・・・
階段疲れたでしょ・・・
見てるだけで タメ息が・・・( ´艸`)

ピカピカのパソコン・・・  早くマスターしてね・・・

3 ■無題

こんにちは~o(^-^)o
PC…大変ですね(*_*)
おっちさんも携帯派になれば良いのに~(´艸`)

はっちゃん、初詣でウサちゃんお披露目してきたんですね(人´∀`)カワユイわ♪

心臓破りの坂…(ノ><)ノ無理無理~(笑)
でも、味わってこそご利益があるのかな?(≧ε≦)ゞ
PC、設定やら何やら未知の世界のワタスですが、復活楽しみに待ってます(^-')b

4 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
ブルースしゃんのオチリもたまらんわ~

新年相当寒かったので「寒いの?」ってすれ違う人から言われ(;^_^A
オーバーアクションだって思いましたけど・・・

年々機械物が苦手になっていきます(笑)
でも今のPCかなーり反応遅いので、新しいのきたら感動的な速さでしょうね!

5 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
みなさんに「頑張れ~」って励ましてもらいました・・・

毎年思うんですよ~
来年は行かないって・・・山がきついから(笑)
でも行ってしまう・・・

早くマスターするよう頑張ります(;^_^A

6 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
入院中に携帯からUPしたんですけど、画像が貼れなくて・・・
やっとこのPCでUPするの覚えたんですけどね~

お披露目してきました!
みなさん、はてなに声援くれて感謝です(笑)

そうそう旦那は苦しい思いしてこそ!
って言ってます(笑)
自分は戌年だから縁があるって・・・
私、寅年なんですけど~(^▽^;)

7 ■ワンばんこ~

おっちぃ~ん!
お気の毒さまm(u_u)m

しおめいPCもものっすごく調子が悪い(苦笑)
新しく買ったけど・・・
機械オンチのしおめいには『努力』という文字が無く・・・
未だにだましだまし古いPC使いよるばい。
頑張るおっちんに拍手!!!!!

はっちゃんうさぎは頑張るねぇ~三 (/ ^^)/
でも『こたつに入りたい』んやね!
今頃おこたでぬくぬくやろ~( ´艸`)

おっちんがんばれよぉ~(* ̄Oノ ̄*)

8 ■ハテナさん

ボイコットしながらでも
頑張って歩いたね^^すごい!

9 ■無題

はてなちゃん階段頑張ったね!

しかし寒いよね(笑)

写真から寒さ伝わってくる…

パソコンね…

家もマックがあるんだけど…

ノートパソコンを買うか悩んでるんですよね…

欲しいなぁ(笑)

10 ■無題

はてなちゃんも心臓破りの坂にやられちゃったんですねぇ(^-^;
渋々上る姿がかわいいですね!
確かにうさぎさんみたいです。
はっちゃんは今年もコタツの中が一番幸せなのかなぁ?
毎日寒いですものね!

早く新しいPCの設定ができるといいですねぇ。
頑張って下さい(*^▽^*)/

11 ■無題

見ているだけで、心臓がバクバク
ぜぇぜぇ・・・・はぁはぁ・・・・
お犬様にお願いしたら、おっちさん家は今年も安泰ですね。
あ、PCには効かないみたいですが( ´艸`)

ニューPCでの復活楽しみにしていまーす

12 ■無題

はっちゃんもおっちさんもお疲れ様でした(^O^)/
これで今年もおっち家全員健康間違いなし!!!ですねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

NEWパソコンいいなぁ。。。
我が家も新しいの( ゚д゚)ホスィ…
デモ。。。使いこなせるようになるまで、時間かかりますよねぇ( p_q)
おっちさん…頑張って勉強してくださいv(^-^)v

13 ■無題

きっと見てないだろうけど^^

我が家にはお知らせも届かなくって~
なんかおっちさんとこと相性悪いんだよね~

お~~~御岳・・・頑張りました!私が!^^
思いだしたよ~きつかったな~

すごいね~MEN!! 尊敬・・・
おっちさんもすご~い  帰りは本当に歩くんだね
うさぎさんは・・・カメさんに負けたとさ^^
私も今度は(あるのか?)歩いてみようかな!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

