Dスポンサーサイト


D復活しました~

ご無沙汰してますよっ


やっと・・・やっと!


復活しましたよ~



自分達でセットアップしようと頑張ってましたが、結局プロの手を借りなく


数十分で終了ガクリ(黒背景用)



その間旧PCは最後の力を振り絞った後、ピクリとも動かなくなり・・・



ほとんどデータは移しておいたので事なきを得た訳ですが苦笑




何はともあれ本日から再開いたしやすきゃー




データを移し変える時にこんなものを発見しました~




ハテナのいびき


はてなの初ランです!



きゃわいいいやぁん(←再開初日で親バカ反省



4ヶ月過ぎ位です・・・





ハテナのいびき


でもかなりのKYでガクリ



パピコだったのでみなさん笑って許してくれましたが、ラン中を走りまくり体当りしまくりで・・・



他のワンちゃんは逃げ惑うしなく




ずーっとこんなだったら・・・



と思ったけれどすっかり落ち着いてしまいましたへ?





ハテナのいびき


こんな感じにねププッ・・・



ちなみにストーブはついてません笑




つけてよアピールです・・・




それではみなさん!



またどうぞ宜しくお願いしますakn




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

おかえりなさいまっせ(笑)
パソコン大変でしたね…(泣)

お疲れさまです。

パピコの時の写真とか不意に出てくると嬉しいですよねーっ!

にっこりなっちゃうね!

2 ■無題

こんにちはo(^-^)o
復旧おめでとうございます♪

パピコはっちゃん、カワユスですo(≧▽≦)o
四ヶ月で、活発に遊んでたんですね~(^_-)

今やすっかり…w(゚□゚)w落ち着きすぎてやしませんか?(笑)

ほんと毎日寒いです~(>_<)はてなちゃん、電源入れて貰いなネ(´艸`)

3 ■無題

はてなちゃん、そのポーズは反則です。

すぐにもスイッチを入れましょうね。

パピーのときはハイパーだったのね。(笑)

4 ■Re:無題

>デニーロさん

こんにちは!

いやいや携帯の機種変とは違いますね~
こんなことなら買ったときに頼んじゃえば良かったです(笑)

このパピコ時代は死守せねば~って!
パピコ時代あまり写真撮ってなかったんで・・・

ホント目じりがさがっちゃいます(笑)

5 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
いやいや立ち上がりが早くて快適です~

このパピコ時代のデータ残すのにハラハラドキドキでした!
旧PCが気まぐれだったもので・・・

ちょっと落ち着きすぎちゃいました~
コタツかストーブ前しかいませんから(笑)

6 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!

ちょっとおっさんチックですよね(笑)
ストーブがつくとギリギリの所にいるので、あえてベットを置いて距離をおいてるんですよ~

パピコの時はハイパーメディアクリエイターでした~
ホントに落ち着くのかしら?と不安な日々でしたよ(笑)

7 ■無題

はっちゃ~ん
待ってたよ(*^o^*)

おかえりとよ~♪

はっちゃん……
もしかして、そのメチャメチャ可愛か初らんらんのこの頃、みんなを恐怖の渦巻きにしてたと?

みんなにトラウマさんにさせてた頃
(^w^)やるねぇ

それにしても可愛い過ぎるとよ

最後にもう一度
ストーブフレブルはっちゃ~ん

パソコン復活バンザイ
\(^ー^)/

8 ■無題

復活 おめでとうーー

はてなたん・・・  かわいいね・・・
お座りのポーズもとってもかわいくて・・・
食べちゃいたい・・・( ´艸`)

9 ■かわいい~☆

パピコはっちゃんだ~о(ж>▽<)y ☆
なんか、パピコ歩きが想像できてかわいいぞ☆
うちのチャイも、KYすぎて、初めてのドッグカフェでは、先輩犬たちにいっぱい怒られてました!

懐かしい!!

10 ■無題

お帰りなさいませヾ(@^(∞)^@)ノ

4ヶ月のはっちゃんキャワイイ( ´艸`)
やっぱりイギーの小さい頃に似てルゥ♪♪
小さい頃は、ハイパーはっちゃんだったんですね(笑)

我が家でも、朝点いてないストーブの前でわざとらしくブルブル震えて待ってる演技派女優が居ますヨ(笑)

11 ■PC御苦労様でした

初ランのハテナちゃん
おちょぼ口に見えてめっちゃ可愛いヾ(@^(∞)^@)ノ
落ち着いた格好も素敵よ^^

12 ■オカヽ(´∀` )ノエリー!!

お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
私も たぶん出来ませ~ん 旦那くんの担当ですよ((´∀`*))ヶラヶラ

ってはてさ~ん またパピーの頃もメチャヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ビャァ~って顔してるのが またたまらんってヤバイ ウチ未だに体当たりしにいく可能性大ですガ---(★+д+)---ン!!

13 ■Re:無題

ひろさん

こんにちは!

ププ~実はすばしっこくて捕まらない位早かったんですよ~
「すいません」って何度言ったことか(笑)
だからランはいつも大型犬の所だったんです・・・
今じゃ考えられません!

ブルースしゃんも週末はヌクヌクお布団で過ごせてよいね~

またぼちぼち宜しくです!

14 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!

今思うとパピコ写真もっと撮っておけば良かったと・・・
でもあの時はトイレの躾やなんやらで余裕がなくて(笑)

あ!
もも肉あたりは美味しそうですよ(笑)

15 ■Re:かわいい~☆

>ももママさん

こんにちは!

写真を見るとかわいい!って思うんですけど、あの頃はサークルはうんPまみれだし・・・
かなり余裕無かったです(笑)
フレブルってこんなんなの?って(笑)
チャイさんもKYでしたか~

べビちゃん・・順調ですね!
うちも焦らず待ち状態です~

16 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
ただいまです(笑)

あ!
やっぱり似てます?
小型犬と遊べなくていつも大型犬のランでした~
転がされてもめげてませんでしたよ(笑)
でも落ち着くもんですね・・・

イギたん・・・女優だね~(笑)
さすがにそこまで演技はできません~
ひたすら待ち続けてる感じです(笑)
イギたんかわいい~

17 ■Re:PC御苦労様でした

>かわむぅさん

こんにちは!
写真ではかわいく写ってますが・・・
私的にはこの顔・・・やったるで~に見えます(笑)

今ではちゃんと小型犬とも触れ合えます・・・
たまに転がしちゃいますが(笑)

18 ■Re:オカヽ(´∀` )ノエリー!!

>もんじゃらさん

こんにちは!
説明書とか見てもホント英語かって位、意味不明ですね(笑)
旦那さん詳しいんですか~
いいなぁ・・・
うちは最後に「無理」って言われました(笑)

ももちん・・・いまだに体当たりしちゃいますか~
らしいって感じですよね(笑)
そんなももちん好きです~

19 ■無題

どうも~
その節はわざわざ携帯にありがとでした^^
ハテナちゃんってちっちゃいときからウサギさんだね~
ピョコピョコ可愛かっただろうね^^ あっいまももちろん可愛いよ!!

ストーブ前が定位置?
熱くなったら真っ赤になりそう~
熊さんみたいな座り方・・・それはお座りかな?!

20 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
いえいえ・・・ホント面白すぎて一言伝えたかったんです(笑)

パピコの頃はかなり「ウサギ」って聞かれました(笑)
大きさもウサギ位でしたから~

コタツの中でもこの座り方してますよ~
楽なんですかね・・・

21 ■ワンばんはぁ~

おっちんおひさぁ~
出遅れしおめいを許しておくれぇ~(/_;)/~~
職場の2階のテナントの水道管が破裂して
職場は大洪水の水浸しで
1番寒い日に裸足で電気も切られた中を
水かきしてぇ~
毎日6時から出勤で~
大変ばぁ~い!!!!
   ↑
以上、頼まれてもないのに近況報告(`・ω・´)ゞ


はっちゃんのパピー可愛いねぇ~♪
おぉ~っと!
今のくつろぎ姿もナイスばい(o^-')b
ストーブの前ってのが笑えた( ´艸`)
PC復活よかったねぇ~↑
しおめい・・去年1年分のデジカメのデータを間違えて捨てたばい(号泣)
もうブログでしか去年の画像は見れましぇん!

ふんだりけったりの2011年!
おっちん今年もよろしくねぇ~(* ̄Oノ ̄*)

22 ■Re:ワンばんはぁ~

>しおめいさん

こんちゃ~
めいめい大変な事になってたのね!
こんな寒い中裸足でご苦労様です・・・

福岡ってあったかと思ってたけど、東京よりも寒いね~
こっちは雪が降らないけど乾燥凄くてね・・・
お肌パリパリ(笑)

はてなはすっかり南国犬になってるよ~
むしろ暑いのより苦手かも・・・

画像消えちゃったの~
はてなのパピコ時代は少ないので絶対消さないようにしなければ(笑)

こちらこそ!
今年も宜しくねん!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

