Dスポンサーサイト


D賭け

夕方から雨の予報で、近所のランへ行きました!

雨女の私はたいがい準備して家を出ると雨が降る・・・というパターンですが、今日は大丈夫でした(‐^▽^‐)


文太ははてなが嫌いなのでいつも別々のランに入ってましたが、今日は一緒に小型犬のほうに入ってみました!



ハテナのいびき


助けてぇ・・・はてなが来るぅY(>_<、)Y


はてなは文太が大好きです・・・




ハテナのいびき


ととろがいる(ノ゚ο゚)ノ



ハテナのいびき


本日唯一の3ショット!!



ハテナのいびき


誰も相手にしてくれないから、首が曲がっちゃったよ・・・


とその時!!

赤い彗星・・・いやいや・・・赤いハーネスのコーギーちゃん登場!!



ハテナのいびき


10ヶ月の女の子モコちゃんですv(^-^)v



ハテナのいびき


はしゃぐはてな!!



ハテナのいびき


ひるむはてな!!



ハテナのいびき


追いかけられるはてな!!



ハテナのいびき


見つめあう二人・・・(女の子だけど・・・)



ハテナのいびき

楽しすぎて我を忘れこんな顔にヽ(*'0'*)ツ



ハテナのいびき

完全に急所ねらい(;^_^A


楽しい時間はあっという間・・・

モコちゃんご帰宅してしまいました・・・



ハテナのいびき

見送る後姿がさびしげです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


は)  「あの人達は遊んでくんないし・・・」


また会えるよ・・・きっと・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■来たどぉ~~^m^

わんばんこ☆
今日のは~ちゃんフレブルのお顔してるねぇ~♪
いいよぉ↑
楽しそうで良い感じ↑よ(b^-゜)
あれっΣ(~∀~||;)
終りが・・・切なすぎるぅ(TωT)

2 ■Re:来たどぉ~~^m^

>しおめいさん
実家のチワワ共は相手にしてくれないのさ・・・
はてなが激しすぎるんだけどA=´、`=)ゞ

しおちゃん、こうちゃんの中に入ったらテンションあがりまくりだろうな(‐^▽^‐)

3クリームBUHIレス・・・
想像しただけで楽しそо(ж>▽<)y ☆

またねぇ(^_-)☆

3 ■無題

ハテナちゃん、超楽しんでますねっ!!
いいな~。

そんな楽しそうな表情がプリティですよ~。

4 ■Re:無題

>だいすけさん
久しぶりに同じ遊びしてくれる子に出会いました・・・

家から5分くらいの所になかなかなラン見つけました!!
今度一緒に行きましょう(‐^▽^‐)

5 ■追伸

>だいすけさん
何とかお気に入りにはっ付けられたんですが、いまいちさりげない感じなので、おいおいやってみます!!
でも出来ましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

