Dスポンサーサイト


D神機?

みなさんこんにちは!


今日もさむーい寒っ



引きこもりおっちです・・・



本日もご訪問&ぺタありがとうございます!




最近、電化製品の批評で「神機」って言葉があるようです・・・



おっちも詳しくありませんが、「神がかり的に優れた機種」ってことで「神機」



過去におっちMENが「神機」と言って購入した品



デジイチ&テレビ



おっちMENが徹底的に調べ、底値で買った!



と本人、大満足苦笑




そして去年の夏頃、「神機だぁ」2万円切ったら底値!



と言っていたSONYのコンデジ・・・



先週とうとうその時がきた!



早速カメラのキ○ムラへ・・・



そもそもコンデジ必要か?って言うおっちには構わずあっ



家電量販店も見た結果、破格・・・



ポイント使って1万4千円でゲットGOOD



取り寄せ品で、昨日届いたんです!これ




ハテナのいびき



あれ?Canonだし~ひゃ~・・・



結局、こちらの方が暗い室内とかでも奇麗に撮れるということでアハハ



電球色の照明でブレずに撮りたい!っておっちがいったんですが・・・



我が家に電球色の照明は無いとさっき気がつきましたガクリ



おっちMENの「神機」もあてにならんし、照明は蛍光灯だし・・・



おバカ夫婦お手上げ




気を取り直して撮影会





ハテナのいびき


パシャカメラ





ハテナのいびき


パシャカメラ



魚眼風





ハテナのいびき


無理やり抱っこ笑





ハテナのいびき


これ!魚眼風じゃないよ・・・ノーマルププッ・・・



ひげボウボウなのが良く分かるぷぷ





おっちMENは興味を持った物だけすごーくリサーチするのですが、買ってしまったら満足するタイプです・・・


きっとこのコンデジを使いこなすのはおっちでしょうアハハ





注) 「神機」の意味については、ちゃんとした意味合いがあるのかも知れませんが、何となくって事で

   ご理解下さい。


   

   「神機」と言ったメーカーについても個人的な意見と思って下さい。  




ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はっちゃんのお母ちゃん

コンデジ(・◇・)?
神機(・◇・)???

メチャメチャ文明の利器にうとい、ウチのお母ちゃん

アタマの中はっちゃんマークでいっぱい

ただ解ったコト

はっちゃん、進化したカメラで撮って貰うても可愛いかぁ
(*^o^*)

っていうコトと……
確かに、おヒゲが(-^〇^-)

でもウサギみたいで可愛いとよ

2 ■無題

すご~~~いw(゚□゚)w
はてなちゃんが、鮮明に見える(´艸`)
今まで見えなかった、あんなとこや こんなとこまで(笑)

電球色って、あのオレンジっぽい電気??←とことん機械(?)音痴w

でも、破格のお値段で良いお買い物でしたねo(^-^)o
ゲットした途端満足…って分かる気がします(笑)

3 ■無題

すっごーーい
綺麗に鮮明に撮れてますね・・・
カメラでやっぱ違いますね・・・
ハテナたん・・・かわいい・・・ムニュしたいなぁ・・・('-^*)/

4 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

キレイ はてさんがかなりのパピーちゃんに見える(≧▽≦)って事は そのカメラで私を撮るとぉ~若返るって事ですかねぇ(°∀°)b
今 コンデジかなり値段が安くなってきてるのに性能が良いんですよねぇ( ̄▽+ ̄*)
しかし こんなに良いなんてヤッパ おっちさんの腕が良いんでしょうねぇ 腕前を分けてくださ~いヽ(゜▽、゜)ノ

5 ■Re:無題

>ひろさん

こんばんは!

何だか私もよく分からんが、おっちMENが細かく調べてくれるから楽です・・・
でも私が欲しい家電は調べてくれても超テキトーです(笑)

今度は動画もキレイんい撮れるので楽しみです~

ホントに最近の電化製品は凄いですね・・・

6 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!

見えすぎちゃって、カメラの周りはホコリだらけってばれちゃいます(笑)

そうです!
オレンジ色っぽい明かりは動くものを撮る時、ブレちゃうんですよね・・・
撮り方が悪いのかもしれませんが(笑)
なので簡単に明るく撮れるのが欲しいとは思ってましたが、デジイチもあるのにな・・・
ってまだ思ってます(笑)

7 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!

最近の電化製品ってすごいですね・・・
皮膚にできたボツボツまで見えちゃいます(笑)

腕がなくてもカメラがきちんとお仕事してくれてます・・・
動画も撮れる様になったので、奇跡的な映像撮れればいいなぁって思います~

8 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん

こんにちは!
そうなんです~
おっちMENとも言ってて~
幼く見えるねって(笑)
私も若く撮れるかな~
いや・・・私は封印だな(笑)

シャッター押せば撮れますよ~
それ位カメラが優秀です・・・

9 ■無題

カメラの性能はどうなんでしょう?
モデルがイイからわかんな~い≧(´▽`)≦
なんちゃって!
はてなちゃんのツヤツヤリップも、おチリのウズマキもキレーにとれてる♪

10 ■Re:無題

>チョッパーママさん

こんにちは!

逆ですよ(笑)
性能よいからそこそこかわいく撮れます(笑)

下唇ってどうしてテカテカしてるんでしょうね~
私もお気に入りの部位です(笑)
チョッパーさんもテカテカしてる~?

11 ■こんばんは!

うちは電球色なので、すごく興味ありますぅ!!
でもおっちさんのお宅には電球色照明なかったんですねぇ(*´艸`)

魚眼レンズのはっちゃん、ドアップでかわいいよぉ♪
いろんな機能がついていて、使いこなしたらすごく面白そうですね!!

12 ■無題

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ

いいなぁ~♪
はっちゃんすごく綺麗に撮れてるぅ(o^-')b
(きっとモデルがいいんですネェ(´∀`))
最近荷物が多くてデジイチを持ち歩けないから…綺麗に撮れるコンデジが欲しいんですよねぇ。。。

13 ■めっちゃ安いやん!

ハテナちゃんが美人に写ってるよ~( ´艸`)
あっ、もともとだったね^^

でもホント綺麗に写ってる~
一枚目の顔好き(^O^)/

14 ■Re:こんばんは!

>ハクッチョさん

こんにちは!
おお~
電球色ですか・・・結局どのくらいキレイに撮れるのか未だ試せずって感じです(笑)

魚眼レンズ機能も買いのポイントになりました~
使いこなせるか・・・無理だなぁ(笑)

15 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!

望遠使うならデジイチですけど、結局持ち歩きが・・・
うちも同じ理由です!

画像自体はデジイチと変わりないです・・・
短時間ならキレイな動画もとれますし、便利ですね!

コンデジしか持ち歩かなくなりそうです(笑)

16 ■Re:めっちゃ安いやん!

>かわむぅさん

こんにちは!
そうなんです~
お買い得でした!

カメラがいいんですよ(笑)
私はドアップで絶対撮られたくないですね・・・
シミやら黒ずみやらしっかり写ります(笑)

うちの旦那も1枚目お気に入りです(←親バカ(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

