Dスポンサーサイト


Dごはん!ごはん!ごはーん!

みなさんこんにちは!

立春を境に暖かくなりましたね~

本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます♪

はてなの夕飯は6時を過ぎてからと決まってますが、いつも待ちきれないのです苦笑



ただ今の時刻5時45分


ご飯の時はハウスで待たせるのですが・・・








完全にフライングアハハ


待つこと15分・・・







しかも本番では1回でハウスしないしガクリ(黒背景用)


こうして毎晩6時を待つはてなでした笑(ピンク)



たまに疲れ果てて寝てしまい、7時位まで寝過ごしちゃう時もあるんですけどねぷぷ

ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はてなちゃん(@_@)それ、目回らない?(笑)

腹時計が早めに設定されてるのかな?(´艸`)

ハウスから見つめてるお顔が可愛すぎて、つい早めにあげてしまいそう~o(≧▽≦)o

2 ■こんにちは

可愛いですね。
にやけながら見てしまいました。 (*^▽^*)
ご飯を貰える時は至福の時ですよね。

3 ■wwwwwwww

ハテナちゃん大フライングや~んヾ(@^▽^@)ノ
御飯の待ち遠しい事^^
・・・かわええ(;^ω^A笑

4 ■ワンばんこぉ~☆

おっちん!おつかれちゃん♪
開店休業中のしおめいブログにコメ残してくれて
ありがとうね(涙)

はっちゃん目が回らんのやろうか?( ´艸`)
グルグルグルグル
待ちきれん様子が伝わってくるばい(/TДT)/

本番でも『ご飯たべたい!』が先で
『ハウス』のコマンド聞こえんばぁ~い(´0ノ`*)笑

動画って楽しいね♪
その子の様子がものすご~く伝わってくるよ!
おっちんの声も聞こえたしね( ´艸`)

5 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

はてさ~ん 回りすぎ((´∀`*))ヶラヶラ
しかしエライ時間が分かるなんて ウチのあふぉ~に教えてやってくださいまし(≧∇≦)ノ彡
おっちさんの声 初めて聞いちゃいました ヵかわいい声。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

えぇ~↑しおめいさんが更新(☼ Д ☼) クワッッ!!! 急いで見にいかんといかん行ってきます(○´3`)ノ

6 ■無題

はっちゃんクルクル回って、ご飯が待ちどおしいんだねぇ!
時々見つめる瞳がかわいすぎますよぉ(*´艸`)
でもちゃんとハウスできてお利口さんです。
はっちゃんの腹時計は少し早く設定されてるんですね!!

7 ■無題

しおめいしゃんと同じく開店休業中のまおん家です^^;
まおん家の場合おサボりって言いますが(爆)

ハテナちゃん見てるこっちが目が回る(笑)
でもお利口さんに待てるんだねぇ~フライング気味だけど^^
うちの3バカトリオは・・・想像にお任せしますw

おっちさん声だけじゃなくお顔も拝見したいぞぉ~!

8 ■無題

こんにちは(^-^)/

はっちゃんのまだかなぁ。。。
ソワソワ感が伝わって来ました( ´艸`)
可愛い~♪♪

一応(笑)ハウスも出来るんですね(≧▽≦)
おりこうさんですね♪

9 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
目回りそうですよね・・・
でもいつもずーっと回ってます(笑)

陽を見てるのかなって~
外が暗くなると回るので(笑)
12月とかは5時位から回ってます!

10 ■Re:こんにちは

>クリスタルと愛犬ピュアとの生活さん

こんにちは!
にやけてもらえましたか(笑)

待ちに待ってもらったのに30秒位で食べてしまうんですよね~
味わって食べればいいのにって・・・無理ですが(笑)

11 ■Re:wwwwwwww

>かわむぅさん

こんにちは!
早い時だと5時位です・・・
さすがにそれは・・・(笑)

毎日、同じご飯でよく食べてくれますよ(笑)

12 ■Re:ワンばんこぉ~☆

>しおめいさん

こんにちは!
やっとコメ残せたわ(汗)
仕事忙しいんだよね~

子犬の時からの癖でね・・・
サークルでもずーっと回ってる(笑)

「ハウス」って言うと慌てて入る様が好きなのよ~
でもたまに聞こえなくて・・・せっかく動画撮ったのに一発で出来なかった~

私の声・・・ちょっと声高めにしてみました・・・
聞こえてると思ったから(笑)

13 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
はてなは食に貪欲なんです(笑)
ももちんは食より遊びに貪欲なのかしら~

声は入ってると思ったので、あえて優しく言ってみたんですよ(笑)
普段はもっと低いです(汗)

めいめい開店してたよ~
いっそげ~(笑)

14 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
陽が短くなるにつれ時間も早くなります(笑)
神経研ぎ澄ましてるんでしょうね・・・
私がトイレに立ったりするとコタツの中にいてもすっ飛んで出てきます(笑)

ベロもヌレヌレ・・・サークルでよだれたらしてますよ(笑)

15 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんにちは!
洋服作りのUP待ってますよ~

確かに・・・見てると目回ります(笑)
かなーり毎日フライングです!
トイレにも立てません・・・
勘違いされるので(笑)

でんくん、まおんちゃんは食に貪欲っぽいなぁ(笑)

うふふ・・・声はあえてやさーしく言ってるんですよ(笑)
顔は絶対NGです(汗)

16 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
1日の中でご飯が1番楽しみなんでしょう・・・
毎日同じご飯なのに(笑)

最近は私たちのご飯時にはてなもおやつを貰いにくるのですよ・・・
冷蔵庫の前で座って待ってるんです(笑)
いつからそんなルールが出来たのか・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

