Dスポンサーサイト


D現行犯

みなさんこんにちは!


ビックリな連日UPですビックリ



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!



明日おっちは女子会ですいえー



あ!ちょっと今風に言ってしまいましたが、居酒屋に飲みに行くだけです笑




でも・・・明日大雪らしいですガーン







さて本題・・・




今しがた現行犯逮捕しました!






ハテナのいびき


視線を合わせないこのお方・・・




掃除をしようと突っ立っていたおっちの眼下で「シャー」ってやってた小便小僧





もちろん犯人逮捕!




おっちの目の前でやるなんて・・・




いい度胸してるよがっかり




去年の12月頃数ヶ月ぶりに実家へ連れて行ったとき、実家で4回あちこちシッコしちゃいました・・・



それ以来おっちの実家では、はてなはオムツ付けてますぷぷ



おっちの実家にはチワズがいます・・・



半年ぶりに行ったら自分の匂いがなかったせいなのか?



おっちMENの実家ではしません苦笑



はてなは縄張り意識が強いのでしょうかん~・・・。




でも自分の家で、しかも部屋のど真ん中って・・・



今年4歳になるのに~





ハテナのいびき


過ぎたことだよ!気にすんな的な顔なにか?







ハテナのいびき



おっちの場所を乗っ取り、ご機嫌取りか?



イヤイヤ今は無視しなきゃダッシュ






ハテナのいびき



おっちMENがお昼で帰ってきたら、早速逃げ込んだがっかり




さっきちゃんとトイレでしたので、仲直りしましたよグッド



ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは(*^∇^*)
現行犯でしたか(笑)

明日の女子会、察知してささやかな抵抗だったとか??(´艸`)

うちも実家連れてったら、マーキングはんぱないですよ(>_<)
やっぱり男の子も女の子も、自分のニオイつけたいんでしょうね(>◇<)

あれからずっと、おニューのカメラかな?はてなちゃんの白肌が、さらに強調されてカワイコちゃんだ~(人´∀`)

2 ■無題

現行犯だと言い逃れできませんねぇ~(笑)
凄い雷が落ちたんでしょうか!?おっちさんだけに(寒)

女子会と言う飲み会楽しみですね☆
どんな会話が飛び交うだろう・・・考えるだけで怖い(笑)

うちのでんはぷりんとまおんがオチッコした上にします!
でんなりの精一杯の抵抗のように感じてる父ちゃんです(汗)

3 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
現行犯ですよ~
あ!そうなんです・・・
私が夜出かけると、ずーっとウロウロしてるらしいんですよ(笑)
面倒見切れない!って旦那に言われちゃいました(汗)
それかなぁ・・・

やっぱり実家でやりますか~
ワンコがいるとニオイ付けたいんですかね~
困ったもんです(笑)

コンデジばっかりです!
デジイチ眠ってます(笑)

4 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんにちは!
そうそう・・・褒めて躾けようって思うんですが(笑)
現行犯だと言わなきゃって(笑)
掃除をするので窓全開だったんですよ~
ご近所さんに聞こえたかしら(汗)

女子会・・・オホホホホ~
意外と記憶にも残らない位くだらない話です(笑)

でんくんに涙・・・パパさん複雑な心境ですね!
はてなと文太(実家のチワワ♂)はそれぞれ上に上に掛け合って競ってます(笑)
はてなは女の子なのに~

5 ■無題

ぜひ  OOT (おしっこおもらし隊) にご入会を!(笑)

6 ■無題

はてなたん~ 今年で4才~ うちのラムも今年4月で4才~ 同い年なんだ~ おちっこもらし うちもピースがたま~に 匂い付けにしてるわ~(∋_∈) ご機嫌伺いもするならしなきゃいいのに~って怒ってます~ でもかわいいお目めでみつめられたら何も言えなくなるなぁ(^w^)

7 ■(*´∇`)ノ こんばんは~

居酒屋女子会良いですねぇ♪いつ久しく飲み行ってないですよ(´ДÅ)ょゎょゎ
たんまり楽しんできてくださいよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

はてさん とうとう現行犯逮捕さるたとは(*≧m≦*)ププッ しかし あの知らん顔やられた時は ムカつくけど見てる方は面白いんですすよね( ´∀`)ゲラゲラ
はてさんの逃げ場は かなり安全そうやね 交換せんかねぇーなんて言いよりますよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

8 ■無題

私も女子会で今帰りです~。
あ~飲んだ~(笑)

あら、はっちゃん、湖作っちゃった?寒いのよね~(笑)


うちも忘れた頃にチュノンの湖ができますよ(笑)

9 ■無題

はっちゃ~ん(笑)やっちゃいましたねぇ( ´艸`)
イギーは、私の実家へ行くと我がもの顔でココちゃん(ヨーキー)のトイレでうんPもチッコもモリモリやってくれます(o^-')b
ココちゃんより態度でかくて笑えますよ( ´艸`)

定期的にお漏らしやっちゃうのかな??
う~ん。。。悪い事してるって思ってるみたいだけど、目の前でやるとはいい度胸してますねぇ(笑)

10 ■パウダーの

おもらし笑ってたら
次はハテナちゃんの番か( ´艸`)

明日から天気悪いんだよ。。ハテナさん^^

11 ■縄張り。

クロスケは家の中では、12時間以上我慢しても、絶対しないけど、(トイレでもしませんが)お友達ワンコのお家で粗相したことがあります。
ちなみに外でしかしない子はマーキングをしたいから我慢している子が多いそうなのですが、クロスケはかなり縄張り意識が高いみたいです。
ハテナちゃんは女の子だから、そこまでではないと思いますが、もしかしたら、ご実家に他の子の匂いがいっぱいだったのが嫌だったのかもしれませんね~
飼い主としては、一度されるとまたするんじゃないかと、ヒヤヒヤしてしまいます(^_^;)

12 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!

入会条件はクリアしましたかね(笑)
久しぶりの現行犯でした~

13 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
ラムちゃん同い年ですか~
何だか同い年とは思えない位ラムちゃん大人だな~
大人しいし、いいコだし・・・
いつまで下の事考えるんでしょうか(笑)

ママさん、怒れなそう~(笑)

14 ■Re:(*´∇`)ノ こんばんは~

>もんじゃらさん

こんにちは!
レシート見て生ビールの数にビックリでした(笑)

「あ~」って言った瞬間に端っこに逃げてました・・・
怒っても数分で忘れちゃうんでしょうかね(笑)

ももちんの逃げ場は安全じゃないんですか~
でもももちんはお漏らししませんよね・・・

15 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
あら?
偶然ですね~
ママさんも女子会でしたか(笑)

現行犯って迷いませんか?
早く拭かないとしみていくし、でもちゃんと分からせないといけないしって(笑)

16 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
イギたん偉い!
はてなは実家でちゃんとする時としない時があります・・・
たまに3頭でご飯食べてる時、食べてる最中にその場でしちゃいます・・・
かなりありえません(汗)

はてなの心中理解不能です(笑)

17 ■Re:パウダーの

>かわむぅさん

こんにちは!
そうそうパウさんのダンボール見ててケラケラ笑ってたら・・・
バチがあたったんでしょうか(笑)

18 ■Re:縄張り。

>クロスケママさん

こんにちは!

クロちゃんすごいですね!
12時間って・・・
はてなは4時間が限界です(笑)

はてなもお散歩行くと、明らかに誰かのシッコの上にするんです・・・
曲がり角とかにもマーキングするんですよ~
性別は関係ないんでしょうか・・・

女の子飼ったの初めてだったんですけど~
男の子飼ってるみたいです(笑)

19 ■無題

ウレシイナァ♪~θ(^0^ )
ウレシイナァ~♪♪♪

はっちゃん
ボクと一緒とやもん

そうそう
過ぎたコト気にしても、しょうがないとよ、お母ちゃん
(^∀^)ノ

はっちゃん
OOT一緒に盛り上げていこね

20 ■Re:無題

>ひろさん

ひろさんお帰りなさい!

ブルースしゃんの仲間よ~(笑)
お漏らししてから数日後に「イライラする~」って独り言言ったら、はてながすっ飛んでサークルに入って言っちゃった・・・
はてなに言ったわけじゃないのに(笑)
怒られたって思ったみたいです(汗)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

