Dスポンサーサイト


DBUHIレス

みなさんこんにちは!

月曜日の大雪、おっち地方は15cm位積もりましたビックリ

雪かきで筋肉痛のおっちですガーン


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!



この間の日曜日、「花ちゃんと遊ぼう!」

って事で花ちゃん宅へ行ってきました~(←図々しいおっちです苦笑



ボス猫 チャーリーじいさんのお出迎え~


$ハテナのいびき


「よう!小娘」とでも言っているような・・・







$ハテナのいびき




部屋に入るなり始まったけど・・・




$ハテナのいびき




チャーリーじいさんは動じない笑




$ハテナのいびき



はてなが行こうが


動じないアハハ



1時間半こんな感じでしたこれ







後半2BUHIはまーったりしてましたぷぷ


そりゃあそうだろうね~




$ハテナのいびき




満足げ~いやぁん



花ちゃんパパさん、ママさんいつもありがとうございます感謝


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは(*^∇^*)
女の子同士(ですよね?)の遊び方って、こうゆうふうにするんですね~(´艸`)
うちはマウンティングのやりあいなので、純粋に遊んでるのを見ると微笑ましいなぁ!

帰ってから爆睡でしたか?ヾ(≧∇≦)

2 ■無題

チェリーじいさん貫禄がありますね!
うちのまおんもチェリーじいさん位落ち着いてくれると良いな(笑)

ハテナちゃん良い運動とストレス発散になりましたね^^
でんが居たらどうなるんだろう~?本気の喧嘩になりそうだな(汗)

夜はもちろん爆睡ですよね?まさか!・・・ねぇ~(笑)

3 ■無題

チャーリーおじいさま(笑)貫禄ありますねっ!

それにしてもブヒレス一時間以上とは…凄い!(笑)

今度デニーロがお相手をしましょう…

すんません(笑)3分でハァハァなります(笑)

4 ■無題

はてなたん 楽しかったかな~ ぶるちゃんたちもお友達と遊ぶのはうれしいでしょ~ね~(*^o^*) うちはピースは
遊ぶのですが ラムは わたちにかまわないで~っな感じなの~ どこまでもマイペースなラムです(^w^) 楽しいのにね~

5 ■無題

チャーリーじいさんの一人勝ちですな!

6 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
確かに~
男の子が入ると「乗り合いっこ」かな(笑)
花ちゃんとはひたすら鼻息だけでプロレスごっこです(笑)

勿論!爆睡です(笑)

シューくんのオチリ顔がぬいぐるみかと思いました~
口に見える所がかわいいかったです!

7 ■Re:無題

>まおんママときどき父ちゃんさん

こんにちは!
大人しいまおんちゃんは、まおんちゃんらしくないです(笑)

でんくん・・・オナゴパラダイスなら喧嘩にならないんじゃないですか~
でもこの姿みた小型犬の飼い主さんは喧嘩してるの?って言われます(笑)

勿論、即寝ですよ(笑)

8 ■Re:無題

>デニーロさん

こんにちは!
チャーリーじいさん・・・近所ウロウロしてたのに、車止めてたら門の前でお出迎えしてくれました・・・
さすが年の功?礼儀正しいんですよ(笑)

はてなもやる時はやるんです!
3分じゃウルトラマン並みですな(笑)

9 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
普段のはてなも「かまわないで~」的です(笑)

ラムちゃんとはてなが会ったらお互いピクリともしないんでしょうね(笑)
相手に乗せられるタイプなんで・・・

10 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!

確かに・・・この肝の据わりっぷりはだてじゃないです!

さすがこの界隈のボス猫です(笑)

結果発表楽しみにしとります~

11 ■無題

雪15センチも積ったんですかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!すごいナァ。。。

はっちゃん&花ちゃんの鼻息すごい~(≧▽≦)大興奮ですねぇ( ´艸`)
最後の写真二人共とっても可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

12 ■無題

そんなに積もりましたか?
あ~い~な~。
チュノン喜んだろうな~(笑)


はっちゃん、上手に遊びますね。
チュノンとも行けますよ(笑)

13 ■無題

チャーリーじいさん、我が家のケン(女の子)と瓜二つ~^^
いつか確認しに来てね

ハテナちゃんが断然有利~ まだまだ若いね~^^
楽しそうで幸せそう! そういうお友達がいるっていいね^^

14 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

激しいはてさん魅力的だわ(◆*'艸`)ププ♪
花ちゃんの あのおりゃ!って顔がたまんなかわいいですねぇ( ̄▽+ ̄*)
最後のあの満足気な顔が良い~♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡
はてさんBUHIレスで また若返った?なんかまたパピーちゃんに戻ったような もしやコンデジ効果?やっぱ欲しいかも~私 空想でも若返りたいんですもん(≧▽≦)

15 ■無題

15cmは結構積もりましたね!
雪かきお疲れ様でした(*^▽^*)/

チャーリーじいさん、おてんばっ子が2人いても動じないなんてスゴイ!!
はっちゃんも花ちゃんも、すごい楽しそうですねぇ(^∀^)

16 ■いいなぁ~

ホントに楽しそうですね!
人間があそんであげるのもいいけど、やっぱりワンコ同士の方がたのしそうですよね!
上手に遊べて羨ましいです(*^_^*)

17 ■無題

はっちゃんのお母ちゃん

TOKYO で雪かき(゜∇゜)

スゴい雪国TOKYO やったとねぇ

ボクのとこ年末から、雪の日多いとけど、雪かきはしてないとよ


ところで、はっちゃん
女子ブヒレス楽しそう
(*^o^*)

良かね
仲良しお友達が近くにおって~♪

18 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
私もこんなに積もるとは・・・

そうなんです~
ワンとかガルルとか一切なくひたすら鼻息が聞こえてました(笑)
ほえられると弱腰になるはてなです(笑)

19 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
こちらは山が近くて綿のような雪でしたよ~
チュノンちゃん外で遊んだら埋まって楽しかったかも(笑)

まだまだチュノンちゃんと遊べるかな~

20 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
確かに毛色といい似てますよね・・・

花ちゃんはチャーリーさんに頭が上がらないのですぐお腹見せてくれます(笑)
おだて上手ですよ~

ボルくんもケンちゃんに頭上がらないのかな(笑)

21 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん

こんにちは!
最近こういう遊びしてなかったので、はてなもいい運動になりました~

2BIHUとも「ドヤ顔」してますよね(笑)

私もこの光景を見てまだまだいけるな!って(笑)

最近コンデジしか持ち歩きませんよ~
便利です!
きっと若々しく撮れますよ~(笑)

22 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
雪かきしたのに気温が高かったので、午後には溶けちゃいました(泣)

そうそう・・・お転婆2BUHIが周りで大騒ぎ!
ぶつかったらネコパンチお見舞いしてました(笑)

23 ■Re:いいなぁ~

>クロスケママさん

こんにちは!

そうですね~
ワンコ同士で遊んでるとホントに楽しそうです!
私がおもちゃで遊んであげても5分位で飽きちゃいます(笑)

クロちゃんはお友達多いですよね~

24 ■Re:いいなぁ~

>クロスケママさん

こんにちは!

東京でも大自然ですから(笑)

九州も今年は雪が多いですよね!
ブルースしゃんもまだまだストーブがお友達ですね(笑)

女子BUHIレス~
シューくんママが男の子だと乗っかり合いだって~
確かに女の子同士だとそれはないですからね~
はてなの女子会です(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

