Dスポンサーサイト


Dわらわを助けてたもれ~

みなさんこんにちは!

とうとう花粉症になってしまったかもブタ

目が痒く、鼻づまりのおっちです涙



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!



$ハテナのいびき



このコぶたちゃんの叫びを聞いて下さい・・・









ぶ~の叫びムンクの叫び 紫





$ハテナのいびき




は)  「どう?」



またまた買ってまいました・・・


Bunitecさんの新作きゃー


フードのプリントがカワユイ~




$ハテナのいびき




チェケラッチョ~(←古っ!ラッパー=このフレーズ?しか知らないsei



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

え?チェケラッチョって、もう古いの??←第一声そこ~?(笑)

リアルぶーちゃん、ブルース君のところにも居た子ですよね?(´艸`)
鳴き声までリアル~!(笑)

新作の洋服、太めボーダー×ピンクってメッチャ可愛い~o(≧▽≦)o

2 ■無題

チェケラッチョって(笑)

はてなちゃん豚ちゃん見事な押さえつけ(笑)

ブーブー文句言ってるし(爆)

また可愛い洋服だねっ!

超似合ってるよ!

いったいいつはてなちゃんと会えるのか…?(笑)

3 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
わかんない(笑)←古いのかすらわかりません~

そうです!
ブルースくんにあげたのはこの倍位大きいほうです・・・
さすがにその大きさは、はてなではもてあましそうなので(笑)

かわいいですか~
私もピンクってとこが一目惚れでした!

あ~自分の洋服が買えない(笑)

4 ■Re:無題

>デニーロさん

こんにちは!
私の知ってるフレーズを言ってみました(笑)

この押さえ込みは「悲惨」と思うのは私だけでしょうか・・・
口が開いてるから余計にそう見えます(笑)
リアルな泣き声でしょ?

草花が芽吹く頃、遊びましょ~

5 ■無題

そのぶーちゃん、鳴き声がリアルでかわいい!

きっと我が家だったら、泣き声が聞こえるのは最初の5分かな?

ボーダーは定番だけど色使いがかわいいよね!

6 ■ブー子大変^^

グレーにピンク可愛い~
似合ってるよ

こんな可愛い服着て
ブー子襲わないで~( ´艸`)

チェケラッチョ(^O^)/

7 ■無題

なんて かわいいんでしょ・・・
そのパーカよく 似合ってるし・・・はてなたんの  どう・・・わたち似合ってるでしょ・・的なお顔・・・キュートだわーーー
豚さん 我慢してね・・・( ´艸`)

8 ■無題

断末魔って言うやつですか?

誰かさんのブログに登場した3匹の豚さんは鳴くことすらできないほど噛み切られてた(><;)

はてなちゃんはフード付きのお洋服、似合うよね。かぶり物とか。小顔なのかな。うちの子たちは似合わないんだ。

9 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

おぉ~リアルブタちゃん((´∀`*))ヶラヶラ
これかなりリアルに鳴くから 心苦しくなるんですよねぇププッ ( ̄m ̄*)
そのうえ 叫んでるみたいな表情なんですよ。かわいそうに見えますよよねぇ(´∩`。)
はてさ~ん 洋服お似合いとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
チェケラッチョ~(≧∇≦)ノ彡

10 ■無題

はっちゃん(-^〇^-)

ボクの兄弟リアルぶ~~たいっ☆

はっちゃん
ボクね、はっちゃんのお母ちゃんに貰うたリアルぶ~たんと、はっちゃんみたいに真剣に遊んだコトないとよ
(≧ヘ≦)………

最初にボク、あまりにもリアルぶ~たんに喜んで、食べてしまいそうになって

そしたらお母ちゃん、ボクが取れない高い所にぶ~たん隠した(ρ_;)

ボクが、ぶ~たんを見上げてキュンキュン鳴いても遊ばせてくれん

はっちゃんが羨ましいかぁ

と言うわけで、ぶ~たん健在(o^∀^o)

今でも、ボクもお母ちゃんもリアルぶ~たんに夢中とよ

11 ■無題

ブーさん、リアルですねぇ!
助けて~って顔してます( ´艸`)

動画のブーブーって声、まさかはっちゃんのじゃないですよねぇ(笑)
声もリアルなんですね!!
お洋服もとっても似合っててかわいいですよぉ♪

12 ■わんばんこ~

おっちん!おつかれぇ~
週末にしか訪問できないしおめいを許してたもぉ~(/_;)/~~

はっちゃんお洋服お似合いよ!
はっちゃんのサイズは何?

ブタさんの鳴き声がちょ~リアル(笑)
夜中に鳴かれたら驚くかも( ´艸`)

おっちん花粉症仲間に認定するばぁーい(o^-')b
オメデト(涙)

13 ■わんばんこ~

はっちゃんの洋服メッチャ可愛い♪♪
良く似合ってるよ~ヾ(@°▽°@)ノ

おっちさん花粉症になっちゃったんですかぁ。。。(ノ_-。)
今年は、去年の3倍の花粉ってニュースで言ってましたよΣ(゚д゚;)お大事に!!!

ぶたさん。。。哀しげに泣いてますね(笑)
イギーだったら、数秒で破壊してると思われますσ(^_^;)
はっちゃんは、ゆっくりいたぶってあげるタイプですね(笑)

14 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!
かなりリアルな泣き声なので、あんな扱いされると哀れで(笑)

5分ですか~
なんとみなさん激しい事(笑)

ホント色使いいいですよね!
ママさんみたくサクサク作れればいいんですけど~

15 ■Re:ブー子大変^^

>かわむぅさん

こんにちは!
似合ってますか~

泣き声がリアルなので、締め上げてる感じですよね(笑)
でも一番のお気に入りおもちゃです!

16 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
似合ってますか~
こういうモデルチックに写真撮るの大変なんです・・・
中々じっとしてくれなくて~
ラムちゃんは大人しくモデルしてくれそうですね!

17 ■Re:無題

>るりるりさん

こんにちは!
そんな感じです(笑)

ブル達はおもちゃの遊びも激しいですよね・・・
はてなはおもちゃ壊さないですよ~
すぐ飽きるタイプなので(笑)

そういえばディルさんの洋服姿って見た事ないですね~
見てみたい(笑)

18 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
表情と泣き声がリアルなので見てると心苦しくて(笑)
それなのに耳やら、足やらダラリンコさせながら持ってくるのでなおさら(笑)

ももちんも袴かっこよかったですよ~

19 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
やっぱりダメでしたか(笑)
大きいほうにしたんだけど・・・
はてなは小さい方にしましたよ~
運べなさそうなので(笑)
リアルブ~ははてなも大興奮!

20 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
リアルですよね~
声も顔も(笑)

はてなも泣き声似てますけどね・・・
ブーブーって言ってますから(笑)

21 ■Re:わんばんこ~

>しおめいさん

こんちゃ~
来てくれるだけでうれしいばい!

はてなは大体Sサイズかな・・・

花粉症・・・あれから症状でないんだけど何でだろう(笑)
血液検査ではスギでてるからいつかはなるんだろうけど・・・
クワバラクワバラ(笑)

22 ■Re:わんばんこ~

>tamaさん

こんにちは!
3倍になりました?私が見たときは10倍って言ってたので、今年は来るだろうと覚悟してたんですけどね(笑)

イギたん・・・破壊王でしたよね~
ランでボール壊しちゃうしね(笑)

23 ■無題

はっちゃーん!お久しブル~ご無沙汰しちょります(^^;)
ブタしゃん~しっかり押さえこんじょる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
パーカーよく似合ってかわえぇねぇ♪またボチボチお邪魔しまぁす!

24 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
ご無沙汰です~
子育て一息つきましたか~

仲間をこんなにするなんて(笑)

minaさん体調に気をつけて下さいね!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

