Dスポンサーサイト


Dりんご

みなさんこんにちは!



コンデジ買ったのに活躍してないおっちですなく



本日もご訪問&ぺタありがとうございますありがとうございます



最近はてなは、おっち達が夕飯を食べ終わり冷蔵庫をあけるとコタツの中に居てもすっ飛んできます!



その訳は・・・




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1299315579-479-359


どんなに静かに開けてもすっ飛んでくる・・・



犬の嗅覚はやっぱりスゴイって思う瞬間です笑(ピンク)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1299316540-359-479






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1299317186-359-479





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1299317649-359-479




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1299318155-479-359



おっちMENを踏み台にして、リンゴ待ちするはてなでしたププッ・・・





おまけ





ハテナのいびき



今日の午後、バッハママさんとジョンソンタウンへ行ってきました~



i dogのモデルをしてるバッハくんですが、今回送られてきた洋服が入らないガクリ



急遽はてながモデルを務めることになりました!



アメリカンな街並みで撮影することにきゃー



i dogのHPに載ってるかも・・・知れません(かも・・・)笑(ピンク)




それから



来週の金曜日、夜9:00~ TVK(3ch) 犬飼さん家の犬 というドラマにお友達のアッシュちゃん(クリームのフレブル)がエキストラ出演します!(←関東だけかも・・・)


バッハママさんも飼い主役で出演笑(ピンク)



それから、それから



犬飼さん家の犬が映画になります・・・



実は



はてなとおっち、映画のエキストラ撮影行ってきてたんです笑(ピンク)



大誤算は




「本番スタート!」って声がかからると暴れだすはてなががん



それと



おっちも飼い主役で出てる事ガーン



ワンコだけかと思ってたんですが・・・



昨日、映画のCMやってたんですが、上映日は出てませんでしたアハハ




2日間で何シーンか出たのですが、はてなは1つ位出れるのでしょうか笑(ピンク)




オールカットだったらガッカリなく




「見てあげる」って心の広ーいお方・・・見てくださいアハハ





ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はっちゃんすごーい!

充実の春なのねん(笑)

モデルに映画にひっぱり蛸(笑)

ご褒美でおリンゴをあげて下さいな(笑)

2 ■無題

わお!

二人そろって映画にデビゥーとか、すごいではありませんか!

3 ■無題

うちも、どんなに静かにお菓子の封を開けても、コタツから飛び出してきます(笑)
はてなちゃん、ジラされてもリンゴGETできたんでしょ~?(^-')b

エキストラ出演すごいっっ!(@_@)
めっちゃ見たいけど、関東だけですか~?!(>_<)
誰かに録画しておいてもらおうかな(´艸`)

4 ■無題

はっちゃんのお母ちゃん
そのテレビ多分こっちじゃ見れん……

録画したらダビングして送って貰えんやろうか(ρ°∩°)

見たい(^∀^)ノ

あっ
はっちゃ~ん
ボクも今日のおやつはりんごやったとよ

美味しいもんねぇ(*^o^*)

5 ■無題

我が家も今日りんご食べました♪
たろうも大好物です!

はてなちゃん&おっちさん、映画出演!?すごいですね!!!(ノ´▽`)ノ

金曜の3chのテレビは埼玉でも見れるのでしょうか・・?
3chはテレ玉だったような・・(σ・∀・)σ

6 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

あぁ~このテレビこっちにない~って思ったらひかりTVが実家にあるぅ~(*・∀<*) 一回見てみます。
しかし 難題がテレビでやってないのに映画・ヾ(。 ̄□ ̄)ツどうにかやってもらえませんかねぇはてさんの晴れ姿が見たいし おっちさんもたんまり見まくってやりたいです(v^ー°)
i dogさんどんな服きてるんですかぁ~見よう((´∀`*))ヶラヶラ はてさん活躍しまくりですからリンゴたんまりあげてくださ~い☆^(oゝ∀・)v パチッ

7 ■無題

すっごい!!
「犬飼さん家の~」TV毎週見てます!!(笑)
そ~か、映画に出演!女優デビューおめでとうございます(^-^)

レディースディに見に行くわー( ´艸`)♪

8 ■ステキ!

モデルに映画に、ステキな体験ですねっ
映画のタイトルはなんですか?
ワンコのエキストラなんて、大暴れするクロスケにはムリだわ~

9 ■Re:無題

>デニーロさん

こんにちは!

正直・・・
人間はエア演技とかするので、緊張しまくりでした(笑)
はてなは本番抱っこで暴れて、私の首筋はみみずばれ(TωT)
もう懲り懲りです(笑)

リンゴはかなりしつこく狙ってくるのであげました(笑)

10 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!

すごーく後ろの方に写る位だったりして(笑)
でも朝から晩まで、待ち時間長い事、長い事・・・

11 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!

シューくんもそうなんですか~
嗅覚半端じゃないですね(笑)

テレビ神奈川なので関東だけなんでしょうか・・・
での曜日と時間が違って放送してるかもしれませんね!
北海道では放送してるみたいなんで(笑)
あ!はてなは映画の方です~

12 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!

時間と曜日が違うかも・・・
bobgonさんとこ放送してるらしいです(笑)

でもはてなは映画の方です・・・
DVDが出たらはてなが出てるか見てみます(笑)

リンゴをシャリシャリ音立てて食べるのがたまらなくないですか?
美味そうに食べる事って感じで( ´艸`)

13 ■Re:無題

>山さん

こんにちは!

リンゴは今が美味しいのでどこのおうちもリンゴがおやつですかね(笑)

え?埼玉はTV埼玉ですか・・・
なんで東京でTV神奈川が見れるのでしょうか(笑)
でも北海道は放送してるみたいです~
時間と曜日が違うのかもしれませんね!

たろうくんとリリさんの絡みめちゃ楽しいです!
仲良く寄り添って寝れるようになるかな(笑)

14 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!

そうですよね・・・
ドラマ見ないで映画って、ストーリーわかんないですよね(TωT)

1回主役の小日向 文世さんの目の前を横切るんです(笑)

i dogは海賊の絵のスタジャンです!
HP見てみて下さい(o^-')b

15 ■Re:無題

>bobgonさん

こんにちは!

ありがとうございます!
嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
私もはてなも女優業100%向いてません(笑)

見てるんですか~
どんな地域で放送してるんでしょうね~

bobgonさんには面割れてるんだ(笑)
後ろにいても気づかれそう(笑)

16 ■Re:ステキ!

>クロスケママさん

こんにちは!

確かにいい体験でした~
最初で最後でしょう(笑)
ほとんど待ち時間でしたから~

タイトルは「犬飼さん家の犬」です!
サモエドが犬界の主役です~

はてなも待ち時間は寝てたんですが、本番の空気が分かるのか興奮しちゃって大変でした(笑)

17 ■無題

ハテナちゃん凄い!今度サインしてもらおっと♪
おっちさんを生で見る前に・・・(笑)

ハテナちゃんリンゴは食べれたとぉ~?
食べてる写真が無いけど・・・(笑)
ハテナちゃん今度おっちMENさんにじらされたら
何処でもいいから思いっきり噛んでみたら!
目の前にリンゴが落ちてくると思うよ(爆)

おっちさんメッセありがとうございました♪
めっちゃ楽しみにしてますね☆

18 ■Re:無題

>まおん父ちゃんときどきママさん

こんにちは!
生おっち・・・見る価値ないです(笑)

勿論、食べましたよ~
こんだけやってお預けは、悪魔ですよね(笑)
おっちMENはよくガブガブされてます~
はてながイラってきた時に(笑)

メッセ送った後に気づいたのですが・・・
まおんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
めっちゃ遅ーいm(_ _ )m

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

