Dスポンサーサイト


D微力ながら・・・応援します!

みなさんご無沙汰してます!


もう他のブロガーさんで知ってると思いますが、おっちも応援したいと思います・・・



「OOTオリジナル寄付金付タオル」


被災地のペット達の為の寄付金です!


ブルドック、Fブル、ニャンコなどの刺繍付きフェイスタオルです・・・


デザインは一球ママのブログ こちら


注文はボブ&ゴンとその仲間たち こちら



価格 ¥1000 (半分が寄付金になります)


ニックネーム


お名前


住所


希望のデザイン


枚数


をBobgonさんのブログにメッセージ送って下さい!



目標100枚って事でしたが、すでに達成したそうですよっ


こういう力ってスゴイですねなく



一球ママさんには腱鞘炎になる位頑張って欲しいと思っています・・・


一球ママさん、ボランティアでお手伝いしているみなさん頑張って下さい!





ここからは私事・・・




東京の水事情でお友達が送ってくれました泣き1




ハテナのいびき


東京の水道水は解除されましたが、店頭には欠品が続いています・・・


大切に使わせて頂きます!


ありがとうございましたありがとうございます




しかしはてなは・・・




ハテナのいびき


こちらを破壊する事に夢中笑(ピンク) (水が入っていたダンボール)




ハテナのいびき


新築マイホームやで~





先日BUHIの発売日でした・・・



気づいてくれた人いるかなぁドキドキ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1301374754-479-359






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1301375196-479-359


完全に親バカですん~・・・。


おっちの稀な傑作が採用されました・・・


家宝ににしますぷぷ






ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

おぉ~!ハテナちゃんベッピンさんやねぇ~!!
これでモデルデビューだぁ~♪早めにサインもらっとこ(笑)

段ボール=壊すもの
うちの3バカトリオも一緒!仲間だよぉ~☆

一球ままさんお手伝いされているみなさん!
お忙しい中大変でしょうが頑張って欲しいですね
^^

2 ■おお~

ハテナさんモデルデビューかい^^
早速見に行ってみますヾ(@°▽°@)ノ

デルモさんなのにボロボロのマイホームやねぇ。笑
うちもだけど、なんでダンボール見るとかじっちゃうんだろうね( ´艸`)

3 ■Re:無題

>まおん父ちゃんときどきママさん

こんにちは!
どうしてもこの雑誌に載りたくて~(笑)
やっと採用してもらえました~

壊してビリビリに破く・・・基本ですね(笑)
でもプリンさんもやるの?
想像つかないです・・・

ホントですね!
行動に移す事が素晴らしいです・・・
輪が広がってますね~

4 ■Re:おお~

>かわむぅさん

こんにちは!
私のカメラ技術では奇跡の1枚でした・・・
カメラが頭いいのか(笑)

売り込み中なのでノーギャラです(笑)
ホントですね~
振り回し、引きちぎり・・・
片付けが大変です(笑)

5 ■無題

おっちさん こんちわー!
はてなサン すぐわかりましたよ(*^^*)エヘヘ『model by HATENA』

……かわゆいいいお顔!
タオル、私も別blogから発注済みでっす!!

6 ■祝\(^o^)/

もちろん気づきましたよ~(人´∀`)

最初『似てるな~』と思って、首輪みて はてなちゃんだと確信(^-')b

大きなページで凄いし、しかも可愛い表情で好きです!o(≧▽≦)o

お友達からのお水も、お気持ちが嬉しいですね(^_-)

7 ■コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

さっき見に行って気が付いたから急いでメッセージしに来ようって来たら書いてましたねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
はてさん でっかく出てたから買ってきましたよ☆^(oゝ∀・)v パチッ  
お水色々心配だから送ってあげたいんですけど コッチでも少ないから買うのは申し訳なくて買えんのですよ かなりな貴重品の水良かったですねぇ☆(ゝω・)vキャピ

8 ■載ってよかったね

がーんっ!
今、郡山でやっている本屋が無いのよ!
だから見れないの
(´~`;)

本屋やっている友人が
雑誌すら入荷にならず死活問題だ!とこぼしてました

9 ■無題

はっちゃ~ん

ボクもはっちゃんの本欲しかぁ
(ρ_;)
そいとにね、早速本屋さんに買いに行ったとけど、ないとよ

それ都会しか、販売されてないとやろうか


びじんちゃんのはっちゃ~ん
(^∀^)ノ
写真欲しかぁ

10 ■ステキー!

はてなちゃんが載ってると聞いて、早速Amazonで注文しました!
楽しみ~♪
いつかページにサインしてください!

11 ■Re:無題

>あいはなさん

こんにちは!

にょ~
気づいてくれてましたか~
嬉しい!!!

逆光でまぶしかったんですが、笑ってるみたいですよね・・・

おお!
タオル購入済みですか!
募金か何かでしか協力できないので、行動に移すtってステキですね~

12 ■Re:祝\(^o^)/

>ケンシロさん

こんにちは!

シロさんはBUHI買ってるの知ってたので、気づいてくれるかな~って勝手に期待してました(笑)
カメラ意欲がまた湧いてきました!

お水・・・ニュースに出てすぐ送ってくれたんです・・・
そういう心使いに感激しました・・・

13 ■Re:コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

>もんじゃらさん

こんにちは!
売り上げ貢献ありがとうございます(笑)
またこっそり何かに応募してみようかな~って画策中です(笑)

そちらも品薄なんですか~
情報とか風評ってスゴイですね・・・
私、水菜とかき菜大好きで、茨城県産積極的に買ってます~
そんな事くらいしか出来ませんから・・・

14 ■Re:載ってよかったね

>ケロリンさん

こんにちは!
大変な時にコメありがとうございます!

物流がうまくいってないから入荷も遅れてるって言ってましたね・・・
そういう所も影響あるんだ・・・ってテレビを見てて思います!
ホント死活問題ですよね・・・

15 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!

フレブル飼ってる人には有名雑誌かも知れませんが、正直売ってない本屋もいっぱいあります(笑)

でもひろさん・・・
これひろさん持ってますよね~(笑)
またおっち的に傑作撮れたら、無理やり送りつけますね~(笑)

16 ■Re:ステキー!

>クロスケママさん

こんにちは!
なはは~
売り上げ貢献ありがとうございます!
めちゃ嬉しいです~

サインは書けないので、足裏に墨つけてぺタってやつでいいですか~(笑)

17 ■無題

ハテナたん   カワイスギーー

モデルさん みたいだね・・・('-^*)/

OOTにがんばって もらわなきゃねーー

18 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!
ありがとうございます~

ホントOOTの活動には感謝してます・・・
少しでも今回の震災の手助けができて嬉しいです!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

