Dスポンサーサイト


D春だね~

みなさんこんんちは!



バタバタと4月に突入してしましましたアハハ




本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!



そろそろいつものブログに戻ろうかな・・・って笑(ピンク)




春を感じてるはてなです春





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1302320924-359-479





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1302321090-359-479






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1302321214-340-453



はてなさーん



散歩に来たんですけど~泣き1






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1302321471-479-359


眠そうだねzzz




って事で帰宅します苦笑



はてなの冬眠はまだまだ続く・・・




ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はっちゃ~ん(^O^)/春だねぇ♪

ここにも冬眠から覚めてないコが…( ̄^ ̄)シロもだけど(笑)
なんでだろう?毎日眠いよね~?←って睡眠の話?(゜o゜)\(-_-)

腕立て伏せ凄いっw(゚□゚)w
アスリートに目覚めた?(´艸`)
はてなちゃんを見習って、そろそろ始動しなきゃだな~o(^-^)o

2 ■春ですね

腕立ての写真可愛すぎ(笑)
なんか春を感じる一枚でございました(笑)

3 ■無題

春ですねぇ~♪ハテナちゃんの気持ちわかる!
気持ち良くって仕事しながら寝そうな父ちゃんです(笑)

4 ■wwww

ハテナさん、公園に筋トレしにいったの?笑
春ですよ~
目も開けてくださ~い(≡^∇^≡)

5 ■無題

腕立て伏せ・・・(*^^*)
かわいいね( ´ ▽ ` )ノ
温かいと眠くなっちゃうよねえ~
気持ちいいもんね~

6 ■無題

暖かくなってきましたねぇ♪
キレイな空の下で準備運動してから~の
家帰って寝るのぉ~??(笑)

はっちゃん、まだまだ冬眠から覚めてないのかなぁ(*´艸`)
明日は晴れれば、絶好のお花見日和ですねぇ♪
はっちゃん目を覚ましてぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

7 ■無題

はてなたん 春だよね~ 桜の季節~ お散歩日和だけど 眠たくなるのよね(^_^)v 早く冬眠からさめて~(^w^)

8 ■ヽ(o´・3・o)ノォヵェリ-ィ♪

はてさ~ん 気持ち良さそうやねぇ(´0ノ`*)
って睡魔が 外でも襲ってくるなんてさすがはてさん( ´艸`)
眠そうな顔で腕立てするはてさん好きですよ( ̄▽+ ̄*)はてさん もう春きてるから起きてねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ

9 ■こんばんはぁ~

おっちん♪
ちょ~~~御無沙汰を許しておくれぇ~(/_;)/~~

はっちゃん『春』しとりねぇ~
お花見の画像はとったけど・・・
UPはいつになることやら・・・
夏前にはUOしたいと思っとるばい(苦笑)

はっちゃんんのマイペースに癒されるわぁー
はっちゃん♪一緒にお昼ねするばぁーい(´0ノ`*)

10 ■無題

はっちゃん(゜∇゜)
腕立て伏せが出来るとっ!!

すごかねぇ
はっちゃん、春になったら、思い切り外で遊べると思ってたけど、ボクは……
眠たくて

家の中で、ゴロゴロしてるとよ

よ~し
今日は、はっちゃんを見習って筋トレするけんねぇ
(^∀^)ノ

11 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!

飛行機の音を遠くに聞きながら・・・
テレビ見ながら・・・
知らないうちに寝てる!
これ最高の幸せ~
ってそれ私か(笑)

ちょっと準備運動しましたが、そのまま寝そべりました(笑)
家と外の行動が変わらないはてなです(笑)

12 ■Re:春ですね

>デニーロさん

こんにちは!
感じてもらえましたか(笑)

腕立てふせしてそのまま寝そべりました(笑)
やる気の感じられないはてなです・・・

13 ■Re:無題

>まおん父ちゃんときどきママさん

こんにちは!

あはは~
分かります!
私は家事が終わってテレビ見ながら、お昼ねタイムです・・・

THE 専業主婦(笑)

14 ■Re:wwww

>かわむぅさん

こんにちは!

やる気でたかと思いきや・・・
ゴローンでした(笑)

ポカポカで私も眠くなりますよ~

15 ■Re:無題

>DISONさん

こんにちは!

アスリート風ですが全くと言って良いほどインドア派です(笑)

散歩に行っても動かないんでね・・・
つまらんです!
うちももう1頭ですかね~(笑)

16 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!

雲1つ無い青空なのに・・・
やる気なしです(笑)
最近やっとコタツからソファーに変わりました・・・
寝る場所が・・・(笑)

桜満開でキレイでした!

17 ■Re:無題

>ラムママさん

こんにちは!

せっかくのお散歩日和・・・
そして夏が来て、結局1年中冬眠ですかね(笑)

はてなは、花より睡眠って感じです(笑)

18 ■Re:ヽ(o´・3・o)ノォヵェリ-ィ♪

>もんじゃらさん

こんにちは!

はてなは家でも外でも睡魔が襲ってくるらしい(笑)

準備運動してまた寝ましたから~
ももちんじゃ考えられないですよね~
同い年なのに(笑)
元気を少し分けてくだせい~

19 ■Re:こんばんはぁ~

>しおめいさん

お~
めいめい!
元気だったかい?(笑)

しおちゃん、こうちゃんお花見いったのね~
元気な姿見せておくれ~
気長に待ってるよ!(笑)

そうそう隣にいると睡魔がうつるんよ(笑)

20 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!

腕立て伏せして遊ぶ準備かと思ったら、寝る準備だったんですよ(笑)

ブルースくんと同じよ~
家の中でゴロゴロ、コロコロ・・・

わたしゃつまらんよ(笑)
まだ3歳なのに・・・

ブルースくんもコロコロになったらご飯減らされちゃうから、筋トレしてね~(笑)

21 ■こんにちは

春は必ず来るんだよね

冬は春になり
夜は朝となる

今、東北は冬と闇だけど

22 ■Re:こんにちは

>ケロリンさん

コメありがとうございます!
大きな余震が続いてるので、不安な事と思います・・・

私はいつも大変な事が起きると、後はいい事しか起きない・・・「だから出来る、出来る」って言い聞かせて今までやってきました・・・
大変な事の規模が違いすぎますが・・・

あと一人の時間があるならば、あえて暴言はいてみてみて下さい・・・
「くそったれ~」とか汚い言葉を・・・
結構スッキリします
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

