Dスポンサーサイト


D何がしたいの??

今朝、仕事に行く仕度をしているとお気に入りのおもちゃをくわえてウロウロ・・・

そのまま2階にいあがってウロウロ・・・




ハテナのいびき



ずーとくわえてる・・・




ハテナのいびき



離さない・・・





ハテナのいびき




ボーっとしてる・・・



ハテナのいびき


離さない・・・




ハテナのいびき



ね、寝る気??Σ(゚д゚;)


30分近く、くわえたままでした!!

理解不能です・・・


っていうか、仕事なのに朝からこんな写真とって遅刻です((>д<))

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

え~30分
カジカジしたまんま(笑)

たしかに朝の忙しい時間に!ってなっちゃいますが
かわいすぎですよ♪

よっぽど
お気に入りなのかなぁ?

2 ■Re:無題

>凛さん
こんばんは!
理解不能な行動が多いのです・・・

ちなみにこのボールは3代目(-^□^-)
100均なのでリーズナブルです!
このくわえ具合がよいのかも知れません・・・

3 ■無題

はてなちゃん、30分も?(笑)
きっと留守番ってわかってるからだよ~
こうしてれば気になるでしょ?って。

可愛くって出勤するの遅れちゃうのわかるよん。
あの目で見られたらしょうがないっ

4 ■無題

超可愛いッス!!

寂しさを紛らわせるための
作戦なんでしょうか。。。
お仕事だからしょうがないけどさみしい、、、と
ちゃんとわかってるんですよね。

我が家の2人は平日の仕事で出かける時は
大人しいんですが、土日などで飼い主だけ出かける時は
抵抗するんです(笑)
犬ってするどいんですね。

5 ■しおめいですよぉ~^m^

おっちしゃ~ん!
今日もおじゃましにきたよ(^O^)/

はてなちゃん・・・洋服とボールとむっちゃマッチしてナイスです(b^-゜)

30分間ずっと『行くな!』 『行くな!』 って訴えかけてたと思うよ(´□`。)

ガルルルルゥ~~って言わないところが泣かせるなぁ(TωT)
うちは攻撃にでてくるんで・・・
はてなちゃん☆かわいい(≧▽≦)

6 ■Re:無題

>みおさん
ささやかな抵抗ですかね・・・
ちなみに昨日はディスク持ってウロウロしてました(;´▽`A``

昼間いないから、かわいそうとも思うのですが、仕事だから我慢してもらわないと(ノ_-。)

7 ■Re:無題

>だいすけさん
するどい!ってのはわかります!
昔、実家で飼っていたシーズーは父親が仕事のときはしらーんなのに、休みの日だとリードくわえて持ってくんです!

こういう時二人だと寂しくないですよね(*^▽^*)

8 ■Re:しおめいですよぉ~^m^

>しおめいさん
きゃはは・・・どんな攻撃ですか(≡^∇^≡)

はてなも私が朝家出るときはドアを開けるのに後ろ向いた瞬間おしりがぶりんちょします!
結構痛いの(><;)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

