Dスポンサーサイト


Dはてな急便

みなさんこんにちは!



桜も散り始め新緑となってきましたね~



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!



桜の開花し始めた頃お友達の家に遊びに行ってきましたきゃー





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1302925367-358-479


すっかり大人の女となったはてなと、たまにはチッビッコパワーで遊んでもらおうとぷぷ










script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1302925815-479-358





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1302926085-358-479




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1302926369-358-479




でも・・・



休息のない遊びは夜10時までつづく泣き1




やっと寝た、はるとと・・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1302926638-479-358


やっと寝れた、はてな笑(ピンク)





そして本題に!




え?今からへ?





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1302929139-479-318




届きました~



OOTタオルいえー



スゴイ思ったんですが・・・





ハテナのいびき































似てませんか?アハハ













script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1302929962-479-318



はるとの家と他の家に「はてな急便」配達行って来ますダッシュ




一球ママさん、ボランティアスタッフのみなさん!



ありがとうございまーす感謝




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

タオル本当に嬉しいよねーっ(笑)

想像してたのより大きいし!

はてなさん大人の女性になられたんですか?(笑)

2 ■無題

似てる!(笑)

はてな宅急便 お仕事ご苦労さん!

3 ■無題

こんにちは(*^∇^*)
ほんとだ♪タオルのブヒちゃん、はてなちゃんにソックリ(´艸`)
首の角度とか…モデルは はてなちゃんだったんやね~(^-')b

チビっ子のお友達といっぱい遊んで全開パワー出してきたかな?ヾ(≧∇≦)

4 ■無題

似てる(笑)そっくりですね(#^.^#)
オーダーメイドって言ってもいい位ですね(*^_^*)

5 ■無題

似てますね~(^∀^)
はっちゃんの首の傾げ具合もかわいいけど、
タオルのブヒちゃんもかわいぃですね♪

はっちゃん10時までお疲れ様でした!!

6 ■無題

はっちゃん宅急便
お疲れちゃん(`∇´ゞ

はっちゃん、やっぱり似とるね(*^o^*)

一応・・・
モデルは一球ちゃんやったみたい

っていう事は(゜∇゜)

はっちゃんと一球ちゃんもそっくりって事たいっ☆
(^∀^)ノ

7 ■OOT

似てる~!はてなさんモデルだったのね。笑
はると君が持ってるぶた
音するやつだよね?可愛い~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

8 ■無題

はてなちゃん、首傾げてる写真、かわいすぎるううう。
タオルもよく似ていてカワイイですね。
なんかもったいなくて使えないですねっ(*^^*)

9 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさんのはるとが良い~やられてみたい(≧▽≦)
嬉しさのあまりか はてさんいつもり舌が出てないですか?((笑´∀`))ヶラヶラ
(;゜∀゜)!!エッ!?これはてさんが モデルやなかったの?似てると ずーっと思ってました(*゜▽゜ノノ゛☆

10 ■無題

はっちゃん、チビッコちゃんて遊んでもらった?遊んであげた?(笑)

タオル、我が家は待ちなの~。
あらっ、はっちゃんがいる!(笑)

夏前にまた遊びたいです~。

11 ■無題

ハテナちゃん遊び疲れて配達サボってませんかぁ~?(笑)

タオル大きいし可愛いしでビックリ!
いまだにもったいなくて袋を開けれないまおん家です(笑)
ハテナちゃんに確かに似てますね☆可愛い^^

12 ■Re:無題

>deniroさん

こんにちは!
最近・・・ニックネームが英語になって、毎回ゆっくり読み直してしまいます(笑)
デニパパか~って(汗)
横文字苦手なおっちです!

刺繍が大きくて私もビックリしました~

動かない・・・これが大人になったという事ならば(笑)

13 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!

一球さんがモデルなんですね~
はてなにも似てるという事は・・・
遠い親戚か~(笑)

14 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!

首の傾け具合が同じだったので、めちゃ喜んじゃいました(笑)

普段は大人だけなので、遊びって言ってもたかが知れてますよね~
たまには限界まで遊ぶのもお勉強です!
動きが鈍くなっても「はてな」って呼ばれると行ってします・・・そんなやり取りが面白かったです!

15 ■Re:無題

>DISONさん

こんにちは!

ホントそうですね~
なぜフレブルだけ首かしげてる刺繍だったのか・・・
運命感じます(笑)

16 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!

ホントかわいいですよね~
刺繍があんなに大きいとは思わなかったです!
買ってくれた友達も「かわいい」って好評でした・・・

はるとが寝たらはてなもすぐ寝てました(笑)

17 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!

モデル一球さんなんですね~
もしかしたら遠い親戚か(笑)

一球さんもよく首傾げてるんですかね~
「はてな」の名前の由来はそれなんですけど~

18 ■Re:OOT

>かわむぅさん

こんにちは!

運命感じましたよ(笑)

そうです!
リアルなブタの鳴き声と、ハンバーガーの高音の音が家中に鳴り響き、耳がキンキンでした(笑)
ちびっ子パワー恐るべし(笑)

19 ■Re:無題

>クロスケママさん

こんにちは!

普段家でもボーっとしてる時は首傾げてるんですよ(笑)

お気に入りの物って使えないタイプなんですけど~
今回は応援メッセージ付きなので、あえてもう使用してます!
眺めるたびにかわいいって思いますよ~

20 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!

初めての人にはこんな事しないんですよ~
だから慣れたんだなって嬉しいんです!
はるとも最近怖がらなくなって・・・
ママが喜んでます!
犬好きになるよう仕込んでるんです(笑)

この刺繍・・・私の胸に矢が刺さりました(笑)

21 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!

遊んであげた・・・と言いたい所ですが!
大人が遊ぶのと、子供が遊ぶのではやっぱり違いますからね~
最近犬見知り、人見知りなんで、子供との接し方のお勉強です!

ゴールデンウィークに横浜でペット博ありますよね?
それに行こうかと思ってるんですが・・・
チュノちゃんち行く予定ですか?

22 ■Re:無題

>まおん父ちゃんときどきママさん

こんにちは!

先週珍しく、はてなのお誘いが多く、連日お出かけで今日はぐったりしてます(笑)

私も刺繍が大きくてビックリです!
友達も寄付金タオルをどう想像してたのか、かわいさに驚いてましたよ(笑)

この間実家の整理してたら、もったいなくて使えなかったキャラクターのストロー・・・30年もの(笑)
今回は使って眺めようと思います(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

