Dスポンサーサイト


D寝てるときって・・・

みなさんこんにちは!


もうすぐG.Wですね!


どこか行く計画立ててますか~


我が家は特にガクリ(黒背景用)


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!




ところで・・・


ワンコって口開けて寝るんですかね~shokopon


時々こんななんですよ~ん~・・・。






鼻がつまって寝てるときみたい笑(ピンク)



$ハテナのいびき



喉カラカラにならないのかな苦笑




$ハテナのいびき




今日はずっと家にいたのになぁププッ・・・





ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はっちゃん

ウチのお母ちゃんの大好きな、はっちゃんの寝顔ありがとう
(^∀^)ノ

・・・・それにしても
ボクそっくり
あっ、昭和な雰囲気のボクと似てるの迷惑やった(^。^;)

ボクも、くちも目も開けて、イビキかけるとよ(^w^)

2 ■無題

ハテナちゃん!父ちゃんと一緒やねぇ~☆
父ちゃんの場合歯ぎしりもプラスされるけどね(笑)
でも~ハテナちゃん目は閉じようよ(笑)

なぁ~にぃ~G.W予定なし!!
まおん家も無し(爆)

3 ■無題

こんにちは(*^∇^*)
ハテナちゃん……撮られてるとも知らず(笑)

口半開きで寝てるときありますね~ヾ(≧∇≦)
舌とか少し干からびてます(≧ε≦)

私もイビキかいてるとき、そんな感じで寝てるんだろうな~(笑)

4 ■無題

かずなも舌はカラッカラ!

半目あけて寝るのは彼氏には見せない方がいいと思います。(笑)

5 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!

ブルースくん・・・この寝顔でドン引きしなかった?(笑)

ブルースくんに似てるなんて・・・光栄よ~
前世は親子だったかな(笑)
やっぱこんな感じで寝るんですね~
無防備にも程がありますね(笑)

6 ■Re:無題

>まおん父ちゃんときどきママさん

こんにちは!

イケメン父ちゃんでもイビキかくの~
しかも歯ぎしりも~(笑)

みんながイケメン父ちゃんにモデルのママって言ってる!!

↑そんなケーキなんて気を使わないで下さい(笑)

G.Wなんてあっちゅうまに終わっちゃいますよね!(ひがみ~)

7 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!

シューくんも同じなんですね!
でも1日中家にいてなんでこんな爆睡なんでしょうか・・・

あ!私も鼻つまった時は口開いてイビキかいてます(笑)
自分のイビキで起きちゃったりね(泣)

8 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!
あれ?
かずなたんだけなんだぁ(笑)

ベロが乾きすぎて中々しまえないときありますよね(笑)

彼氏所か全国に(笑)

9 ■wwwwwwwwwwwwwwww

むちゃうける^^
こんな口あけて寝る姿見た事ないよ( ´艸`)
鼻詰まってるって。笑

まじ笑えたハテナさん・・・??だね。笑

10 ■こんにちわ!

初コメントです。
寝顔がたまりませーん(☆▽☆ ) 可愛い☆
ペタッとありがとうございました!

11 ■わぉ!

普通に口開いてますね(笑)
うちは口があいてたことはないです。
でも鼻はブーブー鳴るので、いびきはすごいです(笑)

12 ■無題

はっちゃんの顔~、笑えた~。
口か~。
うちはチュノンが目を開け、舌を出してるけど、口あいてたかな~?
GW遊びましょっか!!(笑)

13 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

(;゜∀゜)!!エッ!?口開けてないんですか?フツー
ウチ たまにいやソコソコケッコー開けて寝てるの見るんですけど(◆*'艸`)ププ♪

さっき動画見てたら 旦那くんが驚きながら釘付けで見てましたよ ボリューム大にしてたから イビキが我が家に響き渡って( ´艸`)

14 ■無題

はっちゃんのいびきスゴッ(*≧艸≦)
しかもすんごい顔に笑っちゃいました!

うちも舌出して寝てる時は、相当熟睡してる
みたいです。
ベロ出てるとつまみたい衝動にかられる私w
いつもいたずらしちゃいます(-ω☆)

そんなかわいい顔で寝てたら、はっちゃんもベロつままれちゃうよぉ!!

15 ■Re:wwwwwwwwwwwwwwww

>かわむぅさん

こんにちは!

かわむ~さんちのレディ達はしないんですね~
あ~あ
はてなもレディなのに(笑)

16 ■Re:こんにちわ!

>モアイさん

コメありがとうございます!

これでも女子ですよ(笑)
またお邪魔します!

17 ■Re:わぉ!

>クロスケママさん

こんにちは!

口は開くコと開けないコがいるんですね~

ぶっさいくな寝顔~
って言いながら癒されてます(笑)

18 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
ひどい顔でしょ~

結局ペット博は中止にしました・・・
ママさん仕事再開したんでしたっけ?
連休後のどこかの日曜なんてどうですかね~

19 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!

あはは~
大音量になっちゃいましたか・・・
お見苦しいイビキ&寝顔で申し訳ない(笑)

ももちんも開ける派ですか~
お転婆娘は口開けるんじゃないんですか(笑)
あまり開けてるコいないみたいです~

20 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!

やっぱりヒドイ顔ですね~

はてなはほとんど24時間ベロでてると言っても過言ではありません(笑)

ベロ引っ張っても起きないですよね(笑)

21 ■出遅れワンばんこ!

おっちんこんばんは☆
出遅れでごめんよ~
しおめい・・・週末死んどった(汗)
もう具合悪くてぇ~

はっちゃん・・・
爆笑!!!!
はっちゃんも具合悪いみたいばい( ´艸`)
いいすぎた・・・ごめんよぉ(/_;)/~~

はっちゃ~ん!目は閉じんとぉ
ドライアイになるばぁーい(´0ノ`*)

22 ■無題

おっちさん!コメ欄にて失礼です!!
まおん家アメブロの誕生日まおんの生年月日の為
メッセージが送れなくなってしまいました(汗)
最近年齢制限を設けたみたいです・・・

気が付いたのが今日なので急なお話になってしまいますが・・・
誰からか連絡が行って入れ良いのですが・・・
5/3関東進出することになりました!
前回延期になっていた例の奴です^^
デニーロくんのパパさんが色々やってくれているので
デニーロくんのブログ確認して貰えるとありがたいです☆
ご都合が合えば嬉しいのですがぁ~♪
会えることを願っています☆

23 ■Re:出遅れワンばんこ!

>しおめいさん

こんにちは!
どうしたの~
気温差激しいから体調おかしくなったのかしら・・・

仕事は程程に!(ってそうもいかないね~)

あはは~
健康優良児はてな・・・いつも具合わるそう(笑)
目薬ささないとね~

体調管理気をつけてね!

24 ■Re:無題

>まおん父ちゃんときどきママさん

こんにちは!

なんか誕生日がどうのこうのって言ってましたけどね~
年齢制限??(笑)
確かに2歳とか3歳とか若すぎですもんね(笑)

あ!プチメします・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

