Dスポンサーサイト


D仲良しトリオ

みなさんこんにちは!

G.W楽しんでますか~

近場の予定ばかりのおっち家です苦笑


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!


昨日、近場のハナコ家にお邪魔してきました!


まずは


ハナコ VS バッハ






お互い寝ちゃってBUHIレスになってないぷぷ


ハナコ VS ハテナ





バッハくんは庭にいるボス猫チャリー爺さんに夢中でママさん捕獲中笑(ピンク)


相手をとっかえひっかえでBUHIレスは4時間に及びましたお手上げ



でも・・・この時間だけは



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1304152257-479-358




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1304152656-479-358




飼い主の顔が見たい反省



ハナコママ、バッハママいつもありがとう~



みなさん良き連休をお過ごしくださいakn




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はっちゃん楽しそう!(笑)
仲良しですね(笑)

心は一つの写真(笑)

お腹が減っては戦はできぬですからね(笑)

2 ■無題

こんにちは(*^∇^*)
ハナコちゃんの牛柄可愛い~o(^-^)o
ハテナちゃんは やっぱりBUHIレス大好き肉食系ですか?(´艸`)
バッハ君て、あのi dogさんのモデルさんですよね?ハテナちゃんは誰とでも仲良く遊べるからイィな~^^

3 ■無題

いいなぁ~仲良く遊べる子が近くにいて~。
はっちゃん、チュノンにもしつこくして~(笑)絡んで~(笑)
会いたいと思いながら…また夏に近くなってきちゃったね(笑)

4 ■またまた

おっちさ~ん、うちね、誕生日設定をたいたんの誕生日にしちゃってて、メッセージは使えなくなりました…。。
GW後のどこかの日曜、いいですよ!!
おっちさん、私のメアド覚えてる?私、携帯壊れてからメモリが新品になってるので(笑)消えてるの…。
どうやって連絡とるかな~。

5 ■バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

エーライ楽しそうですね。ママさん方のトークがチラホラッ(*≧m≦*)ププッ やーだぁーなんて私も一緒に言ってみたい(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
で顔がみてみたい飼い主1位になる事は 決定でしょうね(-公-、)シクシク
近場でも こんなに楽しめたら良いじゃないですかΣd(ゝ∀・)イイッ!!

6 ■無題

はっちゃん楽しんできましたねぇ♪
4時間BUHIレスってす・すごすぎです(^▽^;)
疲れないのかしらぁ??
ハナコちゃんとバッハくんのアヘアヘにも笑っちゃいました( ´艸`)

おやつの時間だけはみんな大人しかったりw
仲良しの子がご近所にいていいですねぇ♪

7 ■無題

はっちゃん
4時間もプロレスしたと(゜∇゜)

ボク羨ましかぁ

お母ちゃんは……
キレイな映画!?二本立て
羨ましかぁ(・_・;)って

お師匠
今、お母ちゃんのパソコン入院中
あまりにも動きが鈍臭いけん、瞬発力をつける手術(メモリ)と、今の時代についていける頭脳(セブン)に生まれ変わるけん、戻って来たら、又指導お願いねぇ

8 ■無題

4時間もBUHIレスしたら、夜はぐっすりでしょうね。
クロスケはなかなか相手がいないから、サッカーボール相手に暴れております(笑)
それにしても楽しそうだわ~( ̄▽ ̄)

9 ■Re:無題

>deniroさん

こんにちは!

連休は楽しく過ごせましたか~

仲良しトリオは時間を忘れてしまいます・・・
ホント腹が減っては・・・ですね(笑)

10 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!

やっぱり思いましたか~
牛柄(笑)
みんな言ってます~

肉食、草食半々ですね~
気分やです(笑)

バッハくんはそうです!
モデルのバッハです~

シューくんも連休楽しんだかな~

11 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!

最近めっきり大人しくなってしまったので、昔から会ってるコ達だけでもこうやって遊べるのは嬉しいです!

また梅雨に入ってしまって秋になってしまうのでしょうか(笑)

チュノちゃんたいたんも連休満喫したかな~

12 ■Re:バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

>もんじゃらさん

こんにちは!

よくぞ気づいてくれました!
おばちゃんの笑いですよね(笑)
バッハママなんですよ~
でもね・・・話が尽きない!

だから3BUHI気にせず遊んでくれてるのは助かります(笑)

13 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!

4時間って私も驚きでした・・・
でもはてなとバッハくんはちょいちょい休んでたんですが、はなちゃんは若いだけあって両方と休み無く・・・
まだ2歳前だからパワフルでした(笑)

みんな悩みは同じ!
他の犬種と遊べない(笑)
フレブル同士が一番楽なんですよ~

14 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!

スゴイでしょ~
あ!でもはてなは途中寝てました(笑)

ひろさんのPC入院か~
私も前のPC遅くてね・・・XPは(笑)
今はストレス無くできて楽です!

私の少ない知識でよければいつでも教えますよ~

15 ■Re:無題

>クロスケママさん

こんにちは!

夜はぐっすり&ぐったり(笑)

クロちゃんもザジちゃんとか公園でいっぱいいつじゃないですか~
一人サッカー(笑)
暴れ具合が想像できます(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

