Dスポンサーサイト


D念願叶った、こどもの日

みなさんこんにちは!



ゴールデンなウィ-ク満喫できましたか?



おっち3,4年ぶりに風邪引きました風邪ひき (←遊びすぎ?)




本日もご訪問ならびにぺタありがとうございますアップ



こどもの日こいのぼり




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1304754454-479-318






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1304754598-318-479




そうです


太陽とお友達 のボルド家にお邪魔しました!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1304755964-318-479




そしてボルドくんはボルチェアの座り方を教えてくれましためもめも






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1304756306-318-479






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1304756384-318-479



はてなも挑戦したけど、意外に不安定でブルブル震え写真には収められずガーン



難しいんだね笑(ピンク)




そしてパパさんがフリスビーキャッチを披露してくれるので、カメラを構えたら





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1304757039-479-318



しっかりカメラ目線してくれましたアハハ





そしてまたもや、はてなのいけない癖が・・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1304757351-479-318


飼い主何とかしろ~的なまなざし苦笑



いやしいはてなが出てきましたガクリ






ハテナのいびき


































ママさんとパパの助さんとの話は尽きず、勝手にしろとばかりにshokopon



庭のウッドデッキには草花が咲き、閑静な住宅街でとってもステキなお宅mai

居心地がよくてすっかり長居してしまいましたきゃー



またお邪魔したいです(←相変わらず図々しい笑(ピンク)



パパの助さん、ママさんありがとうございましたありがとうございます



また遊んで下さい!






そして家に帰ったはてなは





ハテナのいびき



      でた~


      ひどい顔汗




ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はてなちゃんのゴールデンなウィークは、ボルド王子に会いに行ってきたんですね~o(^-^)o

椅子の座り方、中々難しいんだ~(゚д゚≡゚д゚)

よそ様のお家って、なぜか居心地いいですよね(笑)
はてなちゃんの爆睡顔、好きやわぁ(´艸`)

2 ■無題

はっちゃん、ボルドくんと遊んだんですね!
ボルちゃん少し大きくなったような(笑)
ボルちゃんの写真の後ろにあるブルドックの置物気になる~!!
楽しいGWだったね!

3 ■無題

充実なこどもの日になりましたね!


はっちゃんの王子様…?だっけ(笑)ナイトだっけ?ですもんね!楽しい時間はあっちゅーまですよね!

念願おめでとうございました(笑)

4 ■書き忘れた(笑)

はっちゃんのシャツと爆睡顔最高ですね(爆)

5 ■無題

出た出た~~~
o(`▽´)o

はっちゃんの素晴らしい寝顔


はっちゃん、子供の日、ステキなとこに連れて行って貰うたとねぇ

はっちゃん、ボルドたんとは仲良く遊べると?
ボルド王子たん、やっぱりボクからみても可愛かぁ(-^〇^-)


ボルチェアって……
(ρ°∩°)そね、はっちゃんには難しいとねぇ

めっちゃカッコいいお洋服着てるのに、ハテ?チェア姿見たかったとよ

次回を楽しみに待ってるけんねぇ

6 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!

お宅訪問してきました~
うちもおもてなし出来る家なら良いんだけどな・・・って思い長居しました(笑)

ロッキングチェアって言うんですか?
ユラユラ揺れるんです(笑)
素人には難しい(笑)

最近いつもこの顔(泣)
女子なのに(笑)

7 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!

そうそう一回り大きくなってました!
去勢して食欲旺盛なんですって~
はてなもウエイトUP頑張ってるんですよ~
チュノちゃんもだよね!
頑張ろう!ムチムチボディ(笑)

ブルグッツがいっぱいあってステキなお家でした~

8 ■Re:無題

>deniroさん

こんにちは!

ナイトなんですけど~
事件が!!
はてながチョッパーくんにめちゃ吠えて・・・
それを聞いたボルくんは、はてなに近寄らなくなりました(笑)
ボルくんに吠えたんじゃないんですけどね(笑)
気が優しいんですよね・・・ボルくん
チョッパーくんは嵐のようにやってきて、嵐のようにさりました(笑)
はしゃぎすぎて?足痛めちゃって・・・
滞在時間5分でした(笑)
またゆっくり会いたいんですけどね~

9 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!

プロレスごっこまではいきませんが、各々遊ぶって感じですね~
吠えもせず、喧嘩ももせず・・・
ワンコがいないくらい静かです(笑)

ロッキングチェアって言うんですか?
ユラユラ揺れるので、はてなは不安定でビビッてました(笑)

我が家はキャサリンさんの祝賀モードです(笑)

10 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

トップの画像が変わってる~良いステキやないですか もしかしてコレが またBUHIに載る事がまたあるんじゃないですか~(≧▽≦)
ボルドくん可愛いですねぇ。しっかり訴えてきてくれるなんて( ´艸`)
はてさん おやつなくなるって(´0ノ`*)って言うウチもこの前同じことやらかしてました((笑´∀`))ヶラヶラ

おっちさん風邪大丈夫ですか?無理せんでくださいねぇv(^-^)v
バタバタで訪問遅くなっちゃって(●´人`●)ゴメンナサーィ♪

11 ■無題

こんにちは!

トップ画面・・・よくぞ言ってくれました!
いい感じですよね~
でもこれ自宅じゃないんです(笑)
ボルドくんち(笑)
うちにはこんなにいい画が撮れる場所はありません(泣)

おやつになると前に前に出てくる~
お恥ずかしい・・・

風邪今流行ってるみたいです・・・
もんじゃらさんも気をつけて下さいね!

12 ■無念じゃぁぁ~~

無念、無念のチョッパーママです。
先日は本当にわがおばか息子がっっ
色白びゅーてーのはてなちゃんに乱暴を働いて(涙)
お怪我はなかった??本当にごめんなさいねm(..)m

チョッパーはね、ママの目を盗んではてなちゃんにハードなキッスをお見舞いしたバチがあたったんだと思うわ。
ご心配いただいたあんよは結局なんでもなかったみたいで・・・次回は監視役(パパ)同伴で、ボルドのようにジェントルにご挨拶できるようにがんばります(ノДT)

13 ■Re:無念じゃぁぁ~~

>チョッパーママさん

こんにちは!

大丈夫ですよ~
はてなはいつも大型犬がいると見えないフリするんです(笑)
しかしながらチョッパーくんははてな目がけて一直線!
迷いの無さに笑えました~
ボルくんスルーだったから(笑)
そして車の中で「まだ遊ぶ~」的なチョッパーくんが忘れられません・・・
むなしく吠える声だけが遠くに聞こえてました(笑)

今度は是非パパさんも一緒にお会いしたいです!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

