Dスポンサーサイト


D今年もコレでECO生活

みなさんご無沙汰しております!


暑くなったり、寒くなったり忙しいですよねがーん



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!




今年の夏はどう乗り切るか・・・


そんな事を模索してる中、九州男児のブルースくんママさんからステキな贈り物がいやぁん



今年もEcoクールタイで乗り切りまっせ~





ハテナのいびき


                虫歯時に使用ぐふふ






ハテナのいびき


               ヒーローになりたい時に使用仮面ライダー





ハテナのいびき


               サラリーマン気分になりたい時に使用ネクタイ






ハテナのいびき


               迷子になっても大丈夫!名前入りぱちぱち




               色んな用途に使えますいえー






ハテナのいびき



それから・・・



これは何使用だ??



OOT事務局様から「ありがとうタオル」頂いちゃいました・・・


家にあった切手を送っただけだったのに、かえって恐縮です汗・・




OOT事務局様、一球ママさんありがとうございます!




第2弾はなんじゃろな~いやぁん





ひろさん


ブルースくんも一緒にEco生活頑張ろうね~


ありがとうございますプレゼント



はてなはただ今、プラスティックアレルギー?で治療中



詳しく調べてませんが、陶器のお皿を割ってしまいメラミン製に変えたらブツブツが汗


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1306137624-479-318



口の周りだけなので、おそらく器だろうって・・・



みなさんもお気をつけを~



でもって




なんで絨毯の中に居るかって?





それは


絨毯にシッコしておっちにめちゃ怒られたから助けて~




まったく~



トホホだよ泣き1



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは(*^∇^*)
はっちゃん、可愛い~(人´∀`)
チェック似合うね♪
巻き方色々…最後のは"プレゼント仕様"ですな(笑)
一名様に?(´艸`)ホチィ♪

プラスチックアレルギーもあるみたいですもんね(>_<)
うちも少し赤みが続いたから、もしかして…と思ってステンレス?にしたら赤みも和らぎました。プラスチックアレルギーあるかも(;^_^A

2 ■無題

おっちさん、うまいな~(笑)
はっちゃん、私的にはね、サラリーマン好きよ(笑)
プラスチックアレルギー、あれ?誰かいたよ。
ブツブツできちゃったのか~…。
絨毯にチッコ…、それは怒られるよ(笑)

3 ■無題

はてなちゃんかわいいです!(ノ´▽`)ノ
特に虫歯w
私もこれは絶対やりたくなっちゃいます☆
最後の巻き方は・・ベルバラっぽいです。
なんとなく、オスカルのブラウスにこんなリボンが付いてたイメージ・・

今年の夏はエコ対策考えないとですね・・(→o←)ゞ

4 ■Re:無題

>ケンシロのシロさん

こんにちは!
確かにリボンが大きくてプレゼントって感じですね!
クリスマスプレゼントは、わ・た・し的な?(←おばちゃん困ったもんだ(笑)

先生が言うには、プラとステンはアレルギーになるコが多いって・・・
シューくんステン平気なんですね~
色々違うんだな~

5 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!

あ!ママさんはリーマンがいいですか(笑)

はてなはあんまりアレルギーとか無いのかと思ってたんですけど~
ご飯とか何あげても平気だったし・・・
だから材質で?って感じです(笑)
でも結構多いみたいですね!

6 ■Re:無題

>山さん

こんにちは!
虫歯気に入ってくれましたか~

リリちゃんもモデルデビューしなきゃいけないから練習で!(笑)
楽しみにしてるんですよ~

確かにオスカルはこんなブラウス着てましたね!
みんな感じ方色々で面白いです~

今年は関東eco節電ですからね・・・
猛暑にならないといいですよね~

7 ■無題

多分、冬にはホッカイロを入れて腹巻にもできる!


ハズ!(笑)

8 ■無題

クールタイいいね

似合ってる!

虫歯は気をつけてね(爆)

9 ■無題

はっちゃーん!クールタイ似合っちょるねぇ♪
これから暑くなるけんど、対策ばっちしだね!
アレルギー、早くよくなりますよぉに☆

10 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさーん カイカイさん大丈夫?早くひくと良いねぇ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 カイーノカイーノ トンデケェー♪
はてさん しっかりモデルになりきってるやないですか☆( ゚Д゚)b 虫歯バージョンに お嬢様バージョン←勝手に決めちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年の夏は これで余裕ですね(b゚v`*)ベリーグッチョ♪ でも はてさんこれからの時期はトイレはトイレでねー。今年も乾燥機に駆け込ませちゃやーよー!L(´▽`L )

11 ■無題

はっちゃん(≡^∇^≡)
可愛いかよ・・・

ボク、迷子編がお気に入りたいっ☆


で・・・はっちゃん
絨毯に・・・ナンしたって?
(;^ω^A
ねぇ、ねぇナンしたとぉ  OOT活動?

12 ■無題

私的にはリボンの萌え萌えはっちゃんが好きです(*´∇`*)
ほっかむりのマッチ売りの少女ちっくなのもかわいいですけどね!!

プラスチックアレルギーって聞いた事あります。
お皿以外にもプラスチックってたくさんあるから
気をつけないといけませんねぇ~!!

13 ■無題

ハテナちゃん可愛いねぇ~♪
ただ~虫歯バージョンのみ何さらしとんねんって顔に見える(笑)

最近うちの3バカトリオも粗相が・・・
季節の変わり目だから?反抗期??(笑)
お互い皺が増えない程度に怒りましょうね(爆)

14 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!

なるほど~
夏と冬に使用出来るのですね!
では春と秋は、虫歯の時やお嬢になりたい時に使用します(笑)

かわいいのありがとうございます!

15 ■Re:無題

>deniroさん

こんにちは!

今年もエアコン最小限で頑張ります!

ワンコって虫歯になるんですかね~
なってたとしても痛いって言わないから分かんないですよね~
ってどうでもいい事ですが(笑)

16 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!

これで準備万端です!
今年は暑くなるんですかね~
去年みたいにならなきゃいいんですが・・・

ブツブツはキレイになってきてます~
ありがとございます!

17 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
ありがとうございます~
大分キレイになりました!

モデル・・・相当撮影は大変でした(笑)
被り物大嫌いですから~
モモチキャンベルにはかないませーん!

床ならまだしも絨毯だし!
しかも今回も目の前でやってました(笑)

18 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!

ひろさんありがとうございます!
時代劇でこういうかぶり方してますよね(笑)

あのね~
微力ながらはてなは東京でOOT活動してるのですよ(笑)
私としては百歩譲ってサークル内の活動だけにして欲しいものですね(笑)

19 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!

大木ぼんど?ちっくな大きさのリボン(笑)
あれ?リボンしてたよな?
マッチ売りだなんてかわいすぎです・・・
私には時代劇にしか見えません(笑)

私もプラのアレルギーって聞いたことあったんですが、食べ物で全然大丈夫だったので、アレルギー無いのかと思ってたんですよね~

20 ■Re:無題

>まおん父ちゃんときどきママさん

こんにちは!

虫歯バージョンが一番大変でした・・・
被り物大嫌いなんで、きっと顔にも出てるのでしょう(笑)

あはは~
トリオでですか~
実家のオスチワワも家でマーキングが・・・
春だから?って言ってましたけど(笑)

ホントですね~
仔犬の時は褒めて躾けてたんですが(笑)

21 ■無題

アレルギー出ちゃったんだ! 可哀そうに・・・
薬のんだ?
そのせいでオシッコしちゃったかもね~??^^
割れる心配はあるけど、陶器とかガラスが体には安心だよね
土鍋にしなよ~^^

トップの写真いいね~ ステキ!って自分ちだし~・・・ガハッ
やっぱりおっちさん上手に撮るなぁ~

22 ■無題

初めまして。

うちもお揃いです♫

これからはクールタイ必需品ですから、嬉しいプレゼントですよね(#^.^#)

プラスチックアレルギー?
カイカイは辛いから、早く良くなるといぃですね。

23 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
今、飲んでます・・・
抗生物質だから?いやいや嫌がらせ(笑)
たった今もやっちまいました・・・今シカト中です!

土鍋・・・一瞬考えたんですけど~
はてなのご飯の量だと底にうっすらになっちゃいます(笑)

写真いいですよね~
ひと目みていい感じって!
画になるお家はいいですね~
ボルくんも同じアングルで撮ってみて下さい(笑)

24 ■Re:無題

>ぶるりんこさん

こんにちは!
はじめまして~
コメありがとうございます!

お揃いのコがいっぱいいて嬉しいです~
ブルテリも暑さに弱いですか~
しかしバスタくん、キーシャちゃんコンビ面白いですよね(笑)

プラスチックアレルギーって結構居るみたいですよ!
ブル系は皮膚弱いですね・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

