Dスポンサーサイト


Dどっちゲーム

みなさんこんにちは!

気がつけばブログ始めて2周年がたってましたいえー

この不定期ブログにお付き合い下さいましてありがとうございますありがとうございます

この2年間でたくさんのお友達が出来ました~

これからも色んな方とお会いできたら嬉しいですakn


今後も「ハテナのいびき」を宜しくお願いします


さてさて


最近はまってる事


それは・・・どっちゲーム!


まあ見てください





おっちの部屋着はスルーして下さいん~・・・。



お手じゃないの?って思ってる方・・・






そうかも知れません笑(ピンク)


正解率は五分ですアハハ



まだまだ練習ですねお手上げ



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

二周年おめでとうございます!

継続は力なり!

またまた素晴らしいお友達が増えていくことでしょうねっ!

2 ■Re:無題

>deniroさん

こんにちは!

ありがとうございます~
ホントですね!
ここまで続くとは思いませんでしたが、今では趣味ってな感じになってます(笑)

これからも仲良くして下さいな~

3 ■無題

2周年おめでとうございます!

私も元気で2周年目指します!

はてなちゃん、なかなかやるじゃないですか!

うちも一芸させよっと!(笑)

4 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

オーマイガッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2周年に気付きそびれちゃいました~。:゚(。ノω\。)゚・。
2周年(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】これからも お付き合いさせてくださいねぇ(≧▽≦)
はてさーん スゴイヘ(゚∀゚*)ノウチは 何度トライさせても両手にきて出来んのですよ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 
はてさんのあの手が可愛すぎる ドンドンって旦那くんも可愛いって言いまくってましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

5 ■こんばんは!

【祝】ブログ2周年おめでとうございま~す☆(○ゝω・○)ノ゚+.☆

うちもおんなじく「どっちゲーム」やってますよぉ!
やっぱり行動が一緒でしたねぇ(笑)
でも、ハクッチョ家方式は見えないように背中でおやつを隠し、匂いで当てさせるって感じです。
本当に犬かッ?ってくらい当りません(^▽^;)

はっちゃんはお利口さんに、ちゃんと当ててますもんねぇ!
うちもおっちさん家みたいに、特訓してみよ~!!

最後のおっちMENさんから、何度もお座りって言われて
ちょっとずつ座ってく仕草がかわいくって笑えましたぁ(*´艸`)

6 ■無題

真夜中にこんばんは(笑)
ブログ開設二年、おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
これからも可愛い はてなちゃんのブログ楽しみにしています(人´∀`)

どっちゲーム、携帯からは動画見れなかった~(T_T)声は聞こえるのに…(?_?)
何してたのかメッチャ気になります(´艸`)

7 ■無題

ブログ2周年おめでとう♪
実はまおん家おサボりブログももうすぐ2周年(笑)
お互いもっともっとお友達出来ると良いですね☆

ハテナちゃん凄いですねぇ~!
うちの3バカトリオおっち家に合宿させて下さい(笑)

8 ■無題

こんにちは~ 
2周年おめでとうございます
我が家も何気に2年たちました・・・早いもんですね~

どっち!   はずれた時のMENの声が弾んでる!?^^
はてなちゃんはちゃんとニオイ嗅いでるね! えら~~~い
ボルドは完全に感だけです(汗

今度、勝負しようね!

9 ■無題

2周年おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

って言うことは、ボクより1年上級生?

これからも、ずっと仲良くしてね

はっちゃん、おすわりするまでに時間

かかるね・・・

ボクと一緒たいっ☆ボク最後まで お座り

せん事もあるけどね(o^-')b

10 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!
ありがとうございます

PC全く分からなかったのに、よくここまで手探りできたな~って感じです(笑)

まだまだまぐれな感じなんですけどね~
お手、おかわりの延長って感じです(笑)

11 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん

こんにちは!
ありがとうございます~

もんじゃらさんとも長いお付き合いですよね!
こちらこそ宜しくです!

「はずれ~」って手を広げると反対に行くんです・・・
絶対ニオイで当ててない感じです(笑)
ももちんはモデルやもっとスゴイ芸当があるじゃないですか~

12 ■Re:こんばんは!

>ハクッチョさん

こんにちは!
ありがとうございます!

どっちゲームやってますか~(笑)
ホント同じ~
最終的には隠してやりたいんですが、まだそこまでいってません(笑)
ニオイを嗅ぐ所の練習です・・・
これが出来たら麻薬犬とかになれるかな・・・
無理~(笑)
ニオイのきついおやつは、正解率が高いです!

13 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
ありがとうございます!
これからも仲良くして下さい~

ええ~
携帯から見れませんか~

おやつを手に隠してどっちに入ってるか当てるゲームです!
ニオイで当てて欲しいんですが、全く当たらず(笑)
お手、おかわりの延長って感じです(笑)

14 ■Re:無題

>まおん父ちゃんときどきママさん

こんにちは!
ありがとうございます~
おお!
同じくらいに始めたんですね!
あの頃は「時々父ちゃん」でしたけど(笑)
まおん家にはお会いしたいですね~

微妙に正解率低いですよ(笑)
めざせ!麻薬探知犬(笑)

15 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
ありがとうございます~
ボルくん家も2年たったんですね!
なんてったって、ブロ友第一号でお会いしましたからね~

おっちMENは自分で芸を教えないんですよ~
いつも私が教えたのを取るんです(笑)
はてなもかなり勘ですよ・・・
ニオイのするおやつはかいでるみたいですけどね(笑)

是非、勝負!
それまでに完璧にせねば~

16 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
ありがとうございます~
忙しいのに、プレゼントやコメまで貰って嬉しいです!

うふふ
痛いとこつかれた~
「お座り」って言われてからだいぶ考えてるの(笑)
指令がいくまで時間がかかるのかしら~
それともすぐ命令に従うのがイヤとか?(笑)

17 ■無題

おっちさ~ん(^-^)/
出遅れちゃってスミマセンσ(^_^;)

ブログ2周年おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
今後とも長いお付き合いよろしくです!!

どっちゲーム!!イギーにもやってみようかな♪
はっちゃん利口だわ!!って感動してたら。。。正解率五分なんですね(笑)

18 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
お元気ですか~

ありがとうございます!
こちらこそ末永くお付き合い宜しくです~

ちゃんと出来ているように見えますが(笑)
お手、おかわりの順番でやっているって説も(笑)
イギたんもやってみて下さーい!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

