Dスポンサーサイト


Dうれしゅうて・・・うれしゅうて!


みなさんこんにちは!



梅雨、梅雨、梅雨sao☆



ジメジメしてますね~



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!




ミニロト買っても全く当たらないこのおっち・・・



きた~よっ



                   COMPLEX.jpg




おっち青春の1ページ青春



「土曜の夜を連れ出しておくれ~」とせっせと家を出て


帰ってきたら、おかあちゃん角出して玄関で仁王立ち笑(ピンク)



そんなおっちの青春でしたん~・・・。





それはさておき・・・


初日ははずれたけど、追加公演当たった!!



しかも、おっちMENも応募しててそちらも当選ビックリ




2人で当たっちまいました~



おっち家も運が向いてきたのかアップ




とりあえず4枚とも買っちまえ~(←勢いアハハ





明日おっちMENはHIMUROCK(BOOWY復興ライブ)に行きます(´-┃




そっちも見たかったけどな・・・



でも当日午後5時開演



この方どうしようへ?






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1307698036-358-479


だよね~



きみのゴハンの時間は、めちゃはしゃいでる時だろうなぷぷ




考えねば助けて~




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんばんは(*^∇^*)
すご~~~~い!(@_@)
競争率ハンパなさそうなのに、よく当たりましたね~!何か入ってるんですか??(ファンクラブ的な…)
香取君の"運"君が周りに居るのでは?(´艸`)
はっちゃんのゴハンは……実家のお母さんチにお願いするとか?(;´∇`A゛
シロも明日ライブ行くので、お留守番長めで心が痛いんですよ~(v_v)

2 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんばんは!
FCは入ってませーん!
だからきっと当たらないと思ってました~
何だろう・・・チビ香取くんがいるのかな(笑)

実家はね・・・
チワズがいるから(笑)
分かりますよね~
ロング散歩に早メシですかね~

シロさんも明日ライブですか~
ホントロングのお留守番は心が痛みますよね!
きっとOOT活動しますよ(笑)

3 ■無題

はっちゃんのお母ちゃん、BOOWY世代?

ウチのお母ちゃんは、BOOWYは観てない

けど、尾崎豊とか、バービーとか、行ってたよ

その昔、かなりコンサート(ライブとは言わない)

言ってたなぁ

懐かしい(-^□^-)

楽しんできてね

近かったら、ボクはっちゃんとお食事会するとに・・・

4 ■お久し振りです

なは^^家族共々元気そうですね( ´艸`)
当選おめでと~。。
なんか年が・・・もしかして一緒くらいの年かな?笑

このハテナさん最高に可愛いんですけど。。

(よしよし、うちの新築に招待しよう^^
そしたら御飯食べれるよ。
by うめ&パウダー)

5 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
そうですね・・・
BOOWY世代でしょう!
尾崎 豊も男の子達は大好きでしたよ~

ハイ!
楽しみです~
ただ・・・ロングお散歩行って、たんまりうんP&シッコさせないと、OOT活動&UOT活動までしてしまいそうです(笑)

ブルースくんとディナーしたーい!

6 ■無題

こんばんは(*^ー^)ノ

きゃ~!!!おめでとうございます(≧▽≦)
大ハッスルしてきて下さいね♪
BOOWY&ユニコーンは、青春です(笑)

はっちゃんのご飯。。。早飯にするしかないですねσ(^_^;)

7 ■Re:お久し振りです

>かわむぅさん

こんにちは!
新しい部屋は快適ですか~

ええ~ホントですか~
息子っち大きいですよね~
若いママさんなんですね!
確かに・・・私の年で高校生いてもおかしくないし・・・

招待してくれますか~(笑)
庭も家も走りたい放題だ!

お言葉に甘えて(←By はてな)

8 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!

ハイ!はしゃいできます~
昨日、旦那が氷室に行ったら同い年位ばっかだって言ってました(笑)

バンドブーム世代ですからね~
この話になったら限がないですね・・・

早飯&たっぷりお散歩!
でおもらししなきゃいいんですが(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

