Dスポンサーサイト


Dアレルギー娘の為に・・・

みなさんこんにちは!

天気が悪いのでお散歩迷いますよね・・・

本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!


昨日の日曜日、曇りだから行ってしまえ!

って事で久々ランへ行って来ましたhos






$ハテナのいびき



ちょっとだけ走ったけど・・・ラン?だよね?


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1307943942-479-318



得意の見えないフリ笑(ピンク)



でも・・・


$ハテナのいびき





こんなヨダレ垂らしてたら誰も来てくれないしププッ・・・




さてさて


以前プラスティックのお皿でボツボツが出来た!ってお話しましたが~

あれからずーっと陶器のお皿を探していて、やっと見つけました!

ル・クルーゼからドックボールが発売されまして・・・

お鍋は高くて手が出せないので笑(ピンク)


そもそも手の込んだ料理作らないし汗




$ハテナのいびき





撮影のため手前に置いたら、通りすぎちゃったぷぷ


でも何だか詰まりながら食べてる~


何故だか家に廃材があったので、食台を作ろうと思いついたのですが・・・


おっちMENに頼んだら、こんな材料じゃ作れないってお手上げ


さすがA型、完璧主義!


ホームセンターで材料購入してきました苦笑


納期未定と材料費考えたら、買ったほうが早い?へ?


ただ妥協を許さないので、物は完璧だと思います!


おとっつあん


娘の為に早く作っておくれ~


いつか出来上がったらUPしますね!


いつか・・・ビックリ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

あらら~?通りすぎちゃった(笑)
大型犬ルールと同じ?
見慣れないフードボウルだったから?(´艸`)

ちょっと、『ンガクック』気味ですねヾ(≧∇≦)
オレンジも可愛いし、深さもあるからこぼれなくて良いですね~o(^-^)o
台、材料あったらすぐ作りたくなるけどなぁ(*^∇^*)出来上がり楽しみにしてましゅ(笑)

2 ■無題

はっちゃん
みどりの中の、妖精みたいとよ~~~
(-^〇^-)

あっ、ヨダレは見らんやった事にするけんねぇ

はっちゃんのフードボウル(゜∇゜)

とっても、お高いとやろ?
スゴかねぇ
でも、ブツの為なら、お父ちゃんもお母ちゃんも値段、関係ないとやろうねぇ

はっちゃんのちゃぶ台、早よ見たかぁ

お父ちゃん、がんばれぇ♪~θ(^0^ )

3 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
いつも食べてる場所に行って、「ない!」って探してました(笑)

確かにサザエさんチック~
大か小かなり迷ったんですが、ことわざを信じて大にしたら・・・
ゴハン少なっ!(笑)
せっかくなので、台が出来たら水入れと兼用にします・・・

シロさん器用だから上手に作れそうですね~

4 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
うふふ・・・ヨダレ垂れてる妖精でよかですか(笑)

実は・・・楽天のポイント貯まってたからお安く入手できたのです~

陶器に変えたらブツ出なくなりましたよ~

こうなったら早く作ってもらいたいんですけどね・・・
ンガクックってって食べてますから(笑)

5 ■無題

お~ その滝ヨダ、お見事!
いつかチョッパーと対決しなさいね~って
絶対無いかぁ^^

MENって大工仕事するんだ! なんかイメージ違う~
いい仕事、期待してますよぉ^^

お嬢さんたら~もっとゆっくりどうぞ
誰も横取りしませんから~^^

6 ■wwwwwwwwwwwwwwwwww

よだれ笑える^^フレブルのよだれって豪快だよね。笑
しかしハテナさん、なが~いね(-^□^-)

でもうちの2匹はよだれ出ないから
みんなのブログ見てはウケまくってます( ´艸`)
だって新鮮なんだもん。

7 ■無題

ヨダレ、ながっっ!!
お嬢さん、見かけによらず豪快にたらりんちょですね。

フードボウルが立派なダイニングテーボーにセットされる日も、、、近い?

8 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!

チョー助っちもヨダレスゴイですよね(笑)
対決・・・ないかも(笑)
お決まりの見えないフリでしょうね~

たまーに日曜大工するんですけど~
自分の気がすむまでするので、色々と・・・(笑)
いつ出来上がるんでしょうね~
パパの助さん・・・材料持参するのでお願いします(笑)

9 ■Re:wwwwwwwwwwwwwwwwww

>かわむぅさん

こんにちは!

ヨダレ垂らさないんですか~
はてなはランに行くと必ず(笑)
嫌われちゃうので、タオル持参してます(笑)

うめさんはイメージわかないけど、パウさんは垂らすイメージなんですけどね~
あ!失礼致しました!
パウさんに申し訳ない(笑)

10 ■Re:無題

>チョッパーママさん

こんにちは!

チョー助っちには敵いませんよ~

ダイニングなんて洒落た部屋はないですよ!
うーん
居間?なんだろう(笑)
チョーパパも器用なんですよね~
お手製大理石ボード!
使ってますか~うふふ

11 ■ちわ~v( ̄▽ ̄)v

はてさん カンペキなスルーやないですかぁ~そこまでスルーしなくても(◆*'艸`)ププ♪
かわいいお皿ですねぇ~。良いなぁ~こんなオシャレなので食べれるなんてって言うてるのがおりますよ(≧▽≦)
そのうえ台まで作るなんて こりゃ~期待しまくってますよ~(´0ノ`*)はっやくはっやく~

12 ■無題

こんばんは♪
はっちゃんのスルーめっちゃ可愛い( ´艸`)

ル・クルーゼのドッグボールなんてあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
すごい可愛いし、大きさもいいですね!!
イギーのフードボール小さくて。。。いつもこぼしながら食べてるから、新しいの買ってあげないとσ(^_^;)
おっちMEN作の台が出来るの楽しみにしてますよ~(*^ー^)ノ

13 ■Re:ちわ~v( ̄▽ ̄)v

>もんじゃらさん

こんにちは!
ホント見てると笑えますよ~
真横にいても視線合わせませんから・・・
ももちんには考えられないでしょうね(笑)

ももちんも台付き食器で食べてますよね~
あれから1週間たちましたが、いまだ手付かずです(笑)

14 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!

スルーは必殺技です(笑)
平和主義~
小型犬にはやらないんですよ(笑)

ネットでしつこく探してたら見つけました~
そうそう小さいとめちゃめちゃ落ちる・・・
最後はそれも食べるんですけど~(笑)

うふふ・・・
いつ完成でしょうね~
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

