Dスポンサーサイト


D一番いい場所

みなさんこんにちは!

今日の東京朝は涼しかったのに、お昼前からグングン暑くなって来ましたよ暑い


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!


朝はこんな感じで寝てたのにshokopon





$ハテナのいびき



あれ?


いつもと同じサイズのはずなのに、でっかくなっちゃった笑(ピンク)


ドアップのいっちゃってる顔ですお手上げ



掃除機かけたらめちゃめちゃハアハアしだしたので・・・







クールタイに扇風機つけたら、一番いい場所とられてしまいましたガクリ(黒背景用)


そこが一番風あたるのに~



夏も冬もはてなは一等席ですえへ



ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは(*^∇^*)
我が家でも同じように過ごしてました(笑)
掃除機やラジコンを追いかけてハァハァ…そして扇風機(笑)

特等席は取られてしまいますよね(´艸`)
ベロ出して寝てたらカピカピになるよ~ヾ(≧∇≦)

2 ■無題

春も秋も一等席でお願いしますね(笑)

本当に一気に暑さ来たね…(泣)

3 ■無題

こちらも暑くなった!

はてなちゃんは一人で独占だね。

4 ■無題

はっちゃん、でてるね~(笑)
遊ぶ前に夏になっちゃったね(笑)就活でバタバタしちゃってて連絡できなかった…。スイマセン…。
一番いい席は、かわいい子供の為に(笑)

5 ■無題

はっちゃん

今年も、エコはっちゃんたいっ!(b^ー°)

こっちはね、久しぶりに、朝から雨が上がってたけん、お散歩行ったら……

お母ちゃん汗だく
ボクも、ハフゥハフゥ

ムシムシするとよ

で、とっとと帰ってきて、ボクは足を広げて寝たとよ~~

風がス~ス~通るように
だって扇風機ないとやもん(ρ°∩°)

6 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!

あはは~
同じですね!
動けばハアハアするのに、目の前を動くものには喧嘩うらないと気がすまない(笑)
終わると必ずダラ~ってなってますよね~

涼しい所とか、暖かい所って必ず分かりますよね・・・
一番暇なこの方が一番乗り(笑)

7 ■Re:無題

>deniroさん

こんにちは!

やばくないですか~
この暑さ・・・
去年を思い出す~

年中一等席っす(笑)

8 ■Re:無題

>一球ままさん

こんにちは!

やばいです~
気温40度ってどんな暑さや~

今日はエアコンの風が来るとこ独占でした(笑)

9 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

お久しぶり~
おお!
ママさん就活してたんですか・・・
前の所は夜遅かったですからね!

ホント
また夏が来ちゃいましたね(笑)
ブログお引越しするんですか~

10 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
活躍してます・・・
今年もecoタイ(笑)

そっちはずーっと雨でしたもんね・・・
こちらは暑くてお散歩行ってません(笑)

あはは~
確かにオマタ広げると涼しいかも・・・
こちら熱帯夜なので、横向きで寝ると汗だく!
仰向けだと涼しいです!
ブルース君と同じ(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

